09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦、入賞 | - MAIN - | hi-hoならイー・モバイルがず~っと月額4,190円! »

DIMEと藤子F不二雄大全集のコラボ!!

DIME9月15日発売のものに藤子・F・不二雄のキャラクターが総登場のマウスパッドが付録で付いてきます!
しかも、マウスパッドにはソーラー電卓が内蔵されています^^
DIMEとは、IT、AVや家電、トレンド情報、エンターテイメント情報など、さまざまなコンテンツがてんこ盛りの情報誌となっていますので、皆さん一度本屋さんでお試ししてはいかがでしょうか!

そして、そのマウスパッドですけれども、早速使ってみました。

CIMG0366.jpg

写真見てもらえればわかると思いますけど、サイズとしては大きいほうで使い心地はかなりいいほうだと思います。
クッションの厚みもありますので、疲れなくていいと思います。
また、電卓も付いてますので、簡単な計算なんかはパソコンの電卓を起動させなくてもすぐに計算できてしまいます^^

そして、電卓のテンキーの部分を見てみますと、隠れキャラがひそんでいます。
写真では見難いかと思いますが、ドラえもんやオバQ、パーマンなどのキャラクターのシルエットが隠れていますので、ぜひ買っていただいて確認してもらいたいと思います^^

皆さん、売り切れる前に本屋さんへ急いでください!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

未分類 | 2009'09.16 14:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦、入賞 | - MAIN - | hi-hoならイー・モバイルがず~っと月額4,190円! »

« 公式戦、入賞 | - TOP - | hi-hoならイー・モバイルがず~っと月額4,190円! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

