
スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

トレード成立

サブのシルチケで獲得した選手をトレードに出してみました。

まずはクルーンSPで。
クルーンで不成立

赤星狙ってみたんですけどね、ダメでした。
もうちょっと落とさないといけないですね。
どれを狙おうか悩みます。

次は井口SPです。
トレード成立 青木

求)吉田OB、藤川SP、青木Nで出して、青木が来ました。
青木は持ってなかったので、とてもうれしいです。
これはメインに送ろうと思ってます。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.31 00:00 | 固定リンク | CM[18] | TB[0] | PageTop↑

投手・野手ルーレット

野手ルーレットのほうをまわしてみました。

野手ルーレット

これはきつい!
ハイクラスはきっちり2人です。
実名SPなんですけど、これは違いますね。
ノーマルで考えたら、どれもWP50いってないですし・・・
やっぱりチケット狙いでがんばります。

あと、フレからのプレゼントが来ました。

フレからのプレ

こっちのほうが断然良いです。
こんなにもありがとうございます。
いったいどうやったらWP55を出せるんですかって!
代わりに引いてもらいたいです^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'01.30 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

バレンタインキャンペーン

今回のアップデートで、アズサのバレンタインが開催されるそうです。

なかでも、気になったのが、公式戦キャンペーン。
いつものチケットや、コーチ、装備品に加えて、今回はFMVPが当たるそうです。
FMVPがあたるかも。
こんなん絶対来ないでしょう!!
どうせ来るのは、いつもどおりのコーチかアシストカードだと思います。
でも、そろそろ公式戦をしていこうかなとも思ってましたし、良い機会かなと思います。
FPは1.5倍もらえますしね。

あとは、毎日バレンタインですね。
毎日バレンタイン
毎日この中から一つもらえるらしいので、これはうれしいですね。
この中だとSSPチケットが一番いいと思います。

バレンタインスロットはFPを回収されるだけのようで怖いですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.29 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

MLA、オージー・ラムプロモーション開始~“Love x Love x Lamb”男性から女性へ贈るバレンタインの新常識~

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


MLA、オージー・ラムプロモーション開始~“Love x Love x Lamb”男性から女性へ贈るバレンタインの新常識~ MLA豪州食肉家畜生産者事業団

未分類 | 2010'01.28 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

サブでシルルレ

サブのほうでも俺ジナルの対戦チャレンジをクリアしましたので、シルチケをゲットしました。
そして、シルルレをまわしました。

サブでシルチケ

これはなかなかじゃないですか。
一番良いのは、井口でしょうね^^
クルーンは球速も球威もあって良いと思うんですけど、最近ちょっと人気がないですよね。
森笠は、トレードには使えませんが、能力はなかなかです。
これで、何か欲しい選手に変われば、メインに移そうかなと考えております。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.28 00:00 | 固定リンク | CM[19] | TB[0] | PageTop↑

プラチナパートナー

今回はファミスタではなく、マイクロアドのお話です。
このまえ、ゴールドパートナーになったことをお伝えしましたが、それからもランクが上がり続け、プラチナにまでなってしまいました。

プラチナパートナー

うれしいことはうれしいんですが、いったいどうしてこんなことになっているのかわからず、ちょっと怖いんですよね^^;
順位も3桁をきりました。
ホントに何かをしたってわけではないので、ある日突然上がっていったので、僕には全く心当たりがありません。

サイトランク

あれから1日5ずつ上がっていってるんですよね。
どこまで上がっていくのでしょうか。
100までいったらいいなぁ。
そっから急激に下がったりしてねw
収益額も見えちゃってますが、このランクだとさすがに多くもらえてしまいますね^^
今のうちにがんばらないと!!

プラチナ限定サービス

プラチナ限定サービスです。
プラチナでなくても出来そうな感じはします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.27 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

トレード成立

赤星がこの前のメンテで取り下げになったので、トレードで獲得することにしました。

赤星トレード

あまり出したくはなかったのですが、トレード出来そうなのが森本しかなかったし、取り下げ選手の価値がどれくらいなのかもわからなかったので、余裕を持って出してみました。

赤星トレード

すぐに成立しました。
これで赤星は3枚目、これだけあれば安心ですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.26 00:00 | 固定リンク | CM[17] | TB[0] | PageTop↑

バラエティルーレット

バラエティルーレット1週目の左右ルレを回しました。

左右ルレ

田中賢介はほしかったし、まだ良かったんですけど。
ハイクラスはきっちり2人だけですし、もう一回まわそうとかいう気は全く起きませんでした。
今回のルレは、チケット狙いでいきたいと思います。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2010'01.25 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

