09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« セ・リーグスロット | - MAIN - | セ・スロ回しました。 »

一日一回キラキラルーレット

ブログをはじめて一ヶ月、左下にあるポイントサイトで貯めたお金で課金をして参りました。
人生初めての課金をして挑むのは、キラキラルーレットです。
実際、こんなに簡単に500円が消えるなんて思いもしませんでした。
これで、無課金者から課金者になったわけですが、これからは、「課金者でその成績?!」とか思ってもいいですけど、どっかに言いふらしたりしないでくださいね。

500FP
初めてこの欄に数字が!!

キラキラルーレット
緊張の一瞬|彡サッ!

どの選手が来てくれるのかな?
わくわくしますね。
阪神の良い選手が欲しいですね。
・・・ 
・・・  
選手一覧
で、出てきたのがこの選手たち。
片山も石井もそれなりに良い選手です。
でも、それなりです。

コズモPMは、2007年から連続で来てくれました。
昔と比べて、パワーとバントが3ずつ上がっています。

唯一の実名野手が金子さんです。
今年の成績なら良かったのに。
ホントに今年は野手の集まりが悪いです。

ファルケンボーグは、この中では一番使えそうですね。
球威を装備品で4上げとけば、スキル発動で急速が161km/hで、球威が60のAになります。

一見すると、パルレの様に見えますね。
いつもは、セリーグスロットしかないからバランスとってくれてるのかな?
だとしたら大きなお世話ですね。
無料選手スロットでもパリーグの選手が良く来ますし、パリーグスロットをあまりしてないわりに、パリーグの選手が結構いますね。
阪神の選手でなくてもいいから使える野手が欲しいっ!!

ファミスタルーレット | 2009'07.09 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« セ・リーグスロット | - MAIN - | セ・スロ回しました。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[0]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« セ・リーグスロット | - TOP - | セ・スロ回しました。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

