07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« お金に困ったときは、キャッシング~! | - MAIN - | 婚活ってどう思う? »

ただの妄想

僕は、hamuさんのところのブログをいつも拝見させてもらってるのですが、この前WP45リーグで愛フルにしたらどうなるのか、というのをやってました。
妄想でもいいから他の球団のも見てみたいとおっしゃられていたので、僕の好きな阪神でやろうかなと思います。
正直、チーム愛がついている選手なんか一人もいませんが、妄想なのでご勘弁を。
一応、2枚以上ある選手の中から選んでみました。

mousou1_20090714153212.jpg

07林威助は一枚しか持ってないので、代わりに葛城を選びました。
葛城と、秀太にパワー+5して、フォードには、焼いもバットか何かを持たせています。
打撃力メインで選んだので、少し外野の守備が悪いです。
阪神の野手陣は全体的に肩が弱く、肩がBなのは、07の中村豊と、狩野しかいません。
曽我部、松田が懐かしいです。
僕は、持ってませんが、07中村豊がいれば、ライトを桜井に変えて中村にして、
一塁を高橋に変えて林威助にすれば、外野の守備も良くなるし、打線もジグザグにできます。

内野は、タイプが似たのしかないので、どれを選んでも1択の気分です。
ミートはだいたいE後半よくてD前半、パワーはF後半かE(バルディリス以外)、
走力はDからC前半、肩はD(バルディリス以外)、という感じです。
一塁は、高橋光、葛城、林威助ぐらいです。

投手は、速球と球威で押せるピッチャーを選びました。
阪神のリリーフはスタミナが豊富です。
リード2があれば大丈夫。

でも、これじゃ守備が心もとないので、守備重視のオーダーを選びたいと思います。
WP30で、外野コンボも付けたいと思います。
で今回は、06中村豊、06赤松、08山田真介を選びました。
これは、妄想なんです。

妄想2

守備値はwikiで調べました。
すごく守備力が上がりました。
外野は鉄壁です。
でも3枚も持ってないんで、絶対にできませんけど。
かわりに、打撃力が大幅に落ちました。

これは、妄想なんですね。
だから、考えました。
チーム愛1なんて言わずに、オールチーム魂にすればいいんですよ。
で打撃力メインでやってみました。
葛城に変えて、林にしてみました。

妄想3

すごいですよ。
パワーAが2人もいますよ。
守備もそれなりに良くなりました。
さすがチーム魂です。
でも実際これにしようと思うと、経済的に無理ですけどね。


今回、いろいろ妄想してみたんですけど、現実的なのは一個目の表です。
あとは、お遊びです。
阪神でするのは少し外野の守備が貧弱です。
オールスターで挑むのがいいのかな?という感じです。

ファミスタオンライン | 2009'07.14 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« お金に困ったときは、キャッシング~! | - MAIN - | 婚活ってどう思う? »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[2]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'07.14 20:13

■ No title
1つめもパワーすごいですね!
2つ目は守備がすごい><
僕なら2つめで行きたいです^^
検証ありがとうございましたm(_ _)m参考になりました

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'07.14 23:55

■ No title
>>hameさん
コメントありがとうございます。
たしかに、阪神の外野陣は攻撃型の人が多いですね。
いつかは、阪神純正で試合がしたいので、これから頑張りたいです。
ヾ(=^▽^=)ノ

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« お金に困ったときは、キャッシング~! | - TOP - | 婚活ってどう思う? »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