地価関連オススメ情報

不況、不況と言われていますが、相変わらず看護師 求人薬剤師 募集は多いようです。
薬剤師は割と応募が多いそうですが、 やはり看護師は激務という印象があるんでしょうか、 看護師 就職される方が減少しているようです。
就職難であることを考え、人材不足となっている医療関係の道に進む人が増えればいいですね。

ところで、この不況の中世田谷区 土地価格や 目黒区 不動産といった高級なイメージがある場所も 地価が下がっているんでしょうか。
税理士 福岡でやっていた知人は 採用コンサルティング通して転職先を探した結果、 税理士 川崎の事務所に勤めることになり、 大田区 不動産会社で土地を探し、 この度防犯カメラ付きの立派な 大田区 一戸建てを建てたそうです。
この不況の時期だからこそ買い時なのかもしれませんね。
その知人の知り合いの税理士 京都の方は 目黒区 土地を購入し、新しく事務所を建てたそうですが、 中古トラック 北海道営業所から 中古トラック 岡山営業所まで 往復する運送業の友人がいたので、中古トラック 買取をし、 引越し業者は使わず自分で家具は中古トラック 近畿から運んだそうです。
その他に必要なオフィス家具 激安のショップで買い集めたそうで、 お金をかけるべき所にはかけ、かけずに済む所は節約するその徹底ぶりに驚きました。
私も生命保険 見直しを行った方がいいかな、と思っています。
インターネットで各社の保険比較を行った上で、 保険会社の担当の方に保健相談をして、 少しでも余分な費用は削ろうと考えています。

知人とネイルサロン 渋谷店の近くにある 沖縄 居酒屋に行った際ご一緒させていただいた 税理士 仙台の方は 品川区 土地を購入して、 いつかそこで日本語学校 東京校を開校したいと話されていました。
なんでも貧困で学校に行けない子供たちの動画を見て、 なんとか力になりたい、と考えたそうです。
そういった所にお金をかけるのも素敵なことだな、と思いました。

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

未分類 | 2010'01.24 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

成人のお祝い関連オススメ情報

最近、パソコンに向かっている時間が長くなっているためドライアイの症状が出ている。
目薬を定期的にさしているが目がかすむこともよくあって、この前の連休で視力を調べたら両方とも0.3以下だった。
コンタクトレンズという手もあるけど手入れとか大変そうだから レーシック 名古屋でも考えてみようかな。。。

視力も大事だけど健康も重要なことに気づいてきたため、 健康食品 通販サイトで色々見ている。
気になっているのがプラセンタ100である。
お試しであれば6090円が1980円で買えるみたいだから1回くらい試してみるのもありかな。
食生活で気をつけるなららでぃっしゅぼーやがオススメ。
スーパーでは手に入りにくい無農薬野菜や無添加食材を宅配してくれるサービスである。
まずは資料請求をして詳しい内容を調べることから初めて見るつもりだ。

毎年ニュースで話題になる成人式だが今年も一悶着あったようだ。
女性は普段は着ることのないきものの用意などで大変だったのではないだろうか。
成人式で元彼や元カノと再開することもあるだろうが復縁を考えてみるきっかけのイベントでもある。
オシャレをするのであればブランド 通販サイトを使うのも手の1つである。
化粧も最近はインターネットで手軽に買えるようになり 化粧品 通販も人気が出そうな1つである。

成人になったお祝いにサイトでも作ってみようと思い、色々調べてみたら マルチドメインという言葉を知って詳しい友人に聞いてみたら SEO対策に有効なサーバーといわれた。
被リンクやらコンテンツの充実やら教えてもらったけどちんぷんかんぷんなので もう少し勉強が必要だな・・・。

