05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 月一キラキラルーレット | - MAIN - | 季節の変わり目関連オススメ情報 »

2009限定リーグ①結果

なんにも書くことが無かったので、大急ぎでも全然無いですけどリーグを消化して、結果を載せたいと思います。
9月前期の2009限定リーグ①の試合結果です。

12_gentei_1.jpg

結果は5勝5敗なんですけど、得失点差を見てください。
そうとう点を取られました。
何とか5割で終われたって感じです。
思うことがあって、自分は打っても全然飛ばないし、野手の正面行くし、そんでもって、相手は飛ぶし、野手の間行くし、ポテンもあるしって被害妄想が激しくなります( *´д)/(´д`、)
そうなってくると、ブンブン振っちゃってよけい打てなくなるっていう悪循環があるのかもしれません。
打っても飛ばないんなら、むしろ全球振らないで終わるぐらいの気持ちを持たないといけません!
でも、こういうときには分かってても、いざ試合となったら忘れちゃうんですよね^^;
まあ、次、がんばりましょう(○゚ε^○)v




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'09.04 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 月一キラキラルーレット | - MAIN - | 季節の変わり目関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.04 00:05

■ No title
次がんばりましょーー

■ No title
どんまいです。
今回は私もそんな感じでした^^;

  • » ゆじん
    ID:- URL
  • 2009'09.04 11:29

■ No title
次がありますよ♪

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'09.04 13:24

■ No title
今回は調子いいです!!

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.04 15:44

■ No title
負けるときは大負けって感じですかね。

■ No title
悪循環って・・・私もよくなります(^^;;

一気に消化しちゃうと私もあまり勝てません><。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.04 17:09

■ No title
>>笹城さん
はい、次がんばります!

>>曇天さん
ですよね^^
そんな感じになりますよね^^

>>ゆじんさん
コメントありがとうございます。
次がんばりましょう!

>>しまむさん
いいな~。
調子よくなりてぇなぁ^^

>>よっしーさん
そんな感じなんです><
助けてくださ~いw

>>七瀬ファンさん
そんな一気ってわけじゃないですけどね^^
でも、何回やっても勝てない日とかはありますね^^;

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.04 17:33

■ No title
次がんばってください^^

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'09.04 19:35


振らないよりは振って三振のがいいじゃない(^O^)/
そうですね、明日試合しませんか?

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'09.04 19:48

■ No title
次頑張って!!^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.04 19:52

■ No title
デッキ混合でいいですよお
でも今日僕の体力がもつかどうか…

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.04 19:52

■ No title
コメントありがとうございました^^

僕もむきになってぶんぶん振って当たらない時があります^^;

冷静にならないと…

■ No title
落ち付けばいくらでも勝つことは可能です。

ゲームなのでそれほど熱中せず、楽しくやれば自然にどんどん勝てるようになりますよ^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.04 20:24

■ No title
5-5なら十分です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.04 20:40

■ No title
悪循環、ありますよねえ。
僕もやや不調です。

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.04 21:35

■ No title
自分も基本的にブンブン丸なので気持ちがわかりますよ^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.04 23:26

■ No title
>>KOIさん
次がんばります!

>>桜庭裕さん
なかなかの攻撃型ですね。
試合は、僕が入ってるときならいつでも声かけてきてください^^

>>ウェッジ中佐さん
次頑張ります!

>>ktour95さん
いやいやお疲れさまです。
楽しかったです^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
冷静になることは大事ですよね^^

>>田中 駿光さん
勝ち負けにこだわらず、楽しくやることが大事ですよね^^
ありがとうございます!

>>dvdskjさん
ですよねぇ。
ありがとうございます!

>>hamuさん
悪循環から早く抜け出したいです!

>>千葉まりーんさん
分かってくれてありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 月一キラキラルーレット | - TOP - | 季節の変わり目関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

