
スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

「ひらめき・インスパイア」キャンペーン開催

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


バイリンガル家庭教師の株式会社バイリンガル・パートナーズおかげさまで5周年記念感謝企画どっぷり英語漬け1泊2日の国内留学が当たる「ひらめき・インスパイア」キャンペーン開催! 株式会社バイリンガル・パートナーズ

未分類 | 2009'09.30 22:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

MIXルーレット

阪神の選手集めないとねと思いまして。
MIXルレを回しました。

MIXルレ

なんですか、これは?
MIXルレのはずなんですが・・・
全然ミックスされてませんけど・・・
横浜ルレになってますけど・・・

クラメンの方、フレの方には申し訳ありませんでした。
強引に送りつけてしまって。

僕はハンゲさんに募金してるわけではないんですからね!
課金してるんですから!
でも、この程度でなきごと言ってはダメですね^^
明日からめげずにがんばりたいと思います!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'09.30 00:00 | 固定リンク | CM[19] | TB[0] | PageTop↑

オススメサイト情報関連

派遣社員として働く⇒派遣
ファッション関係への転職をお考えなら⇒アパレル
下妻にある企業で働く⇒ハローワーク下妻
余市から通える勤務地を探す⇒ハローワーク余市
佐原で仕事を探すなら⇒ハローワーク佐原
三鷹で働く先を見つけるなら⇒ハローワーク三鷹
新発田の会社に就職!⇒ハローワーク新発田
武生で転職先を見つけるなら⇒ハローワーク武生
諏訪の企業に就職⇒ハローワーク諏訪
下田はどんな会社があるかチェック⇒ハローワーク下田
桑名で自分にあった会社を見つける⇒ハローワーク桑名
梅田の企業の求人情報をチェック⇒ハローワーク梅田
伊丹の企業情報を調べる⇒ハローワーク伊丹
湯浅の企業に勤める⇒ハローワーク湯浅
笠岡近辺の企業に転職⇒ハローワーク笠岡
下松の求人情報をチェック⇒ハローワーク下松
黒石限定で転職先を探す⇒ハローワーク黒石
佐賀の求人情報を調べる⇒ハローワーク佐賀
大分の転職情報を入手!⇒ハローワーク大分
徳之島にある企業情報をチェック⇒ハローワーク徳之島
男鹿の企業に転職!⇒ハローワーク男鹿
看護師の募集状況をチェック⇒看護師
荒川区にある企業で働く⇒荒川区 求人
兵庫から通える勤務地を探す⇒兵庫 求人
自家用車通勤が希望なら⇒マイカー通勤
交通費が支給される企業に転職⇒交通費支給 転職
サーバーに詳しいなら⇒サーバー
内勤営業に詳しいなら⇒内勤営業
パティシエの知識を使って転職⇒パティシエ 転職
これから需要が広まる職⇒介護
塾講師としての経験を活かす⇒塾講師バイト
長野県に絞ってバイト情報を検索⇒アルバイト 長野県
大和市のバイト情報を入手!⇒アルバイト 大和市
船橋限定でアルバイト先を探す⇒アルバイト 船橋
前橋でバイト先を見つけるなら⇒アルバイト 前橋
新百合ヶ丘で働く⇒アルバイト 新百合ヶ丘
つくばを限定してバイト情報をチェック⇒アルバイト つくば
三島のバイト情報を調べる⇒アルバイト 三島
派遣の一般事務業を検索する⇒一般事務 派遣求人
Webディレクターを派遣でこなす⇒Webディレクター 派遣求人

未分類 | 2009'09.29 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪

レビューブログからの紹介です。

完全無料のデコメサイト、「デコメキング」からのご紹介です。
デコメキングはすべてが無料でお使いただけます。
サイト内の広告をクリックすることでポイントがもらえます。
そのポイントを使ってデコメをダウンロードすることができます。
いっぱいポイントを貯めて、じゃんじゃんデコメをダウンロードしましょう!!
また、友達を紹介することでも、かなりのポイントがたまりますので、友達みんなにこの無料デコメ「デコメキング」を紹介しましょう!

このサイトにはいろんなデコメがおいてあります^^
お笑いデコメや、絵文字デコメとか、チビデコメなど、ポエム画もありますし、顔文字デコメとか、イラストデコメなどなど。。。
新作もぞくぞく追加中とのことです!



僕なんかは↑のチビデコメが使いやすそうで、面白そうで、ぜひ使ってみたいなと思いますね。


↑にQRコードを載せておきますんで、機能が付いている携帯電話で読み取っていただくとすぐにサイトにいけます。

携帯電話を持っている方は、無料なんでぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | 2009'09.29 15:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

月一ナインルーレット

最近スロットで良いの来ないんですよね。
この前なんか2万ぐらい使ったんですけどね、WP50以上で来たのが、下柳と岩田だけだったんですね。
阪神だからいいのかな~と思うんですけど、まず投手より野手を強化したいんですよね。
野手が来ないんで今年は厳しいですよ。
あと、週替わりスロットも回したんですよ。
今週は外野手ということで、今年は守備力の良い外野手があまり来てくれないんでね。
2万ぐらい回せばなんかくるでしょうとか思いまして。
で、結局最高でWP45の野手しか来ませんでした。

今月の月一ルーレットは外野手で良い選手が出るということで、これも回しました。
今回は3人も来るということなんでね、なんかくるでしょうとか思いまして、回したところ!

月一ルレ外野

外野手一人やし!
おんなじ選手来てるし!
守備Cでさえ一人もおらんし!

