07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 合計で15人ルーレット | - MAIN - | 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)オープン記念プロモーション! »

公式戦がんばります

試合を消化すべく、限定①フルのほうで試合をしました。

一試合目
9/5shiai1
序盤寺原の左右の変化に苦しめられましたけど、その後が、WP25の先発適正2人とリリーフ適正2人だけで、しかも、リードもありませんでしたので、楽に試合を進めさせていただきました^^
なもんで、ドームでパワーEの高森がHR打ちました^^
スタメンにWPを割きすぎると後々きつくなりますね。

二試合目
9/5shiai2
相手の先発は涌井でした。
先発良いの持ってる人いっぱいいるんですね。
この人もリリーフが弱くて、リード1はあったんですけど、なんとか点を入れさせてもらいました^@^
スタメンにWPを割きすぎると後々きつくなりますね。

なんだか最近調子よくなってきたのかもしれません。
いや、たまたまでしょうね^^

あと、昨日はクラメンの笹城さんと桜庭さんと試合をさせていただきました。
桜庭さんにはご迷惑をおかけしました。
楽しかったです^^これからもよろしくお願いします。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合 | 2009'09.06 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 合計で15人ルーレット | - MAIN - | 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)オープン記念プロモーション! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[14]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
完勝おめです^^
リリーフが低WPだと楽になりますよねー

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.06 00:21

■ No title
2試合とも圧勝ですね!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.06 00:23

■ No title
圧勝おめです^^
また試合よろしくですー^^

■ No title
調子上がってきてますね^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.06 09:29

■ No title
先発がいい人見るとかなり羨ましくなります^^;

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'09.06 12:06


気にしなくていいよ!
また、試合しましょう!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.06 12:54

■ No title
ミッションもみんないい感じですww

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.06 13:12

■ No title
完勝おめです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.06 13:28

■ No title
>>曇天さん
そうなんですよね。
でもリード2以上になってくるときつくなります^^;

>>千葉まりーんさん
たまたまですよ^^

>>笹城さん
はい、よろしくお願いします^^

>>田中 駿光さん
この調子のまま行きたいですね^^

>>ktour95さん
ホントにうらやましくなりますよ^^

>>桜庭裕さん
はい、試合よろしくお願いします^^

>>dvdskjさん
あと、もう少しですね^^

>>KOIさん
ありがとうございます^^

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.06 14:42

■ No title
打線爆発ですねw

■ No title
良い感じで勝ってますね~

このまま頑張ってくださいね!!

クラブはFFCですよね?

いもけんぴさんって居ない><。

フレ登録をお願いしようと思って、
FFCはクラブ検索で見ているんですが(^^;;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.06 18:48

■ No title
>>よっしーさん
はい、爆発しました^^

>>七瀬ファンさん
そうだったんですか!
手間をかけさせてしまってすいません^^:
いもけんぴはFC2の管理人の名前でファミスタはまた別なんですよ。
あとでお知らせしますね^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.06 20:47

■ No title
ドームで高森がHRはすごいと思います!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.06 21:23

■ No title
7回に代打で出したんですけど、バットふりふりだったんで、パワーはもう少し上がってただろうし、ピッチャーも球威は低くて、配球も単調になってたんで、そこを思いっきりいかせてもらいました^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 合計で15人ルーレット | - TOP - | 天然石とパワーストーンの4976堂(よくなるどう)オープン記念プロモーション! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

