09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

今回のアップデートでレジェンド選手とナムコが大量に追加されました。
カードの字体も少し変わってたり、なにより守備値が表示されてるのが良いですよね。
プレミア選手も出たことですし、気になるのは阪神の選手です。

まずは投手です。
レジェンド投手
マイク仲田は暗黒時代のエースでしたね。
なかなかの能力だと思います。
守護神田村は思ったより良くありませんでした。怪我さえなけりゃ優勝してたのにね。
能力的には全盛期より少し後ぐらいかな。
エモヤンはエースだけあってなかなかのもんですね。
画は南海にいたときのらしいです。
ほかには池田も阪神にいましたね。

レジェンド野手
全員トレードで来ています。
若菜は田淵とかとの大型トレードで真弓監督と一緒に阪神に来ました。
強肩捕手として活躍しましたね。
松永は怪我もあって思ったような活躍が出来ないまま一年でどっかに行きました。
能力見てこんなすごい選手やったんやとか思ってしまいましたw
大豊は矢野と一緒に、関川、久慈とのトレードで阪神に来ましたよね。
この次の年中日は優勝したような気がします。
大豊は結構好きな選手の一人です。

いい選手も増えましたが、使えなさそうな選手もそれ以上に増えたので、欲しい選手を獲るにはかなり難しくなってきそうです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'04.16 00:00 | 固定リンク | CM[21] | TB[1] | PageTop↑

お久しぶりです

全く更新してませんでした。すいません。
ぼくが更新してない間に、プロ野球が開幕しました。
阪神はかなり好調で、2カード連続で勝ち越しを決めました。
ただ、先発陣の調子がかなり心配です。
まだ序盤なんでこれから上げていってもらえればなと思います。
金本はかなりの重症ですね。その状態で結果を残すんですから凄いとしか言えません。

話は変わってファミスタのほうは、SSPとか俺ジナルぐらいしか出来てないです。
何ででしょうね。
というわけで、かなり昔の話ですが、スロットで出た小林SPをトレードに出しました。

小林トレード

打てて守れる外野がほしかったので、パワーは低いですが一応満足です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'04.01 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

2010限定デッキ

最近はスロットぐらいしかしてませんでしたが、その中で、なかなかなんじゃないかなと思うものを紹介したいと思います。

高橋
日ハムの4番ですね^^
去年に比べてかなりミートが上がりましたね。
走力も上がってとても良い感じですね^^

田中賢介
普通にうれしいのが来ました。
今シーズンはずっとレギュラーでしょうね。

村田
WP60が来たのはうれしいです。
足が遅いのは玉に瑕ですが。
この人は当分レギュラーでしょうね。

だいたい選手も集まってきましたので、限定のデッキを作ってみました。
2010order.jpg
内野手は良いのが集まってきています。
外野はWPを抑えるつもりとかはなく、守備力の高いものを上から取っていったらこうなっただけです。
外野に関してはWP50以上が全くいないので、仕方がないです。
投手も揃ってるほうですかね。
藤岡はスタミナを見るかぎりではリリーフだと思ってたので、先発と気付いたときは驚きました。

スロットのおかげで、結構貯めてたと思っていたFPを使い切ってしまいましたので、そろそろ公式戦のほうもやっていこうかなと思います。
SPがでるまでにはがんばって貯めようと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.12 00:00 | 固定リンク | CM[22] | TB[0] | PageTop↑

パリーグスロット

昨日に続いて、1万ほどパスロを回しました。

川藤幸三

初めてレジェンドヒーローズの選手が来ました。
川藤は元阪神なので、欲しかった選手の一人ではありますが、一枚で十分なので、これ以上は来て欲しくないですねw
でも、これからたくさん来るんでしょうね。
記録より記憶に残る選手なので、能力は可哀想なぐらい低いです。

他は、
高須
草野
二岡
福浦

WP45でなかなかの選手は来るのですが、WP50が一枚も来ないまま終了してしまいました。
まだ、序盤なので懲りずにまた回したいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.08 00:00 | 固定リンク | CM[21] | TB[0] | PageTop↑

