09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 引越し関連オススメ情報 | - MAIN - | パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』 »

WP45以下リーグ結果

9月後期のWP45以下リーグの試合結果です。

選手WP45以下リーグ選手WP45以下リーグフル

左が6回、右がフルの試合結果です。
どちらも勝率5割で終えました。
フルのほうは得失点の差だけを見れば、結構いい感じなんですけどね。
打てる試合と、打てない試合の差が激しすぎましたね。
別にボール球をブンブン振ってるわけではないんですが、タイミングが合わなかったんでしょうね。
なぜかフライばっかりでした。
こういう感じになるのはストライクをどんどん投げてくる人に多い気がします。
そこらへんはなにか考えて打っていかなければいけないですね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'09.28 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 引越し関連オススメ情報 | - MAIN - | パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
WP45↓リーグはなかなか点が入りませんよねー

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.28 00:19

■ No title
5分いいですね~
僕の球団別の結果は最悪になってしまいました(+o+)

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'09.28 06:26

■ No title
ストライク先行型といえばリーダーとかで練習になりますよ^^

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.28 12:54

■ No title
理由は分からないけど、打てない日ってありますよね^^;

■ No title
私は逆に・・・

ストライクを取りに来ない人のほうが打ちにくいですね・・・
山張ってるからかw

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.28 15:37

■ No title
タイミングが合わなくていつの間にか負けてるってことありますねぇ。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.28 18:47

■ No title
僕はボール先行の方の方が苦手ですね。
待てずに振っちゃいますw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'09.28 19:32

■ No title
WP45リーグは他のリーグと違ったタイミングを意識しないといけませんからねえ。
打率が4割、失点15点以内を目標にしていると戦績が変わってきるような気がします。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.28 19:59

■ No title
>>曇天さん
強打者そろえられないですからね^^

>>笹城さん
どんな結果になっちゃったんだろう~?
気になります^^;

>>ktour95さん
たしかにダルビッシュでどんどん押してきますもんね。

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ありますね。
僕の場合は、その日の中でも打てる人、打てない人がはっきりしますね^^;

>>七瀬ファンさん
僕もボール球ばっかり投げてくる人は、待ちきれずに振ってしまったりして苦手です^^;
ただこれは、納得できるかの問題なんですね。
ボール球振って、アウトなら納得できるんですよ。
ただ、狙ったボールがストライクで来て、バット振って飛ばなかったらアレッて、おかしいなって、なるんですね。
そこをどう対処するかが課題ですね。

>>よっしーさん
そうなんですよね。
試合中に修正とかできませんから、わからないまま終わっちゃうってこと多々ありますよ。

>>KOIさん
僕もそんなタイプです^^;

>>hamuさん
僕の場合は、WP45リーグだけじゃないんですけどね^^
打率はなんとかがんばればできそうですけど、失点はどうやったら抑えられるんでしょうか?
教えてください。

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'09.28 20:23

■ No title
自分は中日純正で行っているんですがホントに打てない・・・
どうしても選手が限られてしまうので・・・
昔の良コスパ持っている人がうらやましいです。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.28 20:41

■ No title
僕も5分が多いです

■ No title
WP45以下は一発で勝負が決まるくらいですからね。
普通よりも集中しないとあっという間に負けるリーグですね><

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'09.28 21:03

■ No title
5割ならいいと思いますy

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'09.28 21:10

■ No title
WP45は守備重視のデッキなので
得点が全然入らないんですよね。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'09.28 23:18

■ No title
WP45↓はすこし苦手です><

五割でOKだとおもいますよ^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.28 23:23

■ No title
>>fine-playさん
06の選手とか出てくるとビビッちゃいますよね^^;

>>dvdskjさん
勝ち越すのは難しいですね^^

>>田中 駿光さん
いつもより集中しないといけませんね^^

>>潤也さん
僕の実力からすると、確かにそうですね^^

>>龍咲♪さん
そうなんです。
まず守りから固めていかないとね^^

>>Mise Hirokiさん
ありがとうございます。
これから少しずつ強くなっていきたいと思います^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 引越し関連オススメ情報 | - TOP - | パーソナル・コールセンター・サービス~ 戦略的とび込み営業!頑張れ営業マン ~靴底プログラム『Base Camp Silver』 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

