05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

球団別リーグ

球団別リーグに挑戦中です。

1試合目
一試合目
チーム愛は付いてなかったと思います。
ですが、一番良い成績の頃の高橋由やスンヨプがいたり、MVPのラミレスがいたり、すさまじかったです><

2試合目
二試合目
こっちは巨人愛フルでした。
しかも突進打ちとかして来るし、最多勝利のぐらいシンガーだし。
こんなん勝てるか!って思ってたのですが、終わってみれば勝ってました^^
上園が踏ん張ってくれました^^

3試合目
三試合目
杉内が調子悪かったのでガンガン行かせてもらいました^^

この前作った球威グローブが良かったのかなと思います。
チーム愛がなくても勝てるもんですね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'09.10 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

公式戦がんばります

試合を消化すべく、限定①フルのほうで試合をしました。

一試合目
9/5shiai1
序盤寺原の左右の変化に苦しめられましたけど、その後が、WP25の先発適正2人とリリーフ適正2人だけで、しかも、リードもありませんでしたので、楽に試合を進めさせていただきました^^
なもんで、ドームでパワーEの高森がHR打ちました^^
スタメンにWPを割きすぎると後々きつくなりますね。

二試合目
9/5shiai2
相手の先発は涌井でした。
先発良いの持ってる人いっぱいいるんですね。
この人もリリーフが弱くて、リード1はあったんですけど、なんとか点を入れさせてもらいました^@^
スタメンにWPを割きすぎると後々きつくなりますね。

なんだか最近調子よくなってきたのかもしれません。
いや、たまたまでしょうね^^

あと、昨日はクラメンの笹城さんと桜庭さんと試合をさせていただきました。
桜庭さんにはご迷惑をおかけしました。
楽しかったです^^これからもよろしくお願いします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'09.06 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

Internet Explorer 8

最近、大量失点が続くファミスタで何か原因はないかと模索しています、実力以外で。

で、そういえばこんなのが出てたなと。

ie8へアップグレード

windowsの自動更新です。
内容はIE8へのアップグレードです。
でも、IE8はハンゲームは対応してないとか遊べなくなっちゃうとか公式サイトに書かれてましたから、びびっちゃって入れれない状況でした。
で、ほっといて遊んでたらぽっこんぽっこん打たれだしたというかんじで。
そうだ!このせいだと!自分の実力を棚に上げ、全責任を自動更新に。
これは、インストールしなければ。遊べなくなってもいいや、という気持ちで。

で、インストールしてみると、サックサク動きます!
IEじゃないみたいですfirefox超えたかな?いや超えてないなぁ。
しかも普通にファミスタ出来る。
ファミスタは関係なかったのですか......

そして、早速試合を。
限定①フル
1試合目
820shiai1.jpg

2試合目
821shiai2.jpg

WP700リーグ(6回)
821shiaiwp700.jpg

う~んと、え~っと、失点は抑えられたと思います^^;

皆さんはIE8にしてますか?
それとも他のブラウザ使ってますか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.25 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

完璧なスランプ

今日も2009限定リーグ①フルに出場しているしているんですけど、もう何がなんだかですよ。

1試合目
1試合目
自分が全く打ててないのも悪いんですけど、相手がどんなボールでも打つんです。
確かに突進打ちもしてくるし、要所要所で2度曲げもきちっとしてくるんですけど、コレは後の試合でも言えることなんですが。

2試合目
2試合目
これもいっしょ。
なぜかあたる。
振れば当たる打ち出の小槌のように。

3試合目
3試合目
これはたまたま振っても当たらなかった場合です。
たぶんコレが正常だと思うんです。
ボール球振っても空振るか凡打のはずなんです。

4試合目
4試合目
コレなんかヒット数では勝ってるのに残塁が多すぎ。
しかも、こっちはヒットでも野手の真正面ばっかり良くて単打悪くて外野ゴロ、あっちは、何でもかんでも振ったら野手の間に落ちたり。
たしかにボール球振ってもヒットになる場合はあると思います。
思いますけど、こうなんでもかんでも振ってヒットにされちゃあ困ります。
疲れます(o´Д`)=з

もうなんかどうしたらいいかわからないです。
どこ投げても打たれる気がしてというより、打たれてるんですけどね。
僕の実力がこんなもんだったのか、パソコンがお疲れなのか、回線が遅いからなのか、正直分からないです。
FPも貯めたいし、ミッションも達成しないといけないから試合しなくちゃいけないんですけど、
まぁ、いいか、全敗する気持ちで行きましょう!