セリーグスロット

セスロに10000FPを使いました。

2010最初に来た選手は。
2010初選手

小笠原選手でした。
それなりにバランスの良い選手ですね。

他には、
館山

館山選手が来ました。
去年の最多勝利投手がいきなり来ました。
でも、サイドは使うのも使われるのも苦手なんでね。

石川

ヤクルトの左右の両エースが続けてきましたね。
球威がちょっとだけ下がったのが残念ですが、全方向の変化量多くて使いやすそうです。

今回は、1万回して、WP50以上は上の二枚だけでしたが、まずまずといったところでしょうか。

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.07 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

阪神期待の投手陣

昨日の続きで阪神の投手陣です。

まずは期待の左腕です。
先発左腕

能見はかなり良い感じに上がってくれました。
強いて言うならば、スタミナが低いかなと。
岩田もWPが上がらずに、能力が増えたのは良いですね。
去年は出遅れはしましたが、防御率も良くなったし、完投数も増えたのが良かったと思います。
どちらのデザインもかっこいいですね。

そして、アッチソン、ウィリアムスの抜けた穴を埋めてほしいなと思う新外国人です。
新外国人投手

どちらも一年目ですから抑え気味の能力ですね。
フォッサムは先発の可能性もありますね。
並べてみてわかったのですが、フォッサムの色薄いですね。
2軍扱いなのかな?

そして、期待の中継ぎ左腕です。
中継ぎ左腕

やっと、筒井が出てきてくれました。
去年は運営にシカトされ続けられてきましたので、出てきてくれるだけでうれしいです。
江草は球威が大幅アップしたのがうれしいです。

そして、中継ぎ右腕と抑えです。
抑え右腕

久保田が中継ぎに戻ってきてくれたのが大きいですね。
ただ、ファミスタのほうでは、SPが出ない限りリリーフ版久保田は出ないでしょうけど。
今年も、藤川は安心して見られるでしょうね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.06 00:00 | 固定リンク | CM[12] | TB[0] | PageTop↑

ファミスタオンライン2010

ファミスタ2010がはじまりましたね。
やはり気になるのが選手の能力ですよね。
一通り見てみると、日ハム、巨人は磐石ですね。
あと、かなり良くなったなと思ったのが、ヤクルトですね。
福地、田中が守備Bになったのはすごいですね。

僕のお気に入りの阪神はというと、全体的に見てみますと、赤星が抜けて外野の守備が終わりましたね。
平野はサブなんでそれをのけると、良くて守備Dです。Cがいません。
今年から阪神純正を目指す人はかなりつらいです。
あと、かなり鈍足になりました。
一番速くて柴田の44です。

個別に見てみますと、特に気になるのは、新戦力です。
まずは野手です。
阪神新戦力
絵柄が変わりましたね。
慣れるまで時間がかかりそうです。
城島は申し分ない能力ですね。
阪神としては初の肩が60Aです。
マートンは新外国人なのにWP50で思ってたよりミートとパワーが高いです。
二岡並の能力ですね。

そして、阪神の能力がアップした選手です。
まずは野手です。
能力アップ
鳥谷はパワーが大幅アップしました。
ただ、守備はB行きませんでしたし、走力もDになりました。
今年から選手会長になったんですから、自覚っていうのを持ってもらいたいもんですよ。
桜井は08とあまり変わってませんが、守備関係が上がってそうです。
狩野は走力Cいくと思ってたのですが、そんなに上がらずDでした。
捕手で盗塁10個はたいしたもんなんですけどね。

投手はまた今度です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.05 00:00 | 固定リンク | CM[12] | TB[0] | PageTop↑

ツートングローブゲット

ちょっと前のお話ですが、デッキチャレンジのLv.3を7つクリアしたのでツートングローブをゲットしました。

ツートングローブ

右変化が+5なのに、WPが増えないのがうれしいです。
早速選手に着けてみました。

李恵銭

左投手にはすごく相性がいいです。
そのうえ、リードが使える投手につければ、WPが上がらないのでさらに良い感じですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.02 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

金本トレード

久しぶりの更新です。
最近は全然ファミスタやれてませんで、書くこと全くありませんでした。
2010が待ち遠しいです。

それはさておき、球団別で全く欲しい選手がもらえませんでしたので、ちょっと前の話になりますが、トレードで金本さんを獲得しました。

金本トレード

岩瀬最多セーブを出したので、すぐに成立しました。
これで3枚確保できたので、愛とコンボを狙って生きたいですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'03.01 00:07 | 固定リンク | CM[11] | TB[0] | PageTop↑

今日は

お休みさせていただきます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'02.23 00:00 | 固定リンク | CM[6] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