今回は外野手じゃなくて三塁手のルーレットでした。

そんな中、良かったのが、
デントナBR
コスパどんだけ良いんですか?
外国人選手でもブレイクするんだったら、なぜブラゼルはブレイクしなかったんでしょう?
新井SP、ブラゼルSPなら+10の差がありますが、十分来ますね。
ただ、いいのが来なさ過ぎて、出すのが惜しいですけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'09.29 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

努力家関連オススメ情報

先日、友人が沖縄 ダイビング ライセンス取得の為に びゅうで沖縄に行ってきたそうです。
その友人にはちょうど、七つになる娘さんがおりまして、七五三 着物 販売の写真を見せて貰いましたが、とても可愛らしかったです。
その友人は現在の奥様と合コンで知り合い結婚したのですが、 当時は私も結婚祝い 花を送り、祝福させて頂きました。
娘さんが生まれた時は、格安航空券 国内で旅行に行ったり、 ベビー フードにお世話になったりということが多くあったそうです。
友人とはとても親しくさせて頂いており、私も自分の誕生日に誕生日プレゼント 花を頂いたので、 娘さんの次の誕生日には、お取り寄せ スイーツを送る予定です。
娘さんの成長に伴い、古くなった家具等は買取 品川で買い取ってもらい、 今後必要になりそうな物はリサイクルショップ 台東区等で探しているそうす。
買取業者さんは、自宅までも来てくれて大変便利らしいので、私も不要な家具等の買い替えには、友人の様に家具 買取を利用してみるつもりです。
友人は医師免許を持っておりまして、娘さんの成長に伴い転職も視野に入れ医師 募集への応募も考えているようです。
奥様も家事を行ないながらできるサイドビジネスとして、ネットショップ 料金比較サイトの開設を考えたり、 株 投資にも興味持ち始めているらしく、現在は夫婦で為替チャートをチェックしているそうです。
将来的には娘さんの為にもマンションの購入や、売却も視野に入れつつ、 健康住宅も考え、衛生面ではエアサイクル住宅として 目黒区 マンションにも興味があると言っておりました。
私もその話を聞き不動産投資に興味を持ったのですが、 不動産投資 失敗しない為に アドバイスとして不動産 売却 相談に関する話をしてくれましたし、 今度士業に就く知人も紹介してくれるとのことで、正に至れり尽くせりです。
現在私は車の免許を所持していない為、合宿免許 自炊プランでの参加を検討しております。
他にも将来役立つ資格として簿記の取得を検討しておりまして、 実際に資格を所持している妹いわく、数は少ないですが社内での講演依頼等も来るそうです。
その妹ですが、ダイエットを行っていた時期にセントジョンズワートや、 健康維持のため冬虫夏草等にチャレンジしていまして、 今もしっかりと続けているらしいです。
美容にもこだわっていて、毎月脱毛エステに通っているようですし、 歯のくすみが気になりだしたとのことで、歯 ホワイトニングも行っているみたいです。
今でもO脚で悩んでいるようで骨盤矯正 東京に行ってみたいとも話していました。
洋服にもこだわる妹はファッション 通販サイトや、 母に頼まれている千葉県 石材店のサイトもよく見るようです。
私も最近季節の変わり目ということもあって体調に気を使い始め、薬局に足を運んでいるのですが 薬剤師 求人のチラシを良く見かけます。
健康といえば、以前から放置していた虫歯が痛み出しまして、現在インプラント 治療に興味を持っております。

先日、ステンレス加工の仕事で起業を目指す友人の 賃貸事務所 千代田区に立ち寄った際、事務所の移転を考えているとのことで、 オーナー募集をしていた貸し事務所 新宿に行ってみたところ、 外壁 リフォーム済みでとても綺麗な良い物件だったそうです。
起業といえば起業 助成金というものが有るそうですね。
それに社員の健康管理のための特定保健指導の話もしていました。
現在は起業した際の会社の誹謗中傷対策を入念に調べているみたいです。
彼は人一倍努力家なので、夢の実現に向けて是非頑張ってほしいと思います。

未分類 | 2009'09.28 22:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

採用記事関連オススメ情報

先日池袋 脱毛をした後に、 ちょうどお肌の荒れも気になっていたため美容皮膚科へ行ってきました。
そこに置いてあった雑誌に、看護師 求人エステ 求人社労士事務所での求人などがあり、 障害者 採用も多く目につきました。
他にも資産運用についての取材記事や ネットショップ 開業のススメ、 不動産投資 節税についてのコラム、 人材育成新卒採用コンサルティングなどの仕事や採用についての記事が充実していて、 時間を忘れてついつい読みふけってしまいました。

来月は長い休みが取れたのでパラオ ダイビングに行きたいです。
他にもいろいろ調べてみたのですが、びゅうを使っての国内ツアーや 韓国ツアーも安いですし、 高速バスを利用しての 北海道旅行も魅力的ですね。
もしパラオに行くならアジアン 通販で服を揃えたいですね。
旅行に行く前には体調を整えないといけないので、ラフマ茶や カムカムなどのサプリメントも摂り始めました。
最近は生活も落ち着いてきたので、バイク 免許合宿に参加したり、 ゴルフ会員権を買って本格的にゴルフを始めようかと思っています。
無事カードローン 審査や、 pc回収が済んだことで インプラント 費用の不安も解消されたので、 姪に子供 七五三の服を、 母親にはプリザーブドフラワー ギフトでもプレゼントしようと思います。

最近友人が、新しく事務所を興すという事で貸事務所 新宿を見たり、 カラー コピー機を探したりしているみたいです。
数名分のデスクが置ければいいとの事だったので、大田区 リノベーションが済んだ物件や、 新築マンション 港区中古マンション 東京の一室を薦めてみました。
その中の1つが学生の頃不動産情報 京都で探したアパートに 住宅 塗装がそっくりで、若かりし頃の思い出が蘇りました。
友人は事務所が開設したら、チラシ印刷で広告を打つそうです。

先日母から連絡があり、ホワイトニング リースで借りて 歯のホワイトニングをしたいとの事でした。
年齢につれ歯も弱ってきているため、少しでも健康な歯を維持したいと力説する声に、 患っていた脊柱管狭窄症も大分良くなったのだな、 と感じ安心しました。
最近は孫にベビー用品 通販で買ったおもちゃをプレゼントしたり、 お取り寄せ グルメを楽しんでいるようです。
父は最近になって、勤務先の拡大検査機を 新しく買い換えたそうです。
また、私生活では為替に興味を持ち始めたらしく、くりっく365 比較をよく見ているみたいです。
正月にはおせちを用意して孫と待っていると嬉しそうに話していたので、 今年は久し振りに帰省しようと思います。

