07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« バイク免許関連オススメ情報 | - MAIN - | 出張関連オススメ情報 »

磯山育成1回目

チケット欲しさに磯山さんを育成することにしました。

まず育成コーチの設定ですが、西武の中島で打撃力を上げるか、鳥谷SPでチャンスかつなぎをつけるか迷いましたが、パワー以外の能力が全体的に高い井端にすることにしました。

井端コーチ

上にありますように井端の初期値はこんな感じですが、アシストカードを使うことで微調整ができます。

アシストカード

今回は、ミート系、走塁系、守備系のアシストカードを使うことで、パワーを犠牲にしてそれ以外を全体的に上げました。
何をしてもバントは全く下がりませんw

1回目
一回目
早速ブレイクしました。
パワー以外全体的にあがりました^^
成功です。

2回目
二回目
失敗しました。

今回の磯山さんは7回育成できるので、これからがんばって行きたいと思います^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'09.23 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« バイク免許関連オススメ情報 | - MAIN - | 出張関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
使えるスキルがつくと良いですね!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.23 00:45

■ No title
きちんと育成コーチつけるところはすごいです
FPすごい><

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'09.23 01:04

■ No title
一回目の上がり方がすごいですね!

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.23 06:53

■ No title
僕は失敗しました~><

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.23 08:43

■ No title
FPすごくたまってますねー

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.23 13:39

■ No title
>>曇天さん
いいのは付きませんでした^^;
また今度載せたいと思います。

>>dvdskjさん
ぬかりはないですよ^^
FPはたまたま貯まってただけですよ^^

>>千葉まりーんさん
ブレイクしましたからね^^
その後は全然ですけど^^;

>>ktour95さん
どんまいです!

>>笹城さん
使いどころを見失ってるだけですって^^

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'09.23 14:11

■ No title
うちの磯山さん。コーチつけずにやったら逆境w
井端ならコンボとか期待できるかな?

■ No title
育成、成功すると良いですね^^
ショートを任せられる位に仕上げて下さいw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.23 15:03

■ No title
僕も育成やってみます^^

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.23 15:43

■ No title
どんなスキルがつくんでしょうね^^楽しみです。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.23 16:37

■ No title
僕はコーチのつけ方わからず・・・失敗です

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'09.23 19:40

■ No title
2回目が残念ですがまだ期待が出来ますね。

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'09.23 20:09

■ No title
期待できそうですね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.23 22:20

■ No title
>>fine-playさん
SPじゃないと付かないでしょうね^^
基本逆境じゃないでしょうか?

>>田中 駿光さん
守備は任せられるんですけどね。
他は全くいいところがないですね^^;

>>hamuさん
はい、一度お試しください^^

>>よっしーさん
いいスキルは付きませんでしたね^^;

>>KOIさん
育成選手やSSPチケットを購入するところにありますよ^^

>>龍咲♪さん
まだまだ序盤ですからね。
これからがんばりたいと思います。

>>潤也さん
育成選手はあまり期待しないほうがいいです^^;

■ No title
基礎能力がうちのよりも・・・

SPをコーチにつけてるのにー><。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« バイク免許関連オススメ情報 | - TOP - | 出張関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

