07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

庄田を合成

この前のコンボ2倍週間のときに庄田を合成しました。
最終日のメンテ前にしたんですけど、散々な結果に・・・

途中こんなのがあたりながらコンボ来ないかなぁと思ってたんですけど。
庄田1
今回合成した中で一番いいスキルだと思うんですけど、守備系のスキルがほしかったし、低WPリーグで使いたかったので、今回はリセットしました。

庄田2 
攻撃系は今のところいらないんで。

庄田3
発動したところで、高橋勇より肩弱いし・・・

庄田4 
途中FCが切れてFPリセットまでしてちょっとだけ執念を見せてみたんですけど、結局25回してもコンボが付かずで、あきらめました。
コンボは2倍でも付きにくいですね^^;
4万FPと600FCが消えていったのは今の僕にとってはかなり痛いです><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'10.31 00:00 | 固定リンク | CM[22] | TB[0] | PageTop↑

高橋を合成

コンボ2倍期間中なので前回の桜井に続きまして、高橋勇丞を合成しました。

1回目
高橋1回目
一回目にいきなりLv.4スキルが来ました。
ですが、これは求めてないのでリセットしました。

そして、20回目にやっと来ました。
高橋20回目
最初、高橋11枚持ってたんで、FPリセットしてたんですけど、リセット18回目に6枚なくなりました。
確率になおして、33%とかなり妥当な数字が出ました。
5枚以下はさすがにもったいないと感じて、そこからはFCリセットでいきました。
もし、2倍じゃなかったら単純計算40回合成しなくちゃならないんですよね^^;
大変です><
でも、付いただけでも良しましょう。

今日の定期メンテナンスまでに、誰かもう一回合成してみようか悩んでるところです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'10.29 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

桜井合成

今週はコンボの確率が2倍ということで、試しに合成をしました。
合成する選手は桜井です。

桜井

今年の桜井を合成してもたぶん使わないだろうということで、コスパの良い08時代の桜井を合成します。
たぶん来年の桜井はWP45になると思います。ただ、来年もWP40で08よりもコスパが良くなってたら残念で仕方がないですけど。

合成して、7回目で、こんなのが付きました。
桜井合成7回目

これでも良いんですけど、今回は外野コンボ狙いでやってるので、リセットです。
あとあと考えれば、これを残してほかの選手でコンボ狙っても良かったんですね。
焦ってました^^;

そして、15回目に来ました。
桜井合成15回目

2倍でもこんなに掛かるんですね^^
皆さんはどんくらいで付きましたか?
この回数はいいほうなんでしょうかね?

桜井はあと愛が付けば完成ですが。。
まだまだ長く掛かりそうです^^;:




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'10.25 00:00 | 固定リンク | CM[22] | TB[0] | PageTop↑

選手を合成

高WPの選手はまだまだ集まってないんですけど、クラブの方からたくさんいただきまして、複数枚目の選手も出てきだしたので、合成でもしてみようかなと思います。

この前、愛フルの方と勝負したときに伺ったのですが、平均30回以内で、すべてFP合成で、リセットのみFCを使ったということで、僕もそれを参考に計算してみると、
FCはリセット一回30で、それを30回、8人ということで、7200FC。
FPはWPによってかわりまして、結局480000FP必要と算出。
愛フルだけでこんなにも必要なのかと思いました。
こうみると、FCより、FPのほうが貯めるの大変みたいにみえますね。
これでFCで合成してみようかなと思ってしまうと、ハンゲームの思う壺ですね。
きをつけないと!
他にもまだ選手集めに必要なFP、FCも必要だったり。。。

それはさておき、今回は桜井さんを合成しました。
チーム愛以外はリセットです。
あと、阪神の外野は守備が悪いので、外野コンボでもいいですよ。

一回目
一回目

2回目
2回目
結構いいのが来ました。

スキル発動
発動するとこんな感じ。
でもリセット。

3回目
3回目

4回目
4回目

5回目
5回目

6回目
6回目

7回目
7回目

FCがなくなっちゃった。
まだまだこれからでしょう。
がんばります!

あと、一回きりの合成で高橋も。
高橋
一回じゃいいの付きませんね。





↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'08.24 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

