05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 家庭教師関連オススメ情報 | - MAIN - | F F C OPEN »

セスロ回しました

今回はセリーグスロットをどどんと20000FPほど回しました。
トレードで少しずつですけど、野手のほうも集まってきています。
でもまだまだ、足りないんで阪神の選手もしくはトレードできそうな選手を集めていきたいです。

そして、今回新しく入ってきた選手がこちら。
岩瀬
中日の守護神です。
06から通して初ゲットなので、すこしトレードに出すには惜しい感じです。

朝倉
朝倉は07からずっと来てくれてるので、中々の優等生なんですけど。
今年の朝倉が一番弱いですね^^

五十嵐
この方も07からずっと来てくれてますね^^
右ひじ手術したのにまだこの球速を保ってられるなんてすごいですよね^^

前々から言ってますが、今年はピッチャーがよく来てくれます^^
逆に言えば野手があまり来ないです^^;
でも、前のセルレよりもいい選手が来たのでよしとしましょう。
スロットがんばったほうがいいのかな?

追記にて他に新しく来てくれた選手を紹介します^^
オビスポ
金刃
井上
新沼
佐藤
中谷

オビスポ良いですよね^^
シュートは投げられませんけど、球威と球速がハンパなくいいです^^
この前の阪神打線なんか手も足も出ませんでしたから。
スピードボールって大事です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'09.22 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 家庭教師関連オススメ情報 | - MAIN - | F F C OPEN »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
岩瀬おめです!
オビスポの絵が可愛いので好きですw

  • » ウオッカ
    ID:- URL
  • 2009'09.22 00:25

■ No title
岩瀬いいですね^^

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.22 01:14

■ No title
岩瀬なら好条件でいい選手が手に入りそうですね~

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'09.22 02:04

■ No title
岩瀬他GETおめです。
中日の守護神使ってやってください。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.22 11:21

■ No title
岩瀬おめです^^
阪神は速球によわいですね…

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.22 12:14

■ No title
岩瀬欲しい><
阪神の野手は鳥ちゃんぐらいです。
ショートが手に入れば放出しますが・・・

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.22 12:50

■ No title
神宮球場はスピードガン緩くて球速でやすいので
ヤクルトの投手はいいですね^^

■ No title
岩瀬はなかなか良いのでは無いですか?
それでもしかしたら金本釣れるかもしれませんよ^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.22 15:15

■ No title
>>曇天さん
ありがとうございます^^
オビスポ絵はかわいいですけど、実際は・・・ww

>>ウオッカさん
岩瀬いいですよ^^

>>千葉まりーんさん
そうなんですけど、岩瀬はちょっと残しておきたいですね^^

>>fine-playさん
はい、使ってみたいと思います^^

>>ktour95さん
速球+荒れ球は苦手ですね^^

>>dvdskjさん
鳥谷はSP持ってますんで^^
そろそろ野手来てほしいです><

>>hamuさん
球場の特性で能力値決まってきますよね^^;
甲子園は広いし、土のグラウンドだし、パワーも守備力も上がりにくいです><

>>田中 駿光さん
金本は和田SPで狙いたいと思いますww

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.22 15:29

■ No title
岩瀬おめです!まだ1度もゲットしたことないなぁ。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.22 17:19

■ No title
岩瀬いいですね~^^

五十嵐は速すぎw

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.22 19:07

■ No title
岩瀬いいですね~
僕だったら永川とかと交換したいですね~
でも僕もいざ手元にあると岩瀬惜しくなりそうです^^;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.22 21:35

■ No title
岩瀬おめでーす。
いいですね。僕も欲しいです。。

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'09.22 21:53

■ No title
初こめです

五十嵐早いですよね


相互リンクどうですか?

■ No title
岩瀬おめです♪

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.22 22:16

■ No title
>>よっしーさん
ありがとうございます^^
岩瀬来にくいですよね^^;

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
岩瀬いいですよ^^
五十嵐はまたひじ壊さないようにね^^

>>KOIさん
岩瀬はちょっと様子見でおいときます^^

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>潤也さん
はじめまして^^
相互リンクはOKです^^
ありがとうございます!

>>すのーどーむさん
ありがとうございます^^

■ No title
岩瀬いいな~

未だに一度もうちには来ていません><。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 家庭教師関連オススメ情報 | - TOP - | F F C OPEN »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

