09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - MAIN - | 公式戦がんばります »

合計で15人ルーレット

まずは5人ルーレットを回しました。
このルレは3人ハイクラスな選手が来てくれるらしいので少し期待してます。

5人
阪神の下柳が来ました。
投手はよく来てくれます^^
これで、WP50以上で未所持はウィリアムスだけとなりました^^
でも、野手は全く来てくれません><
スンヨプは2枚目ですし、トレード要員になるとおもいます。



次は8人ルーレットです。
2人いい選手が来るらしいです。

8人

3人来てくれたんですが、なんともいえません^^;
パは全く回してませんので、パの選手が来た時点で高確率でNEWなので、NEWがいっぱい!っていう喜びはそんなに無いです。



最後に2人ルーレットです。

2人

これに関しては何で回したのか分からないです。

これはいいほうなのか?悪いほうなのか?分からないでけど、自分の中で収穫は下柳だけだったかなと思います^^;




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'09.07 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - MAIN - | 公式戦がんばります »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
下柳おめです^^
そろそろレギュラー野手陣がくると良いですね!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.07 00:23

■ No title
下柳おめです^^
僕も今日やっとポイントたまって交換して回したんですが…
結果は最悪なことになっちゃいましたww
まあいい選手が片岡、栗山だったのが救いですね。 

■ No title
大松使えなくは無いんですけど、守備が・・・ね(^^;;

私とは、所持リーグが逆ですね~

私はパスロメインなんで、
セスロを回すと・・・何故かダブりがw
所持<未所持のはずなのに><。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.07 12:54

■ No title
>>曇天さん
そろそろ来てもらわないとね!

>>笹城さん
ハイクラスがくると言っといてギリギリのWP50がくると残念な気持ちになりますよね^^;

>>七瀬ファンさん
ありますよね。
数少ないSPがあたったのに、すでに持ってたりするのと一緒ですよね^^

■ No title
ハイクラスってWPのことじゃないらしいですね^^;
だからWP50がないことも・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.07 15:38

■ No title
下柳よかったですね^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.07 17:49

■ No title
下柳おめです^^
天谷いいな~

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'09.07 18:06

■ No title
最後が残念><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.07 18:52

■ No title
>>すのーどーむさん
ナムコが来る可能性があるんですよね^^
でも、今回のルーレットはナムコが来たっていう話はあまり聞きませんね^^

>>よっしーさん
よかったです^^

>>KOIさん
ありがとうございます^^
天谷いいでしょ~^^

>>ウェッジ中佐さん
そのとおりです><

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.07 19:16

■ No title
収穫あったのであればよかったですネ^^
収穫ない人のほうが多いですから。・・・

■ No title
下柳おめです^^

スンヨプSPでウィリアムス狙えそうですね^^

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.07 19:28

■ No title
下柳おめです^^
スンヨプでいい野手とのトレードが成立するといいですね♪

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.07 19:41

■ No title
コメントありがとうございました^^

下柳おめでとうございます^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.07 20:28

■ No title
>>hamuさん
そうなんですか。
ここは、ぐっと耐えなきゃですね^^

>>田中 駿光さん
ありがとうございます^^
ウィリアムスも良いんですけどね、投手は結構来てるので、ここは、野手をねらいたいところですね^^
新井とか鳥谷SPぐらい来てくれるとありがたいですね^^

>>千葉まりーんさん
ありがとうございます^^
スンヨプでいいの来て下さい!!

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ありがとうございます!!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.07 20:36

■ No title
僕は2人ルレと愛称がいいみたいです。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.07 22:22

■ No title
僕なんか、押本と斉藤和己です~><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.07 23:32

■ No title
>>dvdskjさん
いいないいな~^^

>>ktour95さん
それは残念ですね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 季節の変わり目関連オススメ情報 | - TOP - | 公式戦がんばります »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

