05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« お取り寄せ食品関連オススメ情報 | - MAIN - | 看護求人関連オススメ情報 »

投手力強化

阪神の先発陣は他の球団と比べてちょっと弱いです。
それは、絶対的なエースがいないことです。
ただ、そのぶんWPをあわせやすいというローテーションを考えるにはいいところもあるんですけど。

というわけで、装備で強化しようと思います。
手堅く球威を上げようと思います。

12000fp

12000FPかかります。
それに加えて、球威+1のグローブ自体に580FPかかっていますので、合計で12580FPとなります。

球威+5

あたらしい装備品ができました。

そして、選手に装備させてみました。

安藤+5

元々の球威が46なので、グローブ装着後は51のBとなります。
なんかこういうピッチャーすでにいそうですね^^

上園+5

こうしてみると、上園より上原のほうがコスパ良いですよね。
上原は、下変化とスタミナがAですからね。

球児+5

これはすごい!
球威Sになるなんて!
でも、これは先発に付けさせるつもりなので^^

これで少しは防御率が良くなることを期待します。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'09.09 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« お取り寄せ食品関連オススメ情報 | - MAIN - | 看護求人関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
球威グローブは使えますね!
上園、1軍で活躍してほしいですねー

■ No title
スパイクも強化できるので・・・
もう少し強化できるかもw

■ No title
阪神の先発陣なら扇があれば・・・w

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.09 15:26

■ No title
球威グローブいいですね。私は+4までしかないので、+5つくろうかな。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.09 18:04

■ No title
球威グローブいいですね~^^
しかも+5!
僕は球威グローブ+1も持ってません^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.09 18:13

■ No title
>>曇天さん
先発が足りませんからね^^;
上園には帰ってきてほしいですね^^

>>七瀬ファンさん
この前公式戦でもらったのがありますからね^^

>>すのーどーむさん
井川も07福原も持ってませんから全員発動しますね^^

>>よっしーさん
+5は結構使えますよ^^

>>KOIさん
球威グローブ+1は580FPで買えますよ^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.09 18:22

■ No title
球威+5のグローブは効果ありますよね。
藤川はSでも意外とうたれちゃいますがね。高低差がないファミスタではつらいですね。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.09 19:16

■ No title
球威5はすごいですね^^;

藤川は神ですね^^;

っていうか藤川いいな~(ほしいw)

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.09 19:18

■ No title
プラス5いいなあ
馬原がAなるなあ

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'09.09 19:27

■ No title
藤川すげ~

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.09 19:58

■ No title
藤川の常時球威Sはすごいですね!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.09 19:59

■ No title
球威すごいですね^^

■ No title
使える装備品ですけど、費用は高過ぎですよね・・・><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.09 21:04

■ No title
>>hamuさん
そうなんですよね。
ストレートで空振りが取れないとか球児の良さが全く表現できてませんもんね^^;

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
神かどうかはわかりませんが、いいですよねー^^

>>dvdskjさん
馬原も良いですよね^^

>>ウェッジ中佐さん
藤川すごいですよ^^

>>千葉まりーんさん
不調時でも球威Aはありますからね^^

>>笹城さん
身体に気をつけてね^^
早く復帰してくれるよう祈ってます^^

>>田中 駿光さん
かなりFPを貯めないといけませんからねー^^;

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.09 21:47

■ No title
上園~
帰ってきてくれ~…
球威グローブ使い回しですね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.09 23:20

■ No title
先発足りてないですからね^^;
帰ってきてほしいですね^^
球威グローブはおっしゃるとおり使いまわしてます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お取り寄せ食品関連オススメ情報 | - TOP - | 看護求人関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

