05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - MAIN - | 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション »

ボーナスを使ってスロット

昨日の入賞FPを使って、選手集めをしようとスロットを回しました。
8900FP使いました。

で、新しく入ってきた選手がこちらです。

kameisp.jpg
久しぶりのスロットで実名SPです。
平均的な打力と走力を持ち、なんといっても、守備力が良いですよね。
巨人の外野手ってラミちゃん以外みんな守備良いんですよね。
阪神ファンの僕としてはうらやましいかぎりです。
これは、トレード要員として活躍してくれるかも^^

kubota.jpg
来ました!
今年はどこに行ったのかなと思ってましたけど、一軍に上がる前に僕のところに来てくれました。
球速と、球威が非常に高いんですけど、これだけじゃ簡単に打たれるんでね、リードスキルで斉藤さん並にしたいところですね。

kawai.jpg
この人が月間MVPとった人ですよね。
画が違うので別人かと思いました^^;

kubo_20090901151518.jpg
リード2は持ってるんで使えそうな方ですね。

onizaki.jpg
この人は誰かわからないんですけど、足は早いですね!



あと、トレードの大まかな概要が決まってきました。
最新年度の選手しかトレードできないってことですけど、僕にとっては気になりません。
トレードチケットがいくらで、何回使えるのかっていうのが気になるところですね。
あとは、不正対策ですけど、
 ①監督レベルの制限(レベル10以上)
 ②トレード画面上で交換する相手の監督名を非表示にする
 ③出品後、トレード画面に反映されるまでの時間をランダムにする
 ④WPの差が±10までの選手とのみトレードが可能
ということですけど、なかなか考えてるなっておもいました。
10日に全容が紹介されるらしいので楽しみです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'09.03 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - MAIN - | 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
久保田おめです^^
リアル久保田は1回1軍で先発登板したんですが、毎回失点して3イニングで降板しそのまま2軍に落ちました^^;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.03 00:39

■ No title
久保田、亀井SPおめです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.03 11:10

■ No title
>>曇天さん
そうやったんですか^^
がんばって調子取り戻してほしいですね^^

>>笹城さん
ありがとうございま~す^^

■ No title
亀井SP良いですね!!

私は、最近、まともなSPを引けません><。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.03 16:51

■ No title
いいなぁ亀井!スロでSPとか出ないし。。

■ No title
おぉ、亀井SP良いですなー

久保田は左変化が微妙ですけど、上手く使えば・・・
(おまけ:07の久保田は扇で球威Aですw)

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.03 17:12

■ No title
リアルで久保田はがんばってくれないとです~><

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.03 18:05

■ No title
亀井SPおめです^^
僕のところにも実名来てほしいですw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.03 18:18

■ No title
亀井spおめです。
久保田は球威高いしいいと思いますが

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.03 18:55

■ No title
亀井SPおめです^^
未所持がたくさん当たるとうれしいですね♪

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.03 19:20

■ No title
実名SPオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.03 19:21

■ No title
コメントありがとうございました^^

ほんと、ご迷惑をおかけしましたm(--)m

これからもがんばります^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.03 19:35

■ No title
>>七瀬ファンさん
阪神ファンの僕としては、久保田のほうがうれしいんですけどね^^

>>よっしーさん
10000~20000FPぐらい一気に回すと出るときがあります^^

>>田中 駿光さん
07の久保田いいな~!
扇もいいな~!

>>ktour95さん
ホントがんばってほしいですよね^^

>>KOIさん
いやいやいやいやwww
いつも拝見させてもらってますから^^
いるの知ってますよw

>>dvdskjさん
最近はパワーのある選手ばっかりで球威だけじゃ火ダルマになってしまいますよ^^;

>>千葉まりーんさん
かなり減りましたけどね^^

>>hamuさん
ありがとう^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
顔全然下がってないww
これからがんばってくださいね^^

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'09.03 21:46

■ No title
久保田使えそうですね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.03 23:11

■ No title
僕の腕じゃバッティングピッチャーになりますね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - TOP - | 訪問看護・訪問リハビリサービスのソフィア訪問看護ステーション »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