未分類 | 2010'01.24 20:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

いろいろな情報

楽しく時間を過す事ができました⇒http://www.circulomoda.net/
休日にのんびり雑誌を読んでいて思いつきました⇒http://www.cis-cn.com/
人に教える際は便利かもしれません⇒http://www.cisap.org/
外出がてら探しにいきました⇒http://www.cite-7.com/
逆に考えてみると意外と使えます⇒http://www.citgroup.net/
これには関心してしまいました⇒http://www.citifiedband.org/
新しい家電が欲しくなりました⇒http://www.citigatemc.com/
新しい情報を仕入れる為にも便利です⇒http://www.citotel-larotonde.com/
必要な情報を効率よく入手する為に使っています⇒http://www.citulike.org/
先日、日帰り旅行に行ってきました⇒http://www.city-data.info/
海外に目を向けてみるのも面白いですね⇒http://www.citydriver.net/
まったく違った視点をもっている人もいて興味深いです⇒http://www.cityedu.net/
個性的な考え方をする人は沢山います⇒http://www.cityfanclub.net/
田舎の空気はとても気持ちよく、癒されます⇒http://www.cityhousesalon.com/
まだまだ良い物が見つかりそうです⇒http://www.cityliving-livingcity.org/
以前より体調も良い気がします⇒http://www.citysulka.net/
初めて見る品でしたが、購買意欲をくすぐられました⇒http://www.civicsoftware.net/
ネットで情報収集をしているとよく見かけます⇒http://www.civikrecords.com/
その大切さを実感しました⇒http://www.civiltacrepuscolare.org/
欲しいと思うといてもたってもいられなくなります⇒http://www.cixteam.com/
広告などで良く見かける情報です⇒http://www.ciyun1946.com/
いつも行くお店でも置いていました⇒http://www.cjerock.org/
楽しい時間を過す事が出来ました⇒http://www.cjjakga.com/
意外に思ってしまったのですが、調べてみると納得できました⇒http://www.cjrun.org/
昔寄った場所なのですが懐かしく感じます⇒http://www.cjs-services.com/
実は過去にも経験したことがあります⇒http://www.cjvlang.info/
以前よく利用させていただきました⇒http://www.cjwh.net/
比較してみるのも良いです⇒http://www.cksquad.com/
こういう日には皆で集まって盛り上がりたいです⇒http://www.cl163.net/
勉強していて思うことは、知識欲が満たされる充実感です⇒http://www.clan-ascii.com/
体調を崩した時にはこれが良いかもしれません⇒http://www.clan-lsa.com/
ストレス解消に一役かってくれました⇒http://www.clan-war.org/
探し物が簡単に出来ました⇒http://www.clancae.com/
種類がとても豊富で迷ってしまいます⇒http://www.clanflq.com/
興味深く観察をしていると気づくことが有ります⇒http://www.clanfoe.com/
やはり納得させられるものでした⇒http://www.clankmk.com/
色々な使い方があります⇒http://www.clanpr.com/
旅行に行った際など、持参していると役に立ちます⇒http://www.clansoup.net/
気をつける点はありますが、大胆な行動も時には必要だと思います⇒http://www.clanvii.org/
利用させて頂いたのですが、満足いく結果でした⇒http://www.clanzone-league.com/
これにはみんなびっくりしてしまいました⇒http://www.claridgesltd.com/
暫く続けていけば自分の実になって行きます⇒http://www.claringtonboardoftrade.com/
いざという時のために備えておけばバッチリです⇒http://www.clarkqa.com/
以前よりも確実に便利になっています⇒http://www.clarkson-corner.net/
友人もお勧めと言っていたのを思い出しました⇒http://www.classactsblog.com/
これはお買い得なのではと思ったので購入を考えています⇒http://www.classad365.com/
やはりこういった物には目がありません⇒http://www.classic-homesforrent.com/
知人が利用していたのを思い出し情報を探してみました⇒http://www.classical21.com/
これからは気持ちを切り替えて心機一転やっていきたいです⇒http://www.claude-bartolone.org/
学校近くで見つけた物なのですが様々な広告を見かけます⇒http://www.claudine-ledoux.com/
通勤中にとても気になっていたので電車内広告を見てみました⇒http://www.clayaikencdparties.com/
寄り道をして気になっていたお店に寄りました⇒http://www.claybarker.com/
落ち着いて行動する事にしました⇒http://www.clayfoxe.com/
その時に近くにあったので気になりました⇒http://www.clcanaheim.com/
今までよりも強く感じてしまいました⇒http://www.cleanracersclub.org/
うまく考えて行動していけば結果はついてきます⇒http://www.clear365.info/
覚えてしまえばわりと簡単です⇒http://www.cleoisaacs.net/
忘れないようにメモに記しました⇒http://www.clic-danny.com/
良い物に巡り会えたと思います⇒http://www.clic-eco.info/
ゆったりと休みを過ごす事が出来ました⇒http://www.click-flipper.com/
感謝の気持ちを沢山こめて贈りました⇒http://www.click2song.com/
一つ一つ気をつけることが出来れば必ず結果は出せます⇒http://www.clickbiz.org/
知人の結婚式で見かけました⇒http://www.clickeasylaw.com/
何事も試して決めるたちです⇒http://www.clickme5.com/
右も左も分からないながらも試してみました⇒http://www.clickntroc.com/
品揃えが豊富な点もお薦めです⇒http://www.clicktwister.com/
古くなってきましたので、買い換えてみました⇒http://www.cliedeveloper.com/
参加するのも良いかもしれません⇒http://www.cliftscove.net/
私の周りでも評判は上々です⇒http://www.clikonmarketing.com/
取り敢えずは試さなければ気がすまない性格です⇒http://www.clinical-look.com/
これはお財布にも優しいです⇒http://www.clintoncredit.com/
評判が評判を呼んで人気が出てきたようです⇒http://www.clipper-voiles.com/
これには目からうろこでした⇒http://www.cljob.net/
普段から色々と試してみたところ、結果が出ました⇒http://www.clo-musicaltheatre.org/
情報は早い方だと思います⇒http://www.clockworkdesigns.net/
新聞の広告欄でもよく見かけます⇒http://www.closdes3rivieres.com/
時がたつのは早く、夏も気が付けば過ぎてしまいました⇒http://www.closebids.com/
物凄く喜んで頂けました⇒http://www.clothesburnermusic.net/
調べてみて初めて分かった事です⇒http://www.clothestock.com/
たまには気分を変えてみようと思いやってみました⇒http://www.cloud365.info/
試す価値はあるかもしれません⇒http://www.cloudhair.com/
今後は参考にしたいです⇒http://www.cloudmap.org/
私の友人もお勧めされたと言っておりました⇒http://www.cloudtravel.net/
他ではなかなか見かけません⇒http://www.cloudy-visions.org/
いつもお世話になるばかりで感謝しています⇒http://www.clownart2007.com/
すっきりした気がします⇒http://www.clrmnd.com/
世の中には、まだまだ知らない事が沢山あります⇒http://www.cls3.com/
事前に準備しておくことで迅速に行動できます⇒http://www.cltvip.com/
いつも以上にうまく出来ました⇒http://www.club-bugalu.com/
慎重に検討した結果現在の形に落ち着きました⇒http://www.club-luis-rui.com/
周りで密かに流行っているようです⇒http://www.club412.org/
様々な使い方があります⇒http://www.club4arab.net/
丁度良いタイミングで見つけることが出来ました⇒http://www.clubatleticodemadridsad.com/
新しい商品が出たとの情報を聞きつけ実際に見てきました⇒http://www.clubbuilders.net/
そろそろ新しい物をと考えています⇒http://www.clubcheval.com/
ドライブ中に見つけたのですが驚きました⇒http://www.clubcora.org/
早速使用してみると思った以上に使いやすいです⇒http://www.clubcozumelcaribe.com/
情報量もあって良いです⇒http://www.clubdelteatre.com/
いつもとは違う物をと思い、少し視点を変えてみました⇒http://www.clubpraize.org/
学生時代にも利用した経験があります⇒http://www.clubpsi.com/

