03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

一日8人ルーレット

この間まであった、1日8人ルーレットの結果です。

一回目
一日8人ルーレット1

2回目
一日8人ルーレット2

全部で2回まわしましたが、リリーフが来やすいですね。
かなりリリーフがたまりました。
リリーフはかなり強いです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'04.09 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

球団別ルーレット

懲りずに球団別ルーレットに挑戦中です。

目ぼしい感じの結果がこちらです。
球団別ルレ7
球団別ルレ8
球団別ルレ9

大体20回ぐらい回しましたが、最高でWP60の新井SPでした。
金本、藤川は一枚も出ずに終わりました。
FMVPが出やすいって聞いたんですけどね、ちょっと残念な結果でしたね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.26 00:05 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

1日1回キラルレでOB

前回に引き続き、1日1回キラルレをまわしました。

3回目
ひとみ

4回目
コズモ

5回目
山田久志

5回目でようやくOBが出ました。
その中でもかなり良い山田久志が来ました。
阪神の選手なら誰でも来ますね^^
ナムコがだいたい80枚で、OB選手が約20枚ということで、5枚に1枚OBっていうのは妥当な確率なんでしょうね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.24 00:00 | 固定リンク | CM[12] | TB[0] | PageTop↑

球団別ルーレット

阪神の球団別ルーレットを回しました。

球団別ルレ4
球団別ルレ5
球団別ルレ6

一番上は電話がかかってきて、見えづらいかも知れませんが、岩田が出てます。
3枚目も岩田が出てきてます。
いまだにWP60以上が出ません。
球団別ってすごく渋いです><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.22 00:00 | 固定リンク | CM[11] | TB[0] | PageTop↑

1日1回キラルレ

トレード要員にちょっと欲しかったので、おとつい、昨日と回しました。

一昨日
ねねこ

昨日
アポロン

ナムココンプはさすがにムリですから、NEWが来たところで全くうれしくありません!!
OBが来る確率はどれぐらいなんでしょうね?
一応出るまで回してみたいんですけど。
安田とか出たらそれはそれで諦めます。
なんとしてもOBを出したいです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.21 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

12球団ルーレット2009

阪神の球団別ルーレットを回しました。

球団別ルレ1
球団別ルレ2
球団別ルレ3

関本、岩田が結構来てくれましたね。
それにしても、同じ選手が来ますね。
もうちょっとバラバラに来てほしかったです。
金本PMとか藤川SPがほしかったんで、また日を改めて回したいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.19 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

月一キラキラルーレット

月に一回しか出来ない月一キラキラルーレットをまわしました。

月一キラキラ

ナムコですが、しょうがないですね^^;
NEWが来ただけマシって考えないと!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.09 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

偶数ルレ

偶数ルレをまわしました。

偶然ルレ

この前の投手ルレを回しすぎましたので、一回しか回しませんでしたが、
なかなかの引きだと思いますよ。
問題はパックPM。どれぐらいの人気があるのかな?
ナムコだけどWPがでかいのでそんなに出回ってないことを祈って、
コンプ目的の人を狙ってトレードに出せればなと思っています。
あと、中島ですが、まっぴーさんには申し訳ありませんが、未所持の方にお送りしました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.06 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

投手ルレ

新しく偶数奇数ルーレットが出ましたが、今回はメンテ前の投手ルレをまわした結果を。
今回はいっぱい回しました。

投手ルレ1
3枚も実名SPが出ました。
こんだけ出ただけでもOKと考えています。
攝津だけちょっと迷ったんですけどね。
うちのリーダーを信じてお送りしました!

投手ルレ2
これは一番の成功です。
ノーマルも1枚埋まりましたし。
PMもTHもOBもダルなんかも来るわけもないですし、そう考えると、僕にとって涌井SPは最高の出来でしょうね^^
まっぴーさんには申し訳ありませんが、涌井はお送りしません!!
あと、ファルケンですが、リーダーにお送りしました!!

投手ルレ3
ちょっと調子に乗りすぎました><
止めておけばよかったのに、涌井で興奮しすぎましたね。
これが現実なんですよ。
冷静にさせてくれたハンゲさんありがとう!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'02.05 00:00 | 固定リンク | CM[19] | TB[0] | PageTop↑

投手・野手ルーレット

野手ルーレットのほうをまわしてみました。

野手ルーレット

これはきつい!
ハイクラスはきっちり2人です。
実名SPなんですけど、これは違いますね。
ノーマルで考えたら、どれもWP50いってないですし・・・
やっぱりチケット狙いでがんばります。

あと、フレからのプレゼントが来ました。

フレからのプレ

こっちのほうが断然良いです。
こんなにもありがとうございます。
いったいどうやったらWP55を出せるんですかって!
代わりに引いてもらいたいです^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'01.30 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