未分類 | 2009'09.28 21:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

引越し関連オススメ情報

先日逗子 不動産に行ってきたのですが、その帰りに 姉から頼まれていた姪っ子の七五三の写真撮影の予約に行って来ました。
七五三 着物の見立については本人が居ないと出来ないので、それは後日と言う事になりました。
帰宅してから業者さんに家具 回収をお願いしました。
現在タワーマンション 東京への引越しの準備をしています。
家具 買取査定額が、予想よりも高額だったので、 渋谷 脱毛に行き、低分子 ヒアルロンのサプリメントを購入したいと思います。
美容関係の医療行為に関してはほとんど入院保険が適用されないので、 普段からの小まめな手入れと予防が欠かせません。
今度の引越し先は現在通っているインプラントの病院に近くなるので 歯槽膿漏の予防にも時間が取れて、色々便利になりそうです。
落ち着いたら大型二種 免許合宿にも行ってみたいですね。

給与計算 アウトソーシングに勤めていた姉が、 出産してから座り仕事で腰が痛むらしくトコちゃんベルトを試用しているそうです。
痛みも大分引いたらしく、もう少し体力が戻って甥っ子の手間が掛からなくなったら 旦那さんと一緒に、渡嘉敷島 ダイビングもできる 沖縄ツアー 格安に行くそうです。
私も最近始めたフォーランド FXと、 CFDの利益がもう少し出れば 夜行バスで小旅行といきたいです。
そういえば、カードローン 比較を見て申請していたクレジットカードの審査が通りました。
そのおかげで、通販等でグルコサミンサプリメントや コラーゲン豚などを購入する際の支払いが、 かなり便利になりました。

先日、障害者 就職支援を専門にした、 新卒採用コンサルティング及び 人材育成を主な業務とした企業さんへの聞き取りを行ないました。
その他にもゴルフ倶楽部成田ハイツリーにて、 税理士 東京事務所の方と回る機会がありました。
叔父が賃貸事務所 港区にて営業している 英会話喫茶の開店の際にお世話になった方です。
このところ様々な職種の方々とお話をする機会あり、とても勉強になります。
そういえば、オフィス移転の話題が社内の会議で出ました。
ブライダルフェア 横浜のプレゼン会場に使ったり、 入社試験会場などにも利用される大会議室が、 雨漏りを起こしているそうで、そろそろという話になりました。
この会議室で初の社内コンペジュエリー 販売のプレゼンをやったのも、いい思い出です。
本格的に見積もりを行なうそうで、椅子や机も新調するとのことですので、 オフィス家具買取 八潮市の業者へ依頼をするかもしれません。

美容学校時代の先輩が新宿区 一戸建てをついに購入したと言う事で、 新居祝いに観葉植物を贈りました。
先輩はグルメなのでお取り寄せ グルメなどを贈るつもりだったのですが、 迷った末に形に残るものにしました。
先輩としては目黒区 デザイナーズマンションや、 グランスイートも考慮に入れていたそうですが、 やはり一軒家が欲しいと言う事で、今回の家になったそうです。
ついに一国一城の主と言う事で、家族の為にも頑張らねば!といつも以上に気合が入っていました。

未分類 | 2009'09.28 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

WP45以下リーグ結果

9月後期のWP45以下リーグの試合結果です。

選手WP45以下リーグ選手WP45以下リーグフル

左が6回、右がフルの試合結果です。
どちらも勝率5割で終えました。
フルのほうは得失点の差だけを見れば、結構いい感じなんですけどね。
打てる試合と、打てない試合の差が激しすぎましたね。
別にボール球をブンブン振ってるわけではないんですが、タイミングが合わなかったんでしょうね。
なぜかフライばっかりでした。
こういう感じになるのはストライクをどんどん投げてくる人に多い気がします。
そこらへんはなにか考えて打っていかなければいけないですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'09.28 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』 株式会社アイシーティアイ

未分類 | 2009'09.27 16:46 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

磯山育成最終回

この前の記事で磯山さんに残念なスキルが付いたんでね。
さっさと終わらせましょう。

5回目
5回目
全く求めてもないのに、ブーストしました。
どっちかって言うと、新しいスキルが付いてほしかったです。

6回目
6回目
守備があがりました。
それぐらいです。

7回目
7回目
最後も守備があがり、育成終了。
バントと、守備値がBになりました。

守備+2グローブをつけると、
磯山SP
守備力がAになりました。

でも、磯山さんを使うより、
宮本SP
こっちを使うほうがいいですね。
守備値もwikiで調べてみると、54Bらしいので、スキルで64Aになりますし。

育成は難しいです^^;

ただ、育成にがんばりすぎてると、予定より早くSSPPが貯まってしまいました。
sspkoukan.jpg

ssphijiate.jpg
5個目です。
このままいくと全員に付けれるようになりますね。
そのまえに、僕としてはひじあてから他に替えてほしいですけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.27 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

磯山育成2回目

今回は磯山さんの育成です。
守備とバントは良くなりそうなので、もう少しミートを上げたいところですが、そううまくいかないでしょうね。

3回目
三回目
ミートも走力も守備もいい具合に上がりました。
毎回このぐらいあがってくれたらいいのに・・・


4回目
四回目
育成でおなじみのスキルが付きました。
そんなに終盤逆転して勝ってきてたのかなって思いますけど。
リリーフは弱くしたほうがいいのかな?
控え野手も良いの入れないほうがいいのかな?
難しいところですね。
あと、もう少しミート上がってほしかったです^^;

これから、磯山さんはどうなっていくのでしょうか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.26 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

