03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

セスロパスロ

SP狙いでセスロパスロをそれぞれ1万ずつ回しました。

赤松SP

コンボが付くなんて阪神時代には考えられなかったことですね。
外野強化出来て良かったです。

小林SP

スキルもいいですし、左変化以外の能力もとても良いですね。
ただ、左変化さえ良ければもっと良かったのに。

能見SP

欲しかった選手が来ました。
サブでも来ましたし、いろんなところで見かけますし、結構出易い設定なのかなとか思いました。

2万回して、SP3枚はかなり出たほうですかね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'03.20 00:00 | 固定リンク | CM[25] | TB[0] | PageTop↑

カウントダウンスロット

09最後のカウントダウンスロットを回しました。

カウントダウンスロット

1回3000FPですが、良いのが出ると信じて、6万ほど回しました。

大崎BR
飯原SP

良かったのはこれぐらいで、他は7割ほどナムコが出ました。
3000FPまで出してナムコだなんてある意味衝撃的でしたね。
2010に期待します。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'03.04 00:00 | 固定リンク | CM[11] | TB[0] | PageTop↑

バレンタインスロット

書くことがなかったので、ネタでバレンタインスロットのほうを回しました。
35回ほど。

林イム
武田久
多村

結構WP50以上が出てくるんですよね。

関本
岩田

関本はFPリセットしてもいいぐらい来ました^^
岩田もフル合成できるぐらい集まりました。

松田SP
木塚SP
星野SP

実名SPもこんなにいっぱい来てくれましたよ。
使いはしませんが、こんなに来るのはかなり良いです。

そして、今回一番うれしかったのが、
青木

青木が来ました。
WP50以上がこんだけ来ることだけでも驚いてたのに。
まさか青木が来るとは!
ネタ無くて良かった~
これで、欲しかったOBの吉田さんを狙ってみたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'02.18 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

バレンタインスロット

なんにもネタがなかったので、今回のアップデートで追加されましたバレンタインスロットを回しました。
1回1000FPも消費されるスロットなので、それなりにいい選手が出てこないと大変ですよ。

バレンタインスロット1
バレンタインスロット2
バレンタインスロット3

だいたい1万ちょっとまわしましたが、7~8割がWP40でしたね><
一番WPが高くてナムコのラップSPでした。
これはかなり性能の良いFP回収機ですよ。
終了ボーナスFPが1.5倍でもらくらく元が取れますね。
皆さんはどうでしたでしょうか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'02.11 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

おみくじスロ

少し前の話なんですが、おみくじスロのことです。
最終日まで全然当たらなかったんですね。
それで、21日のアップデート前にまわしたんですよ。
20日の深夜日付が変わってすぐにまわしました。
いっつも忘れてしまうんですけど、今回は忘れずにできました。

そして、でたのが、
山口
おみくじスロでは初のWP50オーバーでした。
うれしいですね^^

そして、サブのほうでは。
岩瀬最多セーブ
スロットで初の実名PMがTHがあたりました^^
驚きましたね。

当たりの後のプレミア
ほかの方のブログでよく見かけた当たり→プレミアを初めて体験しました^^

最終日にこんなにいいのが来るなんて忘れずに回せて良かったです^^
そんでもって、サブって出やすいですね、メインでは絶対に来ないのが来ますからね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'01.24 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

パリーグスロット

最近はパスロを回すことが多いです。
パリーグはまだまだ埋まってませんし、いい選手いっぱいいるかなと思いまして。
その中で、良かったなと思う選手を紹介します。

井口
井口はうれしかったですね。
守備もいいし、打撃もいいし、走れるし、ついでにバントも出来ますし。
バランスの良い選手です。

和田SP
和田はシュートが投げれないんで、僕の腕じゃボッコボコにされるんで使わないんですけど。
実名SPが出たのは良かったです。

野球くん
野球くんは守備がいいですね。
英智とか藤井みたいなかんじですね。
でも野球くんSPは去年のほうが良かったですね^^
集中は2ですけど、外野コンボがついてました。
あと、今年の野球くんは去年よりパワーが上がってます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'12.08 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

感謝100%スロットで出た選手

今回のメンテまであった感謝スロですが、その中でなかなか良かったんじゃないかなと思う選手を紹介します。

関本
関本はこれで5枚目です。
フルでスキルつけられます。
合成するならSPよりもこっちなのでうれしいですね。

三浦
別に集めてるわけでもないのに三浦もこれで5枚目です。
ホントによく来てくれます。
球威は低いですが、変化量、スタミナは申し分ないですね。

中村
体型のわりに足が速いんですよね^^
これを見ると阪神ファンとしては新井の走力も評価してほしいなと思うんですけどね^^

WP50以上はこの3枚ですけど、5枚に1枚の確率で出たので良いほうなのかな。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'12.04 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

オータムスロット

メンテ前のたぶん最後のオータムスロットを回しました。
その中で良いなと思った選手がこちらです。

金子千尋
金子選手です。
WP50ですし、バランスが良いですよね^^

越智
球速が早いですね。
ただ、球威がそれほどないので、似たような選手でいうと浅尾さんのほうが使いやすいですね。

ピノ
足が速い!
三遊間に転がせられれば確実セーフですね^^

田上BR
今年は大活躍でしたね。
需要あるのかなぁ?いや、ないね!

今回は20分間ずっと回したので、FPはそれなりに飛んでいきましたが、なかなか良かったんじゃないでしょうか。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'11.20 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

オータムスロット

これまで結構オータムスロットを回してるんですけど、その中でよかったと思うものを載せたいと思います。

桑原
桑原投手です。
これで、横浜投手コンプリートしました。
野手のほうはHR王とかいるのでノーマルフルコンプは無理でしょうね。

金本
待望のアニキ金本が来てくれました。
阪神はあとは新井さんだけとなりました。

関本SP
関本SPです。
阪神にしてはせっかくの良スキルなのに、守備位置が終わってるんですよね^^;
ということで一転して使えない選手になってしまいました。
能力もスキルもいいのに・・・
今年の阪神のSPは逆境が3人も付いてたりしてすごかったですね。
来年はメイン2塁サブ1塁になるんでしょうね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'11.18 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

オータムスロット

2、3日前の夕方に出てたオータムスロットに出くわしまして、回してみました。

そして、出たのが、
和田
これで、中日の野手はコンプリートしました。

というわけで、
M3バット
ミート3バットを貰うことができました。
野手コンプは初めてなので、うれしいですね^^
もっともらえるようにがんばって集めていきたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'11.10 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

