09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | 大型アップデートですね。 »

投球術を学びたいです。

今回は、球団別リーグの試合です。

一試合目
9/9shiai3
久し振りのサヨナラです。
平野がヒットで一塁に出て代打の高橋光が外野の間を抜けるヒットで平野が一塁から一気にホームイン!で試合終了です^^

二試合目
9/9shiai4
チェンが全く打てず、と思ってたら結構ヒットは打ってました^^;
決定力不足です・・・・
今の阪神みたいですね^^

三試合目
9/9shiai5
抑えられない相手じゃなかったと思うんですけど、さっきの試合から、結構ボール球とか徐々にうたれだしてきたんで、パソコンがお疲れになってきたのかなと、そういうところも考えてやっていかないとだめですね。
で、最後は、藤川が森野にサヨナラホームランを打たれて終わりました><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

未分類 | 2009'09.12 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | 大型アップデートですね。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
打率は良い感じですね^^
相互リンクよろしくお願いします!

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.12 12:34

■ No title
PC不調はつらいですね。

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.12 14:10

■ No title
決定打が打てる選手はいたほうがいいですね~

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.12 14:13

■ No title
安打の量はすごいですね。
決定力付けて次がんばってください^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.12 14:36

■ No title
全部10安打以上…
すごいです~

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.12 14:50

■ No title
バッティング技術を学びたいです

■ No title
チェン相手だと苦しいですよね><

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.12 16:15

■ No title
打率すごいですね^^
見習いたいですw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.12 17:14

■ No title
>>曇天さん
打率はたまたまです^^
うまい人とかに当たったらこうはいきません^^;

>>hamuさん
タイミングとか変わってくるんで、どうやったらいいんか全然わからなくなってくるんです><

>>千葉まりーんさん
球団別なんでね。
選手集まってませんし、まぁ、基本的に集まってませんし^^;

>>笹城さん
はい、練習していくしかなさそうです^^;

>>ktour95さん
たまたまです。
今日なんか全然ヒット打ててませんから><

>>dvdskjさん
人に教えられるほどうまくないですから^^;

>>田中 駿光さん
全然飛ばないんですよね><

>>KOIさん
見習われるほどでもないですよww

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.12 18:47

■ No title
PCの調子ってけっこう大事ですよね^^;

僕もたまにカックカクがあるwww

■ No title
私はもっと打たれてますw

暇な時デフラグやっとこーっとw

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'09.12 19:21

■ No title
藤川が打たれたんですね・・・><

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.12 21:44

■ No title
藤川は意外にHR打たれますよね。

■ No title
PCが調子悪いと感じた時はやらないほうがいいですね^^;
あと自分が疲れたと思った時も

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.12 23:46

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
カックカクになると疲れますよね~w

>>七瀬ファンさん
僕もそれ重要だと思いました^^

>>ウェッジ中佐さん
はい、藤川さんはファミスタルール苦手ですww

>>よっしーさん
結局力押しのピッチングになってしまいますからパワーB、Aぐらいでこられると結構打たれますね^^;

>>すのーどーむさん
これから、気をつけないといけませんね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 球団別リーグ結果 | - TOP - | 大型アップデートですね。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