介護施設ボランティア関連オススメ情報

介護付有料老人ホーム 神奈川県にあるのですが、 今度改装工事が行われるということで、お手伝いをしてくれるボランティアを募集しており、 レンタカー システムで事前に予約したレンタカーを使い、 オンデマンド印刷した地図を見ながら 有料老人ホーム 神奈川の場所まで行きました。
最近のレンタカー ビジネスはオンライン上で簡単に予約できるので、 急な地方出張が入った時には本当に便利です。
この介護施設 神奈川県では人気だそうで、 医療設備を備えた医療介護施設というだけではなく、 例えば、クリスマスの時には福袋を配ったり、 お正月にはご高齢者向けの特製おせちを出したりと、 イベントも盛りだくさんで、みなさんイキイキと生活されているようです。
介護施設の改装工事を請け負うのは リフォーム 大阪に本社がある業者さんで、 リフォーム 川崎支社の人たちが実際の作業にあたるのですが、 ご高齢者のお世話だけでなく、そういった作業をされている方達へ水 宅配をしたり、 お礼のお歳暮を送る手筈を整えたりといった仕事も行いました。
リフォーム 尼崎の支社から派遣されてきた若い人にお水を届けたら、 東京 ミネラルウォーター 宅配している業者あるということを知らず、 おいしくて安全なお水をガブガブ飲めることを喜んでいました。
今まで石鹸での洗顔しかしていなかったけど、 季節のせいか、年齢のせいか、最近ニキビが多くなってきた、と悩んでいたので、 ニキビケアには定評があるプロアクティブ 無料お試しセットをオススメしました。
たった数日のボランティアでしたが、いろんな人との交流もあり、いつもパソコン相手に仕事をしているのとは違った充実感がありました。
また今度ボランティアを募集している高齢者施設 神奈川県にあれば 是非参加したいと思っています。

未分類 | 2009'09.25 23:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

家族旅行関連オススメ情報

資産運用に詳しい妹は一人暮らしを始めたばかりなので 食事は冷凍食品に頼る事が多いんですが 今は低カロリーで健康に気をつけたものもあるようです。
現在は渋谷 ネイルサロンとアパートの間にあると言っていた アジアン 雑貨店にアルバイトとして入っていて、 同時に障害者 雇用に関する事を勉強したり 助成金 代行の方法についても独学で学んでいる途中だと話していました。
私には弟もいるんですが、弟は最近証券関連の仕事をし始めたので外為証拠金の事について勉強したり、 時間があればくりっく365 比較サイトを見て回ったりして今の仕事に慣れようと努力しているそうです。
チラシ印刷をする事が多く、印刷代もバカにならないということで 最近はリサイクルトナーを利用しているとの事でした。
沖縄ツアー 格安チケットが手に入ったので今度家族で行こうと計画を立てているのですが、 その前に今おこなっている反響営業を成功させて安心した状態で休暇を取ろうと思っています。
私の母が去年まで下肢静脈瘤を患っていたんですが 今年に入って治療も終わり遠出しても問題は無いとの事なので、今から楽しみなのかネットショップでダイビング用品を見たり ジンベイザメ シュノーケリングは出来るかどうか調べたりしているようです。
オープンウォーター ツアーに参加するのもいいね、と 最近看護師 求人を見て看護師へと就職した姉と話しています。
本来体を動かすのが好きだった母なので、実家の近くにあるダンススクールにも 参加したりと積極的に活動をしているそうです。
まだまだ若々しくいて欲しいのでビタミンが不足しないように大麦若葉のサプリを買ったり、 肌の潤いを保つのに私が使っているプエラリアをプレゼントしようと思っています。

以前いた会社の同僚が店舗物件 東京内で探していて 今度やっと貸事務所 港区で借りて前からやりたかったと話していた仕事で独立すると話を聞き、 お取り寄せ プリンを買って挨拶に伺いました。
今は外観検査をしている途中らしく その後はガイナを使った外壁塗装工事をする予定で、 その間に、もうすぐ七五三を迎える甥に七五三 衣装をプレゼントする為に 短期の塾 アルバイトをしているそうです。
この同僚は以前田園都市線 賃貸アパートに住んでいたのですが、 現在は目黒区 中古マンションに住んでいるとの事で住所変更のハガキが届いていました。
一緒に合宿免許 普通二輪の免許を取る為に関東圏外の 合宿免許 長野県に一緒に行った事もあります。
ちなみにお店のリフォーム 名古屋に住んでいる知人にお願いしているとのことで、 今度和食器 販売店でお礼用の和食器を購入して持って行くそうです。
良い貸店舗 東京内で見つかって良かったです。

近頃歯の調子が良くなく、過払い請求の心配が無く、 事前にちゃんと料金を提示してくれるインプラント 歯科医院で治療を受けると同時に ホワイトニング 料金も調べておいて同時に受けようと考えているのですが、 そこでたまたま私が小さい頃から近所に住んでいる方にお会いしました。
この方は総入れ歯の治療の為に通っているとの事ですが、 今度先祖代々のお墓の改葬 千葉県で行われる為 千葉まで行かないといけないと話していました。
千葉の旧家にはいろいろな骨董品があるといっていたので、 買取 大田にあるお店に 引き取ってもらうことをお勧めしました。

未分類 | 2009'09.25 22:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

球団MIXルーレット2009

今回のアップデートからmixルーレットが設置されました。
で、早速一回まわしてみることにしました。
阪神は、広島、横浜と、同じ台に入れられてました。
去年の2、4、6位の集まりでしょうか。
これはちょっとかわいそうなルレになりそうです。

MIXルレ

金城は守備ができて、それなりに打てますから、まあまあ良かったのかもしれません。
余裕があれば、また回したいと思います。
このルレプレゼントができるんですけど、広島と、横浜を集めてるクラメンがいないので困ってます。
広島か、横浜ファンの方でクラブに入りたい方はどうぞ連絡をください。
あと、要らない選手は、未所持のクラメンの方に送りました。
これで、コンプリートが早くできればなと思います。

今週はスキル強化週間として、奪三振と、チャンスが普段よりつきやすくなったようです。
ただ、元々の確率がどのぐらいなのかわからないので実際にどのぐらい付くのかは謎ですけど。
僕は、チーム愛とかコンボとかリードとかがほしいので、今週は合成はやらないようにします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'09.25 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

季節の変わり目関連オススメ情報

歯の悩みは尽きませんね。インプラントなども 最近は一般的になってきました。

歯周病などもしっかり歯磨きをしないと 怖いですね。。
歯医者 口コミもWEB上には多くありますから、 病院選びの参考にするのもよいと思います。
目も大事で最近は使い捨てコンタクトレンズ を買う方も多いのではないでしょうか?

