05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪ | - MAIN - | 努力家関連オススメ情報 »

月一ナインルーレット

最近スロットで良いの来ないんですよね。
この前なんか2万ぐらい使ったんですけどね、WP50以上で来たのが、下柳と岩田だけだったんですね。
阪神だからいいのかな~と思うんですけど、まず投手より野手を強化したいんですよね。
野手が来ないんで今年は厳しいですよ。
あと、週替わりスロットも回したんですよ。
今週は外野手ということで、今年は守備力の良い外野手があまり来てくれないんでね。
2万ぐらい回せばなんかくるでしょうとか思いまして。
で、結局最高でWP45の野手しか来ませんでした。

今月の月一ルーレットは外野手で良い選手が出るということで、これも回しました。
今回は3人も来るということなんでね、なんかくるでしょうとか思いまして、回したところ!

月一ルレ外野

外野手一人やし!
おんなじ選手来てるし!
守備Cでさえ一人もおらんし!

今回は外野手じゃなくて三塁手のルーレットでした。

そんな中、良かったのが、
デントナBR
コスパどんだけ良いんですか?
外国人選手でもブレイクするんだったら、なぜブラゼルはブレイクしなかったんでしょう?
新井SP、ブラゼルSPなら+10の差がありますが、十分来ますね。
ただ、いいのが来なさ過ぎて、出すのが惜しいですけど。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'09.29 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪ | - MAIN - | 努力家関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
デントナは人気があるので良かったですね^^
ブレイクが逆境桜井というのもアレでしたがそれより
筒井、ジェン、桟原が出ないのが残念でした…

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'09.29 00:27


デントナ欲しい
ブラゼルSPとトレード
しません?(^O^)/

  • » どこぞのテニス部部長
    ID:- URL
  • 2009'09.29 06:20

■ No title
かなりいいですよね^^;
PMの価値がなくなるくらい…

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'09.29 07:15

■ No title
デントナ本当にコスパいいっすね^^

ブラゼルブレイクしてほしいですよね~^^;

■ No title
デントナコスパいいですね^^

■ No title
デントナ良いじゃないですか!!

うちなんて・・・
ルレ回せませんw

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'09.29 16:21

■ No title
コスパよくていいですねw

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'09.29 16:31

■ No title
デントナ怖いですw

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'09.29 16:46

■ No title
Newばかりいいですね~
でんとなおめです^^

■ No title
其のデントナ、L中島とどうでしょうw
それにしてもブレイクはコスパ有り過ぎですねー

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'09.29 17:47

■ No title
デントナおめです^^
僕は齊藤ブレイク欲しいですw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'09.29 18:14

■ No title
デントナおめです
意外とオーテNは未所持なので交換お願いします

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.29 18:26

■ No title
>>曇天さん
たぶん筒井、ジェン、桟原のこと知らないんじゃないかな?
それぐらいハ○ゲさん知識なさそうww

>>桜庭裕さん
他に良い選手持ってないんで、ひょっとしたらデントナもデッキにいれる可能性が大になってくるんで、今回はちょっと待ってもらえますか?
もしデントナをトレードに出すときは連絡しますんで^^

>>どこぞのテニス部部長さん
ブレイクのほうが良いですよね^-^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
してほしいですけど、ハ○ゲさんがするとは全く想像がつきませんね。
阪神ファンはぐっと堪えるしかないですね^^;

>>すのーどーむさん
いいです!
WP-10でブラゼルとポテンシャル一緒ですもん^^;

>>七瀬ファンさん
ホントは外野ほしかったんですよね・・・

>>よっしーさん
いいですよw

>>Mise Hirokiさん
怖いですねw

>>笹城さん
9人中6人がパリーグの選手でしたから。
パリーグが来るとNEWの可能性は高くなりますからね^^

>>田中 駿光さん
その中島はSPですか?
といっても、SPでもちょっと迷いますね。
阪神の選手求めてますから^^

>>KOIさん
集中3はあこがれますね^^

>>dvdskjさん
まじすか!
2枚全部出してもいいですから!
なんかください^^

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'09.29 18:57

■ No title
オーティズ2枚とかwさすがハン○様w
デントナさんバランスいいな~
なんでブランコはあんなにミートが低いのかw

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'09.29 21:01

■ No title
デントナ
wp50でパワーAは大きいw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'09.29 23:42

■ No title
>>fine-playさん
ブランコもなんか極端にされましたよね^^;
遊び半分でやってるんじゃないですかww

>>潤也さん
デントナ良いですよね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 「デコメキング」で無料デコメをGETしよう♪ | - TOP - | 努力家関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