すいません、今回はこんなグチばっかりの記事書いて。
負けが込んでて、ちょっとおかしくなってたかも。
明日からまじめに取り組みます!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.22 00:00 | 固定リンク | CM[13] | TB[0] | PageTop↑

チーム愛がうらやまし~い

クラブにも入部しましたし、公式戦がんばっていこうと思います。

今回は、2009限定リーグ①フルです。

一試合目
1試合目
あこがれの阪神愛フルの方でした。
戦力差もさることながらルイスが2回で疲れたのでリリーフのことも考えてコールドして欲しいなというかなるでしょって思ってたのですが、相手の方も僕見たいなもんをかわいそうに思ったのか打たせてくれるんですよね。
僕もまんまと引っかかって8回まで行ってしまってリリーフ全員壊滅でした。
あと本塁打のところのブラゼルは僕が打ちました。
試合後、愛フルについていろいろ聞かせてもらいました。
ありがとうございました。

2試合目
shiai2_20090818184320.jpg
この人どんなんやったっけ...
後の試合がインパクト強すぎて忘れました。
この人も突進打ちしてたような記憶があるんですけど、楽に勝てました。

3試合目
shiai3_20090818184320.jpg
外角2度曲げ&最前列打ち&突進打ち&塁間チョロチョロの方でした。
9回がんばって追いついたんですけどね、11回に塁間チョロチョロでリズム崩されました。
キーボードでアレを抑えるのは無理ですね、指つります。
こういう人には勝たなくてはいけないんですけどね、力不足です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.19 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

帳尻を合わせる

8月ももう半分まで来ました。
はやく限定①フルぐらいは消化しないと!

1試合目
7試合目ぐらい
自分のペースで試合を運べました。
完封取れないのが僕の実力です^^;

2試合目
9試合目
相手の人のレベルが35ぐらいだったんですけど、結構やる気のない人でした。
大きくはずしたボールは投げないんですけど、ボールの割合が多かったので四球が多いです。
かといって、全部ボールではなかったので、ヒットもそれなりに打てました。

3試合目
最終戦
この人は、僕の苦手な突進もしくは最前列の人だったんですけど、自分なりにうまくかわせました。
初回の失点は、ピンチでファーストゴロに抑えて一塁を踏んでチェンジだったんですけど、間違えて無人の一塁に投げてしまうという初心者がするようなことをしてしまいました。
でもそのあとは、ボール球振ってくれたり、ストライクを見逃してくれたり、僕といい意味で気が合ってたので抑えることが出来ました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.15 20:00 | 固定リンク | CM[5] | TB[0] | PageTop↑

阪神みたい

今日も甲子園での高校野球大会のことなんですけど。
僕の好きな野球チームによく似たユニフォームを来た高校がいました。
監督が阪神ファンみたいです。
親近感がわきます。

話は変わって、限定①フルを消化しようとがんばってます。
一試合目
siai.jpg
5回表にやっとこさ追いついたのに裏の相手の攻撃から突進打ちしてきだして7回にぼこられました。
一時は逆転しただけにもったいない試合でした。

2試合目
shiai2.jpg
楽な試合展開で7回コールドで勝てるかなと僕のチームの守護神藤川を出したんですけど、ぼっこぼこいかれて終わってみれば3点差の危ない試合になりました。
しかも、藤川が疲れてしまいました。

3試合目
shiai3.jpg
序盤の失点がききました。
こんだけとられたんですけど、先発のルイスは6回まで疲れずに投げられました。逆に相手の先発たぶん涌井やったと思うんですけど、3回で疲れてました。
終盤盛り返した感じがしたんですけど、一歩及ばずでした。

最近打ち込まれる場面が多くなってきてます。
どうしてでしょうか?
でも、ここは耐えるしかありません。
負け越してもいいと思ってがんばります。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.12 20:00 | 固定リンク | CM[5] | TB[0] | PageTop↑

これが僕の実力

トーナメント以来試合をしてませんでした。
リーグ消化も一つという体たらく。
なので、限定①フルに参加しました。

1試合目
1試合
初っ端からボコボコにされました。
ダルビ相手に全く打てず。
突進打ちの人だったんですけど、それが僕の投球にうまくはまりまして、コールド負けでした(;д;)

2試合目
かなりラグラグな相手でした。
ピッチングもバッティングもそんなうまい方じゃなかったので、楽な試合展開だったんですけど5回の途中で切られてしまいました。
唯一の勝ちだったのにスクリーンショットも撮れず残念な相手でした。

3試合目
2試合
前々から自分に対して思ってたんですけどホントにサイドスローに弱いです。
唯一の得点が高橋のHR1本だけ。
あと、選手がすごかったです。
小笠原MVP、稲葉、G高橋、L中島、阿部みんなパワーAでした。
あとは誰いたか忘れましたけど、みんなすごかったです。
戦力差も然ることながらボール球も全然振らない人だったので完全な負けでした。

もっともっとうまくならないと、勝てないと思いました。
まだまだ弱いので負けることを恐れないで試合をこなして行きたいと思います。
それか、良い選手を集めたほうが良いのかな?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'08.10 20:00 | 固定リンク | CM[11] | TB[0] | PageTop↑

試合後の出来事

プロ野球も後半戦が始まりました。
昨日の試合では、岩田がプロ初完封をやってくれました。
おめでとうございます。

話は変わりまして。
先日こんなことがありました。
WP45リーグ(フル)に参加してたんですけど、かなりやる気のない人に当たりました。
全部ストレートど真ん中、ボール内野に返さない、盗塁するとファーストに投げる。などなど...
こういう人に当ったら、たいていはFP欲しさに粘るんですけど、今回はあっさり点を取ってあげて1回コールドで試合終了とさせてあげました。

普通ならこれで終わりなんですけど、相手の方が話しかけてきました。
対戦後

試合も初回で終わってしまいましたし、ブログもやってるし、良い素材が来たと思ってお相手することにしました。

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'07.30 20:00 | 固定リンク | CM[4] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