コンタクトレンズ 激安のお店もありますから ぜひ探してみてください。
お盆休みはいかが過ごしましたでしょうか?
結婚相談所 比較をして婚活を して、彼氏を作って誕生日プレゼント 彼氏を 選んだりするのも女性にとっては楽しいことの一つですね。
同棲を始めるためにはまず、引越 格安を しなければなりませんね。

不用品回収 神奈川なんかで不用品を 一気に片付ける必要もありそうです。
子供が出来たらマタニティウェアも購入したりして、 ベビー服 ブランドを子供のために買って あげたいですね。

京都 不動産なんかで 自分の家やマンションをかんがえてみるのも楽しいですね。
ペットと一緒の生活であれば、 ペット 賃貸も選択肢の一つです。
秋は化粧品の買い替えの季節ですね。
無添加化粧品は最近オススメです。
美容室 新宿なども最近は 有名なところが多く、エステのお店も もちろん多いです。

旅行なんかも行きたいですね。
北海道旅行 ⇒ 夏の北海道を満喫する!!
夜行バス 京都 ⇒ 夜行パスで秋の紅葉を見に行く!
北海道旅行 格安 ⇒ 北海道のおいしいものを食べに行く!
高速バス 名古屋 ⇒ 名古屋への出張ならこの方法!
高速バス ⇒ 格安な移動手段はもちろんこちら!
高速バス 大阪 東京 ⇒ 大阪‐東京間の移動はバスで!
生活する上でお金がかかることは多いですよね。

お葬式の際はギフト 香典返し をもちろん考える必要がありますし、出張に行った際はマンスリーマンション の手配などもしなくてはなりません。

老後のことを考えるのであれば、老人ホーム 大阪有料老人ホーム 神戸など自分で探して 色々見学をしてみることも必要になります。
学生の方で、就職が決まった方は賃貸 池袋などの 上京の準備をしないといけません。

看護師 転職の話も良く聞きますが、 最近は看護師の人手が大きく足りていないようです。
忙しい仕事ですから、大変ですよね。

就職活動をしている就職活動 大学生も お金が必要です。就活 電話のやり方など、 いろんなところで評価されますから、自分なりに自己研鑽しないといけません。
自宅にパソコンはありますか?
パソコン 修理 東京 など専門業者を利用して、パソコンの修理専門業者もあるようです。

最近のエコカー減税で車 買取が 盛んに行われているようです。相変わらず、FX取引 も大人気で、外為証拠金に関する書籍や くりっく365 デメリットなどに関するサイトも 増えているみたいです。

新しい物では 大証FXが 始まっています。
家電 買取もエコポイントに あわせて増加傾向であるみたいですね。
雨漏り 修理などの お金やリフォーム 塗装 なども考えなくてはいけませんが、今のところ家電の買い替えに充てた方が 得かもしれません。
通販 スイーツテレビショッピング なども最近は多いですね。

訳あり 食品などの格安の通販サイトも大人気です。 個人の方で陶器 通販を行っている 方も多くいます。手彫り 印鑑なども最近は人気です。

夏も終わりが近いですが、レンタカーで旅行した方はいますか?
やはり今年もダイエットしておけばよかったと 思う方も多いみたいです。食事制限も 今年ははやりそうです。

エステも夏場は大人気です。(熊本 エステモイストを気にして、 行かれる方も多いのではないでしょうか?
プチ整形もきれいになるための 一つの手法です。
介護付有料老人ホームの見学も 多かったみたいです。介護施設 埼玉 あたりも盛況のようです。

医療業界は人材不足みたいですね。
産婦人科 女医医療事務 求人 もそれに伴って増えているみたいです。

最近の不況では企業の状況もよくなっているようです。
自転車販売 名古屋など減税で調子が良いみたいですし。
賃貸事務所 港区貸事務所 中央区 など地域の貸事務所なども需要が多くなっているみたいです。

貸し事務所 中央区は特に多いようです。
人事 労務 管理に関する 仕事の依頼も多く、企業の管理部門も忙しくなっているようです。
研修 助成金の申請を考えている 企業も増えていてコンサル会社の利用が増えています。
給与計算 代行も人事部門では負担の大きい業務の一つです。
オフィスの移転に伴う物件探しも管理部門の仕事の一つです。

大手町 オフィスは特に多いみたいですね。
障害者 採用情報を企業として整える必要も あります。
コピー機 レンタルなど意外とコストのかかる 経費を見直したり、CS部門ではメールサポートの 膨大な業務を行っていたりします。

特許出願など法務関係の仕事も重要な 役目です。
経理部門の方は 手形割引などの処理を しているところもあるかもしれません。
企業として、 収益物件を手に入れて不動産投資を する方もいると思います。
広報なども部門では風評調査などの リスクコンサルティングもやっていかなければ なりません。

もちろん企業としても業界の フロンティアを目指すべく リスクを抑えて、いろんな事業にチャレンジしなくてはいけません。

未分類 | 2009'09.24 21:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

「スリープトラッカー ねぼ1(ワン) グランプリ」開催!

レビューブログからの紹介です。

最適な睡眠時間を判断して、起こしてくれる『スリープトラッカー』を販売しているウェザリー・ジャパン株式会社では、今回、寝坊撲滅キャンペーンの一つとして、「スリープトラッカー ねぼワン グランプリ」を開催します。
皆様の寝坊失敗体験談を募集しています。

大事な日に寝坊したこととかございませんでしょうか?
「スリープトラッカー ねぼワン グランプリ」では、思い出しても背筋の凍りつく寝坊失敗体験、今でも穴があったら入りたいぐらいとても恥ずかしい寝坊体験など、悲喜こもごものエピソードを募集しています。

さらに、皆さんの応募失敗体験談から、様々な賞を決定し、『スリープトラッカー』公式ホームページ内にて発表します。
受賞者には、大人気のハイテク目覚まし時計『スリープトラッカー』をはじめ、他にもいろんな豪華賞品をご用意しているらしいです。



自分もいろんな失敗体験談がありますけども、特に焦ったなと思ったのが、友達と遊ぶ約束してたんですよ、休みの日にね。
で、いつもは僕は、寝坊なんかしたことないんですよ。
寝る前に、目覚まし時計かけて寝ますからね。
でも、その日目覚まし時計がならなかったんですよ!ちょうど、電池切れを起こしてたんですね!!
あの時は焦りましたね~^^;

皆さんもいろいろステキな賞品がございますので、自分の寝坊失敗談を応募してみてはいかがでしょうか!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | 2009'09.24 21:00 | 固定リンク | CM[0] | TB[0] | PageTop↑

2009限定リーグ①結果

2009限定リーグ①の6回とフルの結果です。

6回フル

左が6回で、右がフルの結果です。
どちらも6勝と勝ち越しました^^
ただ、どっちも点を取られすぎです><
どうやったら、もうちょっと失点を少なく出来るのでしょうか?