未分類 | 2010'01.24 19:00 | 固定リンク | CM[×] | TB[×] | PageTop↑

おみくじスロ

少し前の話なんですが、おみくじスロのことです。
最終日まで全然当たらなかったんですね。
それで、21日のアップデート前にまわしたんですよ。
20日の深夜日付が変わってすぐにまわしました。
いっつも忘れてしまうんですけど、今回は忘れずにできました。

そして、でたのが、
山口
おみくじスロでは初のWP50オーバーでした。
うれしいですね^^

そして、サブのほうでは。
岩瀬最多セーブ
スロットで初の実名PMがTHがあたりました^^
驚きましたね。

当たりの後のプレミア
ほかの方のブログでよく見かけた当たり→プレミアを初めて体験しました^^

最終日にこんなにいいのが来るなんて忘れずに回せて良かったです^^
そんでもって、サブって出やすいですね、メインでは絶対に来ないのが来ますからね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2010'01.24 00:00 | 固定リンク | CM[15] | TB[0] | PageTop↑

楽天コンプ

サブに岩隈がいましたので、トレードしました。

トレード岩隈

WP70の投手を持ったのは初めてですので、うれしいです^^

というわけで、
楽天投手コンプ
楽天野手コンプ
楽天コンプ
楽天をコンプリートいたしました。
まさか、パリーグで出来るとは思ってなかったので、うれしいですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.23 00:00 | 固定リンク | CM[14] | TB[0] | PageTop↑

ファミスタMVP

今回のアップデートでファミスタMVPとイベントルーレットが追加されましたね。
僕が気になったのはやはり阪神の選手です。

金本FMVP

阪神の選手にしては、SPが逆境だっただけに、とても良いスキルがつきました。
ただ、すでに金本はPM化しましたし、チャンス、つなぎ持ちのほうが好きなんで、そこまでほしいとは思いませんね。
去年も、金本でしたし、やっぱり能見だったなと、未だに思います。
そんなことよりも、赤星が取り下げになったのがとても残念ですよ。
これから先、トレードしか獲得できませんし、半端な選手じゃダメでしょうから、かなり難しくなりました><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2010'01.22 00:00 | 固定リンク | CM[16] | TB[0] | PageTop↑

- TOP - | NEXT »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

