
スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

中日コンプリート!

フレのBLOOD+さんからプレしていただきました。

プレゼント

ということで、
中日投手コンプ
中日投手コンプしました。

そして、
中日ノーマルコンプ
中日ノーマル選手コンプしました。
初のノーマルコンプなのでとてもうれしいです。

あと、年末にかけて忙しくなるので、ブログを休まさせていただきます。
再開は正月三が日が過ぎてからになると思います。
それでは、みなさん、よいお年を!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.27 23:33 | 固定リンク | CM[26] | TB[0] | PageTop↑

七瀬さんのプレ企画

七瀬さんからいっぱいプレゼントをいただきました。

七瀬さんのプレ企画

中には未所持の江草SPをいただけたりして、本当にありがたいプレ企画でした。
七瀬さんどうもありがとうございました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.27 00:00 | 固定リンク | CM[9] | TB[0] | PageTop↑

ネットサイドビジネス関連オススメ情報

最近自宅 副業にはまっています。
副業と言っても二足の草鞋とか 会社にバレたら問題になるようなものではなく、 今話題のネット 副業というもので、 稼ぐと言ってもお小遣い程度の物です。
夕食後や休日のちょっとした時間にウォールナット テーブルに パソコンを置いて作業をしているのですが、 ようやく成果があがるようになり、チェックするのがちょっとした楽しみになってきました。
このために立ち上げた副業 サイトは 放置しっぱなしやサイトが広告ばかりではサイトを訪れてくれる人がいなくなり、 成果が上がらなくなってしまうので、こまめな更新と、広告だけではなく、自分からの情報発信を心がけています。
その甲斐あって、定期的にサイトを訪れてくれる人が増え、成果につながっています。
副業 サイドビジネスを始めたばかりの頃は 家の者に「せっかく目黒 家具屋で買った 無垢 テーブルなんだから、マウスで傷が付かないよう 一枚板を敷いてやって」なんて 嫌味を言われていましたが、この不況とあって、このサイドビジネスからの 稼ぎもバカになりません。
一枚板 テーブルに敷いてパソコンをするように」 なんて言っていた家の者も今ではネット サイドビジネスに興味津々。
元々家具 ダイニングテーブル類が好きで、雑誌で素敵なインテリアを見つければ、 わざわざ家具 青山のショップまで出かけて行ったりしていたので、 もしネットビジネスをするとしたら、ドロップシッピングというシステムを利用して、 使い込む程に濃い飴色に変色していくブラックチェリー 家具や 耐久性に優れているウォールナット 家具といった こだわりのインテリアを扱ったネットショップを運営してみたいと話していました。
すぐには品揃え豊富にすることはできないと思いますが、 いつかは目黒 インテリアショップに引けを取らない、 素敵なネットショップにしたいんだ、と話していました。
本人のやる気があるうちに色々と調べて教えてあげようと思います。

未分類 | 2009'12.26 21:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

名簿管理関連オススメ情報

飲食店やカラオケ店では食事を頼むとおしぼりが出てきます。
そのお店にもよるとは思いますが、貸しおしぼりを使っている所も多いようで、 エコの一環なんだな、といる友達がつぶやいていました。
この友達は今下腹 ダイエットをしていて、 今まで一番効果があったのは骨盤矯正 ダイエットだと話していました。
先月引越しをしたばかりでその時バイク輸送 格安で頼めたそうで、 その余ったお金で骨盤ダイエット用のベルトを購入したそうです。
来年辺りにバイクを持っている友人が分譲マンション 浅草橋から 坂戸市 マンションを購入したと言っていたので、 そのバイク輸送 価格を聞いて、教えてあげようと思います。
友人の住んでいたマンション浅草橋には遊びに行った事があり、 新築マンション 東横線沿いに購入しようか、 それとも、友人の実家が埼玉なので賃貸マンション 坂戸市で探した方がいいか悩んでいて、 賃貸 管理 埼玉のサイトなど参考に調べていたようですが、 実家からの勧めもあり、坂戸市 賃貸マンションではなく、 新築マンションを購入したようです。
引越しが完了したらご家族と一緒に白樺高原 ホテルかもしくは 白樺高原 旅館のどちらかに泊まって親孝行したいと話していました。
以前蓼科に宿を取って、 白樺高原でスキーをしたことがあるので、 その時泊まった蓼科 ホテルや、 温泉もある蓼科 旅館はどうかと勧めています。