今回の表彰は打率でしたが、この成績でも入賞は難しいですね。
他のリーグなら確実1000位以内には入れるのに。
限定リーグはレベルが高いです^^;




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'09.24 00:00 | 固定リンク | CM[19] | TB[0] | PageTop↑

バイク免許関連オススメ情報

最近まで体重を気にして食事制限をしていて、 見事理想体重まで減ったので自分へのご褒美としてネイルサロン 渋谷にあるお店へ行ってきたのですが、 そこでお店の方と色々雑談をしていた中でネットショップ 開業の方法を教えてもらったので今度試してみようと思います。
店員さんのお兄さんが探偵 愛知県でしているそうで少しびっくりしました。

自宅のパソコンの複合機が壊れたのでカラー 複合機を新調したのですが、 購入したお店で目に入った中古パソコンがお手軽な値段だったのでサブPCとして買ってみました。
以前沖縄旅行に行った際に沖縄 ホテルに泊まったのですが 那覇 ホテルではネット回線が繋がっていたので、今度行く時はその購入したノートパソコンも一緒に持って行こうと思っています。
ちなみにスキューバ ダイビング 沖縄目的に旅行へ行ったのですが、 観光も楽しくてシーサーの形をした印鑑を買ったりと充実した旅行が出来ました。
帰ってきてからは沖縄で作っている陶器 通販で購入してしまいました。

私は現在資産運用について調べていて資産運用 初心者なのでまだまだ分からず、 以前給与計算の仕方や、 ワード初心者の頃に会社案内作成方法を教えてもらった友達に聞いてみました。
まだ私が理解出来ていないところが数点ありましたが、独学で学ぶよりもずっと早く飲み込めて助かりました。
この友達とは北海道旅行に行ったり、 有料老人ホーム 神奈川の近くにあるお店で共にバイトしたり、 結婚相談所でも事務員として短期間だけ働いたりしました。
友達は今副業として在宅ワークをしつつ、 美容室 池袋にあるお店の近くにある雑貨店で働いています。
最近誕生日を迎えたのでオメガ シーマスターを買ってプレゼントしたのですが、 お取り寄せ チーズケーキを持って家まで伺った時に 結婚指輪をつけていたので話を聞くと結婚式はしていないが先日入籍したと聞き驚きました。
そういえばお肌がプラセンタを摂取したようにツヤツヤしていましたが、 結婚して幸せだったからなんですね。
お相手の方はリフォーム 塗装をする会社に勤めているらしく、 免許合宿 山形に行った時に知り合ったそうです。
今はまだお相手の方は賃貸マンション 新宿に住んでいるのだそうですが、 来月には新築マンション 東京都内で購入する予定らしくその時は是非遊びに来てと誘われました。
新築マンションを購入する前は大田区 分譲マンションにするか、 はたまた練馬区 中古一戸建てにするかで迷ったそうなんですが 思い切って新築に決めたと話していました。

4月に薬剤師 募集を見て就職が決定した年下の従兄弟が長期休暇を貰ったとの事で東京に来ていたので 一緒に買取 中野のショップに行って来ました。
私は歯のホワイトニング 施術をする予定が入っていて、 さらに来月には東京 賃貸マンションに引越しをする事になっていたので忙しかったのですが、 従兄弟の甥が七五三 三歳になると言う事で、 一緒にお祝いのプレゼントを探しに行きました。
従兄弟は目を酷使する事が多いようなので、目の疲れにいいルテインと、 ダイエットを始めたと言う話をしていたので糖を抑える効果のあるギムネマを勧めました。
他にも煙草を吸うので口臭対策に気をつけている聞き、口臭対策で私が使っている物も併せて教えてあげました。
不用品 大阪回収業者に 拡大検査機器を引き取ってもらわなければいけないということで、 3日間くらい東京に滞在した後帰ってしまいましたが、 今度有給をもらう時はバイク 免許合宿を受けるたいと話していました。
私もバイクの免許は持っていないのでちょっと興味があります。

未分類 | 2009'09.23 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

磯山育成1回目

チケット欲しさに磯山さんを育成することにしました。

まず育成コーチの設定ですが、西武の中島で打撃力を上げるか、鳥谷SPでチャンスかつなぎをつけるか迷いましたが、パワー以外の能力が全体的に高い井端にすることにしました。

井端コーチ

上にありますように井端の初期値はこんな感じですが、アシストカードを使うことで微調整ができます。

アシストカード

今回は、ミート系、走塁系、守備系のアシストカードを使うことで、パワーを犠牲にしてそれ以外を全体的に上げました。
何をしてもバントは全く下がりませんw

1回目
一回目
早速ブレイクしました。
パワー以外全体的にあがりました^^
成功です。

2回目
二回目
失敗しました。

今回の磯山さんは7回育成できるので、これからがんばって行きたいと思います^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.23 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

