07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 【ブログ広告】 アクセストレードレビュー | - MAIN - | 第1回WP700リーグ結果 »

阪神の選手が少ないと思う。

前々から思ってたんですけど、僕の獲ってる阪神の選手が少ないと思うんですね。
特に、2009年の。
しかも、初期パックで阪神の選手が多めに入ってたはずなので、満遍なく獲れば阪神の選手が他のチームより、少しだけ多いはずなんですよ。
だから、調べてみました。

巨人  阪神
中日  広島
ヤクルト  横浜

調べてみたところ、広島が圧倒的に少ないことがわかりました。
他の5球団は、中日、阪神も少ないほうですけど、まぁだいたい同じぐらいの枚数です。
今年度は、カード自体そんなに多く獲ってませんから、誤差の範囲なのかもしれません。
でも、広島がそんなに少ないイメージが無かったので驚きです。

なので、ダブりを除いた選手の数を調べてみました。
巨人   投手 10人 野手 21人
阪神   投手 10人 野手 19人
中日   投手  9人 野手 17人
広島   投手 10人 野手 19人
ヤクルト 投手 11人 野手 16人
横浜   投手 10人 野手 18人

と言うふうな結果になりました。
こういう場合、表にできればいいんですけど、仕方がわからないのでこうなりました。
全枚数が少なかった広島は、ダブりが少なく、阪神と同じ枚数になってるのがわかりました。
逆に、ヤクルト、横浜は、阪神に比べてダブりが多いようです。
こうしてみると、ダブりの数も調べとけばよかったのにと思いましたけど、やりません!!

結果として、阪神は、枚数自体多くも無く少なくも無く、ダブりが多いわけでもなく少ないわけでもない、ことがわかりました。

ファミスタオンライン | 2009'07.13 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 【ブログ広告】 アクセストレードレビュー | - MAIN - | 第1回WP700リーグ結果 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[1]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • »
    ID:
  • 2009'07.13 20:08

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 【ブログ広告】 アクセストレードレビュー | - TOP - | 第1回WP700リーグ結果 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