もうそろそろ年末に備えて忙しくなる時期ですが、年賀状を書くため名簿の確認や 整理をしなければいけません。
会社では社員 名簿が配られるわけではないので、必要な人には個人的に確認を取っておりますし、 友達同士が集まったパーティー用の来場者 名簿をエクセル化したりとなかなか手間がかかります。
名簿 図書館並みに管理している 名簿屋というのがあり、 名簿 販売をしているそうなので、一括で調べられないかなと思っていますが、 やはり営業で使うアポ 名簿が主流なんですかね。

建設業許可 習志野市で取った友達は 以前賃貸 管理の仕事をして マンション 等々力に住んでいたのですが、 建設の勉強ととも貯蓄もしていたようで、土地の入札 習志野市で行い、 経営事項経審 習志野市に相談しながら起業をするようで、 不用品 東京のショップである程度の家具は揃えたのですが、 それ以外にアジアンテイストの家具を購入したいということで、 タイやベトナム、インドへの旅行を考えビザ申請 千葉でしたようです。
タイは美人が多い国なので、「豊胸 大阪で受けるのと どちらが安いか調べてくる」と別の目的もあるようで楽しそうでした。
旅行から帰ってきたらどんな物を購入したかお披露目会に行きたいと思っています。

未分類 | 2009'12.26 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

福袋ルーレット2009

福袋ルーレットを回しました。

まずは大。
福袋ルーレット大
これはどうなんでしょうか?
僕にはわかりません。
宮本が来たことで、ヤクルトはあと青木一枚となりました。

そして小。
福袋ルーレット小
野球くんPMですが、こっちのほうが良さそうな気がしてなりません。

今回のは諦めて、次の三が日の限定福袋に期待します。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'12.26 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

OB選手

今回のアップデートで、OB選手が追加されましたね。
僕が注目してる選手は、やはり阪神出身の選手です。

吉田義男
田淵幸一

どちらもスキルがなんか残念です。
阪神は本当に嫌われてます。
吉田さんなんかどう考えても、コンボのような気がしなくもないですけど。
当時、3塁三宅、2塁鎌田、遊撃吉田で組まれた守備陣は鉄壁の内野陣と呼ばれるほど超有名なのに・・・
それを思うと、内野安打?ってなります。
ただ、守備値が60代後半はあるのかなと思ってます。
あとは、田淵さんですけど。
巨人、広島の4番は、チャンスが付いてて、阪神の4番だけが、応援でした。
これは何かありますね。

それから、晩年阪神で過ごした、田尾さん、与田さんなんかも注目してます。
あと、高木守道さんを高木豊さんと間違えてたり・・・
久志さんはアンダーで球威Bとか絶対に打てないよ・・・
OB選手はいい選手いっぱいですね。
よほどのことがない限り獲れないでしょうけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.25 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

チャレンジCOM戦

最近は俺ジナルCOM戦ばかりをやっておりますが、普通のCOM戦のほうはまだまだ残ってる状態で、
普通のCOM戦のほうもやらないといけないなと思ってます。

今のところ、これだけは出来てます。
チャレンジCOM戦

難しいのはだいたいやり終えてますので、星を埋めるのも時間の問題だと思います。
すべてクリアすれば、シルチケもらえるので、がんばって獲りたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.24 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

【浜田省吾×田島照久】のビジュアルイベント『浜田島』を 携帯きせかえコンテンツとして、IMJモバイルが独占配信開始。

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


【浜田省吾×田島照久】のビジュアルイベント『浜田島』を 携帯きせかえコンテンツとして、IMJモバイルが独占配信開始。 株式会社IMJモバイル

未分類 | 2009'12.23 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

2009限定リーグ①結果

俺ジナルも一通りやりまして、そろそろ公式戦でも使用かなと、
ちょうど数試合残ってた限定①のほうをやり終えました。

2009限定①

勝ち越せました。
いろんなとこで負け続けてたので、マッチングが良かったのが一番の要因だと思いますw
ただ、まだまだなれないところもあり、重たい感じもありますし、なかなか次の公式に行こうとは思えないですね。
というわけで、もう少しCOM戦をがんばっていこうと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.23 00:00 | 固定リンク | CM[11] | TB[0] | PageTop↑

シルチケゲット!