出張関連オススメ情報

実家のリフォームをすると言う事でリフォーム 多摩にお願いする事になりました。
それに伴いオフィス家具 買取をしているお店にて、 使わない家具類を買い取ってもらいました。
実家で使っているものの殆どがオフィス家具だったので買取 北区のお店でしてもらいました。
母はガーデニングをするのでベランダ 防水加工してもらい、 一緒に住んでいる兄は副業として、 個人でネットショップを運営しているので、 部屋の一室はネット環境が整いやすい配置にしてもらうそうです。
今はネットショップ 料金の見直しをする為に 色々と市場調査をしているそうです。
自宅から少し離れた場所では貸し事務所 東京に初めて作りました。
家族経営の小さな印刷会社なんですが、少しずつフライヤー印刷を 依頼されるまでになっているそうです。
私は結婚しているので実家住まいではありません。
相手とは合宿免許で出会った合宿免許 カップルです。
今着けている結婚指輪はブルガリ リングで大切にしています。
仕事では人事 制度の見直しや管理に加えて、 出勤簿 エクセルを管理しています。
今は賃貸マンションに住んでいますが、来年には豊島区 新築一戸建てを購入したいと考えています。

先日出張の為高速バス 名古屋に行きました。
そこには友人も住んでいるので、出産したばかりの彼女にベビー ギフトと 出張前に注文したお菓子 通販の焼き菓子を持っていきました。
出産したばかりと言う事で出産太りを気にしてか食事制限をしていたんですが、 出産後歯が弱くなり他の骨の状態も気になると言う事でお菓子と併せてソマチッド 健康食品も贈りました。
今もインプラント 料金が割安になる歯科医院にて治療を受けていて、 歯並びも気になっていたと言う事で歯科矯正も受けているようです。
私も以前インプラント 東京の歯科医院で受けた事がありますが、 硬い物も噛めるようになり、受けてよかったと思っています。
友人は育児休暇を貰った後は仕事復帰すると話していました。
友人の仕事は就活 マナーを教えたり、求人を勧めたりする仕事です。
この友人が言っている歯科医院では医師 求人を勧めた方が働いているそうです。
こういった医師 求人等、その人にあった職種を選び勧める事の出来る仕事は素敵ですね。
まだお子さんが小さいのでサイクルショップ 愛知県にあるお店に行くのを 手伝ったりして楽しい時間を過ごせました。

出張が終わった後は、私事の為高速バス 横浜まで行ってきました。
寄りたいところがあったのと旧友が住んでいると言う事で遊びに伺ってきました。
友達は自転車 回収店の隣にあるアパートに住んでいます。
近くに有料老人ホームもあるので分かり易い場所で助かりました。
2年前までは大田区 リノベーションされたマンションに住んでいましたが、 やりたい事があるとの事で横浜に引越しをしました。
最近は低金利 カードローンも組めたと喜んで話していました。
前回来た際に旧友と一緒にゴルフ会員権をもらえるところへゴルフをしに行ったので今回も打ちに行きました。
今はリサイクルトナーを製造している企業で働いているそうです。
この旧友はお肌が整っているので何かしているのかと聞くと、ヒアルロン酸を積極的に取っているとの事。
私も今度試してみようと思いました。
旧友は趣味としてフォーランド FXや それを比較するfx スプレッド 比較サイトを よくみていると聞いていたので、居る間に話を聞いたりと勉強になる事も多かったです。
今度旧友の好きな陶器 通販で購入してプレゼントしようと思いました。

東京に帰ってきてからは武蔵小山 商店街へ行ったり、 ブリリアシリーズの賃貸物件を見たりしつつ、 今度は高速バス 大阪 東京を行き来するので、 どんなお土産を買おうか今から考えています。

未分類 | 2009'09.22 22:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

ホワイトニング関連オススメ情報

先日結婚を期に杉並区 中古一戸建てを購入した友人は チーズ類が好きなのでお取り寄せ チーズケーキを持って遊びに伺いました。
結婚式当日はどうしても外せない用事があり不参加だったんですが、伺った際に結婚指輪を見せてもらいました。
最初は大田区 デザイナーズマンションを購入しようと考えたのらしいですが、 検討した結果今の家に決めたと嬉しそうに話をしているのを見て、私もなんだか幸せな気分になれました。
旦那様は税理士をしている方で、出会いは友人が一人旅で ホテル 広島へ泊まった時に出会ったそうです。
日頃ヒアルロン酸の入った化粧品やヒアルロン酸 サプリメントを使っているお陰か、 お相手の方が言う友人の最初の印象は肌の綺麗な人だったそうです。
その後お付き合いを始め、友人が住んでいた目黒区 中古マンションと、 旦那さんが住んでいた東京 新築マンションを行き来するようになったようです。
私は今武蔵小山に住んでいるのですが、 早く結婚して公園が近くにある練馬区 新築一戸建てや 閑静な板橋区 一戸建てなんかに住みたいものです。
一戸建てと言えば、去年兄のように仲の良かった従兄弟が結婚するに当たって 中野区 新築一戸建てを購入したんですが、 住居を決める際に通勤に便利な新宿区 一戸建てにするかはたまた、 学校が多く集まっている文京区 中古一戸建てにするか、 とても悩んだそうですが、将来のことを想像しながら悩むのが楽しかったと言っていました。
私は不動前 不動産で現在住んでいる場所を選ぶ時にお世話になりましたが、 いくつか不動前 アパートを下見させてくれたりと親切で、 不動産 売却 相談にも定評があるようです。

会社の同僚が実家から出て西小山 賃貸マンションで一人暮らしを始めたので遊びに行きました。
最初は目黒区 リノベーションしたばかりのマンションを考えていたようですが、 大田区 分譲マンションや他にも品川区 マンションと 沢山の物件を見て検討した結果今の所に決めたようです。
犬を飼っているのでペット グッズ武蔵小山 商店街で買ったのですが、 系列の貸店舗 東京都内にいくつかあるらしいので、
今度他のペットを飼っている友達に教えてあげようと思いました。
同僚には誕生日が近いので通販 ケーキか 人気の通販 プリンを持っていこうと思っていましたが、 最近ダイエットをしているとのことだったので健康食品 サプリメントを買って行きました。
コーヒーや紅茶を沢山飲むせいか、歯にステインが付いて色が変わってきているらしく、 インプラント 東京都内にある歯科医院で ホワイトニング 歯の治療をしたそうです。
最近はホワイトニング レンタル器具なんかもあるそうですよ。
私も歯の白さが気になるのでホワイトニング 器具レンタルを検討しています。
武蔵小山 マンションに住んでいる友達や 豊島区 新築一戸建てに住んでいるマダムにも ホワイトニング 施術は人気のようなので、早く予約をした方がいいかもしれません。
明日ペット用品を買いに行くので、帰りに早速話を聞いてくるつもりです。

