03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

SSPミドル級

今回は機能に引き続いて、SSPミドル級のはなしです。

SSPミドル級

ミドル級では、阪神だけではすこしパワー不足な感じがしますので、セリーグデッキでやらしてもらってます。
といっても、主力は阪神の選手が多くなってしまいます。
同一チームデッキと違って、不調選手は入れられないので、好調な選手を中心にデッキを組んでます。

このデッキだとだいたい2回に1回は1位が取れます。
あと、ここでも、赤星は盗塁王の常連です。
ただ、ライト級みたいに100は行きませんね。
だいたい、50前後ですね。
ミドル級はこんな感じです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2010'01.13 00:00 | 固定リンク | CM[7] | TB[0] | PageTop↑

SSPライト級

今日は何にもないので、SSPのことを紹介します。

SSPライト級オーダー

これはライト級の話なんですが、最近はずっと阪神デッキでやってます。
打者重視のデッキで、属性はなるべく「攻」になるようにしてます。
投手はWPの下からを選んで、全く変えてません。
打者は好調不調を考えて、SPをNに変えたりしてやってます。

これで、余程のことがない限り1か2位はとれてます。
あと、赤星は常に、盗塁王の常連で、調子がよければ、
赤星盗塁王
盗塁数100を超えることも何回かあります。
SSPライト級はこんな感じです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2010'01.12 00:00 | 固定リンク | CM[12] | TB[0] | PageTop↑

パンダナメコ育成_3日目

今回もパンダナメコの育成です。

5回目
育成5回目
まだ大丈夫。

6回目
育成6回目
まだ、Cはならずで、残り一回です。

7回目
育成7回目
3項目でC達成しましたが、どれもギリギリでした。
結局、一番期待してたバントはCになりませんでした。
でも、Cになったので、良かったです。
あとはゲームスクラップに投稿するだけです。

パンダナメコを育成したときの順位ですが、
パンダナメコ育成順位
一番順位の悪かった3位のときにブレイクするし、一番赤星で7回目以外全部盗塁王とってたのに、走力そんなに上がらないし、そもそもバント思ってたより上がってないし、SSPは難しいですね^^;




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'11.08 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

パンダナメコ育成_2日目

今日もパンダナメコの育成です。

3回目
育成3回目
今回もバランスよく上がりました。
あんなに求めてないときに上がるバントが、ほしいときには全然上がりませんね^^;

4回目
育成4回目
やっとバントが期待通りに上がりました。
肩と、守備がいい感じに上がってきてます。
ひょっとしたら、バントではなく、守備か肩でC達成できるかもしれません。
でも、どの項目も一回でも失敗すればCはかなり難しくなりますから、厳しいことには変わりないですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'11.07 00:00 | 固定リンク | CM[21] | TB[0] | PageTop↑

パンダナメコ育成

ミート、パワー、バント、走力、肩、守備のいずれかの項目がC以上を達成していると、トレードチケットがもらえるらしいので、パンダナメコを育成してみました。

育成コーチ
今回は、一番上がりそうなバント狙いで賢介SPをコーチに設定しました。
ついでに内野コンボも付いてくれたらうれしいです。
あと、井端をコーチにしたときは3000FPほど掛かってたのが、賢介さんは半分の1500FPしか掛かりません。

1回目
育成一回目
いきなりブレイクです。
ただ、一番期待しているバントが全く上がらなかったのは、とても痛いです><

2回目
育成二回目
早くも良スキルの内野コンボが付きました^^
ただ、前回よかった守備が今回全く上がらずで、前回全くダメだったバントが今回一番良かったということで、バランスよく上がってきてしまってます。

今日はこれで終わりですが、現時点でC以上に行くかとても心配です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'11.06 00:00 | 固定リンク | CM[18] | TB[0] | PageTop↑

磯山育成最終回

この前の記事で磯山さんに残念なスキルが付いたんでね。
さっさと終わらせましょう。

5回目
5回目
全く求めてもないのに、ブーストしました。
どっちかって言うと、新しいスキルが付いてほしかったです。

6回目
6回目
守備があがりました。
それぐらいです。

7回目
7回目
最後も守備があがり、育成終了。
バントと、守備値がBになりました。

守備+2グローブをつけると、
磯山SP
守備力がAになりました。

でも、磯山さんを使うより、
宮本SP
こっちを使うほうがいいですね。
守備値もwikiで調べてみると、54Bらしいので、スキルで64Aになりますし。

育成は難しいです^^;

ただ、育成にがんばりすぎてると、予定より早くSSPPが貯まってしまいました。
sspkoukan.jpg

ssphijiate.jpg
5個目です。
このままいくと全員に付けれるようになりますね。
そのまえに、僕としてはひじあてから他に替えてほしいですけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.27 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

磯山育成2回目

今回は磯山さんの育成です。
守備とバントは良くなりそうなので、もう少しミートを上げたいところですが、そううまくいかないでしょうね。

3回目
三回目
ミートも走力も守備もいい具合に上がりました。
毎回このぐらいあがってくれたらいいのに・・・


4回目
四回目
育成でおなじみのスキルが付きました。
そんなに終盤逆転して勝ってきてたのかなって思いますけど。
リリーフは弱くしたほうがいいのかな?
控え野手も良いの入れないほうがいいのかな?
難しいところですね。
あと、もう少しミート上がってほしかったです^^;

これから、磯山さんはどうなっていくのでしょうか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.26 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

磯山育成1回目

チケット欲しさに磯山さんを育成することにしました。

まず育成コーチの設定ですが、西武の中島で打撃力を上げるか、鳥谷SPでチャンスかつなぎをつけるか迷いましたが、パワー以外の能力が全体的に高い井端にすることにしました。

井端コーチ

上にありますように井端の初期値はこんな感じですが、アシストカードを使うことで微調整ができます。

アシストカード

今回は、ミート系、走塁系、守備系のアシストカードを使うことで、パワーを犠牲にしてそれ以外を全体的に上げました。
何をしてもバントは全く下がりませんw

1回目
一回目
早速ブレイクしました。
パワー以外全体的にあがりました^^
成功です。

2回目
二回目
失敗しました。

今回の磯山さんは7回育成できるので、これからがんばって行きたいと思います^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.23 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

- TOP -

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