最近、俺ジナルCOM戦ばかりやってますけど、人気球団Lv.3だけがクリアできなくて困ってました。
最初のうちは、何回かやれば、出会うやろぐらいの軽い気持ちでいましたが、これがなかなかあたらなくて。
これはいけないなと思い、掲示板で探して、やっと、
シルバーチケットゲット
シルバーチケットをゲットいたしました。
すぐには回さず、来年に回そうと思ってます。

他でうれしかったなと思うのが、
リストバンドゲット
グローブとあわせれば、球威+10に出来るのがうれしいですね。

俺ジナルCOM戦も一応一通り出来ましたし、そろそろ公式のほうもやろうかなと思ってます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.22 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

キリ番ゲット

新試合システムになって勝てる自信が・・・
どうやったら、抑えられるんだろうって。
打たれる気しかしません><

というわけで、俺ジナルCOM戦をがんばってます。
オールクリア目指して結構やりましたが、わかったことが一つだけ。
レベル普通が一番強いです。
ひょっとしたら、僕のとこだけかもしれませんが。
あと、77のキリ番ゲットしました。
キリ番ゲット77
見た感じ、08の選手のように見えるんですけど、たぶんアシストカードのラッキー7だと思います。
他にも、キリ番があるので、いろいろ獲ってみたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.21 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

トレード成立

この前のアップデートで赤星が取り下げになるかもと思ってましたが、残ってくれてました。
良かったです^^
そして、取り下げになると思ってた時に大急ぎで出したトレが成立してました。

トレード成立

そろそろ、合成したいんですけど、そこはぐっとこらえて、
今年度も残りわずかですし、もう少し集めてから合成していこうかなと思ってます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.20 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

月一キラキラルーレット

公式戦やりましたけど、慣れるまで時間が掛かりそうだなと思いました。
ラグいのはよくあることなので、あまり気になりませんでしたけど、ボールが遅くなってて、タイミングが全然合わなくて、野手の正面とかばかりで大変でした。
投球もボール球は簡単に見送られて、甘い球をガンガン放り込まれました。
一度曲げだけではかなり厳しいですね。2度曲げなら抑えられる仕様なのかな?ぼくはしませんけど。
前への移動はかなり制限されてますけど、最前列で打つ人と何回か出会いました。
プレート端に移動する必要はないんですけど、見極めもされるんで、今までの最前列打ちとは違った攻めをしないとなと感じました。
これからは、これに慣れていかないといけませんね。

月一キラキラを回しました。
結果は。
ひとみSP
NEWなんでまだいいほうですかね。
これで、ナムコSPの未所持は、あと7枚となりました。
コンプとなると難しいので、狙ってません!!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'12.19 00:00 | 固定リンク | CM[18] | TB[0] | PageTop↑

俺ジナルCOM戦

大型アップデートされてから公式戦をせずに、ずっと俺ジナルCOM戦をしてました。

俺ジナルCOM戦では、レベルや、球場を好きに変えれるんで、今回新しく入ったもろこし球場と、ナイター市民球場をやりました。が、もろこし球場は普通に遊べましたが、ナイター球場はかなり重たかったです。
あと、レベルですけど、強いが一番弱い感じがしました。

それから、普通のCOM戦と違って、俺ジナルCOM戦では、
俺ジナルCOM戦
レベル25までポイントがもらえるようです。

キリ番ゲット
キリ番もゲットできました。
あと、COM戦のデッキを評価することで、10FPもらえます。

やりすぎ
COM戦ばかりしすぎると、このような注意書きが出ます。
他のCOM戦と書いてありますが、すべてのCOM戦が出来ないので、対人戦をするか、最ログインしないといけません。

僕のデッキ
試しにデッキを登録してみました。
僕がいつも限定①で使ってるデッキと、球団別で使ってるデッキを登録しましたので、興味のある方はぜひ一度対戦してみてください。
よろしくお願いします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.18 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