未分類 | 2009'09.22 21:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

家庭教師関連オススメ情報

先月から息子に家庭教師をつけているのですが、 その方に最初に防犯対策がちゃんとしている家だと思ったと最近になって聞きました。
この方は大学に通いつつ家庭教師の入っていない日は不用品回収 横浜でアルバイトをして学費を払いながら通っているそうです。
ある程度資金が貯まれば目黒区 不動産で物件を探して通学しやすい場所に引越しする予定と話していたのですが、 もしかしたら海外留学をするかもしれないと言っていたので、 海外に行く場合は現地の化粧品が合わないことが多いから基礎化粧品 通販で大量に買っておいた方がいいよ、 とアドバイスしました。
留学のためか、今は外為に興味があるらしく、消費者金融のお世話にならないくらいに熱中しており、 各社のFX 手数料の事や、 スプレッド 比較をしているオススメサイトについて うれしそうに語っていました。
ご実家は埼玉 注文住宅を建てている最中で、 今は外壁 塗装 横浜の業者にやってもらっているそうです。
外壁塗装が終わったら、 フィルタリングを外して エアコン 洗浄を行い、その後家具や家電の搬入をするので、 それまでには高速バスで行ける 免許合宿 激安のところで取得したいと話していました。
大きい家具以外の買取 千代田区のお店で購入した 小さい棚や大事なものは自分達で運びたいそうです。

高速バス 横浜からと京都まで乗り、 転勤で貸し事務所 渋谷区から、 不動産 京都の支社で働いていている姉に会いに行ったのですが 昔からコンプレックスを持っていた目元をプチ整形をしたらしく 自分に自信が持てるようになったと話していて、 他にも育毛剤 女性用の商品を使ったりして美容と健康に気をつけているようなので、 ソマチッド 販売サイトも教えてあげました。
目黒区 買取店で購入したティーカップセットと ギフト 香典返しにいただいたお菓子でティータイムを楽しみながら、 薬剤師 転職した友人と行った沖縄旅行の話を聞きました。
沖縄 レンタカーを借りて 市内や水族館などを観光したそうです。
転勤したばかりの不慣れな環境での疲れが癒えたようで、今度は姉妹で行こうと思っています。

一緒にフィリピン ダイビングに行ったこともある幼馴染と 西小山 不動産に行って物件を見て回ったり、 パークシティを見学したりと幼馴染の住居探しを一緒に手伝いました。
本当ならば太陽光発電のソーラーが付いている 中野区 中古一戸建てを購入したかったようですが、 資金がないとの事でしばらくの間は貯蓄をするようです。
結婚をしたばかりで来年には出産も控えているのでベビー用品をあげたら、 飼い犬用の犬 グッズをお返しにくれました。
お父様が、疲労感が拭えないとの事だったので秋ウコンをオススメしていたんですが、 原因は初期の癌だったそうです。
セカンドオピニオンも取り入れ、今は治療中ですが、経過は良好とのこと。
ゴルフが大好きでゴルフクラブ グリップ交換をしたときなど嬉しそうに話していましたし、 神奈川のゴルフ会員権を持っている事もあり よく戸塚カントリークラブで コースを周っているほどお元気だったので癌のことを聞いたときはびっくりしました。
お孫さんの七五三 7歳のお祝いまでには 退院できるとのことで、最近では看護師 転職したばかりの若い看護師さんにデレデレなんだとか。
元気が戻ってきたみたいなので安心しました。

未分類 | 2009'09.22 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

セスロ回しました

今回はセリーグスロットをどどんと20000FPほど回しました。
トレードで少しずつですけど、野手のほうも集まってきています。
でもまだまだ、足りないんで阪神の選手もしくはトレードできそうな選手を集めていきたいです。

そして、今回新しく入ってきた選手がこちら。
岩瀬
中日の守護神です。
06から通して初ゲットなので、すこしトレードに出すには惜しい感じです。

朝倉
朝倉は07からずっと来てくれてるので、中々の優等生なんですけど。
今年の朝倉が一番弱いですね^^

五十嵐
この方も07からずっと来てくれてますね^^
右ひじ手術したのにまだこの球速を保ってられるなんてすごいですよね^^

前々から言ってますが、今年はピッチャーがよく来てくれます^^
逆に言えば野手があまり来ないです^^;
でも、前のセルレよりもいい選手が来たのでよしとしましょう。
スロットがんばったほうがいいのかな?

追記にて他に新しく来てくれた選手を紹介します^^

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'09.22 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

F F C OPEN

今回は2日前行われたF F C OPENの試合です。
ルールはWP825以下の年度混合で、スキル、装備品OKです。

一回戦
龍咲さんとの試合です。
一回戦
先発はユーティリティ1をつけた上野でした。
序盤に得点出来たのが、良かったです。
トーナメント初の完封勝利でした^^

準決勝
リーダーとの対戦です。
準決勝
相手の先発は左右の変化がAという半ば反則のダルビッシュ。
全く点が入る気配のないまま進みましたが、4回になんとかたたみかけて1点をもぎ取り、リリーフ陣があとを抑えてくれました。
この試合も完封でした^^

決勝
切磋さんとの試合です。
決勝
久しぶりのファミスタらしかったのですが、打つのも投げるのもうまくて大変でした。
初回に2点取れてたのが助かりました。
岩隈SPだったこともあり攻撃はさっぱりでしたが、投手陣ががんばってくれました。
3戦連続完封でした。

で、結果は、
結果
優勝しました~O(≧∇≦)O
F F C杯とはまた別のトナメらしいので厳密には2連覇じゃないらしいですが、そんなこと関係なくうれしいです^^
もうダルビッシュも岩隈もイヤです><
他のピッチャーとやるよりも何倍も疲れますよ^^;
でも、とても楽しかったです。
対戦してくださった皆さんありがとうございました。
またよろしくお願いします^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'09.21 00:00 | 固定リンク | CM[19] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

