03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

2009限定リーグ①結果

2月後期の限定リーグ①の試合結果です。

2009限定リーグ①

5割ですが、大差で勝ってるときに電話が鳴ったのが1回あるので、実質勝ち越しですね。
自分の中では、失点が抑えられたのが良かったです。
3点台で終われるのは初めてだと思います。
この調子のままやっていきたいですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.25 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

3イニングリーグ結果

2月前期の3イニングリーグの試合結果です。

3イニングリーグ結果

負け越しですね。
別に手を抜いていたわけではなく、これが僕の実力なんです。
得点が多いのは、やる気のない人に当たって増えただけですね。
さすがに失点はすごいです。
3イニングリーグで5点台とかあまり見かけないですね。
投手重視、守備重視でいったんですけどね。
ちょっと残念でした^^;

そして、終了記念品は、
終了記念品
また、白いコーチでした。
FMVPが来ないのはわかってたので気にはしませんが、装備品は来てほしかったなと思いました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.16 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

選手WP45以下リーグフル結果

2月前期の選手WP45以下リーグフルの結果です。

選手WP45以下リーグフル結果

最初4連敗して、1勝も出来ひんのとちゃうかなとか思ってたんですけど、何とか4勝出来ました。
今回かなり打たれましたね。
そして、全然打てませんでした。
がんばらないといけませんね。

そして、終了記念品は、
終了記念品
また、白いコーチでした。
これを使って練習しろってことですね。
ありがとうございます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.14 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

選手WP45以下リーグ結果

2月前期の選手WP45以下リーグの結果です。

選手WP45以下リーグ結果

新試合システムになってから、初めての8勝です。
マッチングがすごく良かったので、助かりました。
防御率はこんなものと考えて、これからは打ち勝つ試合をやっていかないといけないですね。

そして、終了記念品は、
終了記念品
アシストカードでした。
もうこれはおなじみですね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.12 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

2009限定リーグ①フル結果

2月前期の限定リーグ①フルの試合結果です。

2009限定リーグ①フル

なんとか勝ち越せました。
ただ、今回はリーグ消化最優先の人とかがいっぱいいるので、その人たちに助かられたかなという感じですね。
防御率が崩壊してますが、まだコマ送りみたいになって見やすいのかな。
僕のほうからじゃどうなってるのかわかりませんからね。
僕がただヘタクソなだけなんでしょうね・・・
でも、これだけ打ち込まれる試合が多いと、疲れるんですよね~。

そして、終了記念品は、
終了記念品
白いほうのコーチでした。





↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2010'02.10 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

F F C OPEN

FFC OPENのほうに参加してきました。
デッキは、この前ブログに載せたやつで行きました。

1回戦
龍神君臨さんとの対戦
一回戦
少しデッキが強力な感じはしましたけど、相手先発の岸が不調でしたので、コツコツ点をとって、いい流れで試合を運ぶことが出来ました。

2回戦
篠琢さんとの対戦
2回戦
ヒットはこっちのほうが多く打ててたので、もう少し丁寧に行けてたら良かったかなと思います。
リリーフで出したシュルツが間違いでした。
最終回も一点差で満塁までもっていたんですけど、惜しくも敗れてしまいました。

そして、結果は、
FFCOPEN
優勝は、篠琢さんです。
おめでとうございます^^

そのあと、龍旋さんのトナメに誘われました。
デッキは変えてもよかったんですが、ちょうどルールがWP700だったので、↑と同じデッキで挑みました。
それがそもそもの間違いでした。

1回戦
篠琢さんとの試合
SSとり忘れたのですが、相手先発はダルビッシュです。
打てない打てない。
試合は、何点か取られて、リリーフでまたシュルツを出して、追加点を奪われて、負けました。
ダルビッシュから替わった久SPから点は少しだけ返しましたが、及ばずでした。

そして、結果は、
龍旋さんのトナメ
また、篠琢さんの優勝です!!
これはもう篠琢さんの時代が来たといっても過言ではないでしょう。
強すぎます!
篠琢さん!優勝おめでとうございます!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.15 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

球団別リーグ結果

12月前期の球団別リーグ(6回)の試合結果です。

球団別リーグ結果

装備品とかを付け終わってから気付いたんですけど、河川敷での試合だったので、フルに行こうかなとフルに行ったら誰もいなくて、しょうがないかとやったリーグです。
突進とか最前列とかはいつもどおりいましたけど、それほど凶悪な人には出会わなかったので、勝ち越せました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.13 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

2009限定リーグ①フル結果

12月前期の限定リーグ①フルの結果です。

2009限定リーグ①フル

勝ち越せました。
もうちょっと防御率を抑えられたらなといつも思ってるんですけど、いろんな打法がありまして、そういう時はどうしても点を取られますから、そこはもうしょうがないなという気持ちでやってます。

そんなことよりも、赤星さんが引退するらしいですよ。
引退したことに対する驚きというよりもそこまで重症やったかという気持ちのほうが大きかったです。
中心性脊髄損傷という怪我らしいです。
また同じとこを痛めたら不随の危険性もあり、ひどければ死んでしまう恐れもあるとのことです。
ほんとにありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
新庄さんの抜けた穴を十二分に埋めてくれました。
広い甲子園の外野を守ることができたのは彼の守備範囲があってこそだと思います。
今は治療に専念してくださいと思うばかりです。

そのことも関係してるのかどうかわかりませんけど、マートン外野手を獲ったようです。
どこまで守れるのかわからないですが、メインが左翼ということでそんなにうまくはないようです。
来年のセンターは誰が守るのか、平野さんぐらいしかいないと思いますけど、優勝目指してがんばってほしいです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.10 00:00 | 固定リンク | CM[18] | TB[0] | PageTop↑

2009限定リーグ①結果

12月前期の2009限定リーグ①の試合結果です。

2009限定リーグ①結果

このリーグはこの前の記事にも書いたんですけど、めんどくさい人ばっかりにあってホントに大変でした。
まともな人には全く会えませんでした><
2度曲げ、突進、最前列、壁投げ、塁間チョロチョロ、マクロチャット連打、暴言などなど、いずれの人もこのうちの少なくとも2、3個はやってくれました。
しかも、回線切断してしまう試合もあったりで…
僕ん家、電話が掛かってくると切れちゃう仕様になってていつもそれで悩まされてんですけど。
勝ってるときにやられるとホントにガックリきちゃいます。
得失点差も良い感じなので、余計に残念です。
でも、勝ち越せてたので良かったです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.07 00:00 | 固定リンク | CM[18] | TB[0] | PageTop↑

選手WP45以下リーグ結果

11月後期のWP45以下リーグの試合結果です。

WP45以下リーグWP45以下リーグフル

左が6回で、右がフルの結果です。
ちょっと今回はいろいろしんどい人に当たりまくったような感じでした。
打席の中では小刻みに動かないで!!って思うんですけどね。
まあでも、いいや。
次です、次。

そして、最後の記念品は、
WP45以下リーグ景品
WP45以下リーグフル景品
またアシストカードでした。
そして最後の最後で、ブロンズチケット。
ブロチケって1枚だけなんですね^^
ごほうびのブロチケとあわせて2枚もらえたかたちです。
限定なら絶対にもらえる枚数ですね。
今回は、7リーグを消化しました。
その中で、もらえた記念品は、すねあて1個、SSPチケット×2が1個、ブロチケ一つ、ガソリンタンク×5が4つと、なんともいえないです。
すねあて1個だけでも良かったと強引に思うしかないですね!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.01 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

