07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 痩せたいけど、食事制限できない方に! | - MAIN - | デッキ変えてみました »

焦ってしまいました

最近負け越しが多くなってきてちょっと焦っちゃいました。

トレード

後で考えたら別にトレードしなくても良かったんじゃないかなって思ったんですけど、
そのときは、どうにかしないととしか頭になかったんだと思います^^;

ただ、このトレードを成立させたことで、去年調子が良かったときの1~3番が揃いました。
1-3ban.jpg
2008年はこのオーダーで結構勝たせてもらいました。
この時期に去年と同じになるなんて全く進歩してませんね。
こうしてみると、09のカードのほうが大きい^^
ただ、どの選手も守備力が去年より減ってるんですよね^^;
残念なことです。
あと、3番は打力のある選手を置いた方が良いと前のコメントでいただきました。
ありがとうございます。
ただ、僕は脚が生かせるこの並びが結構気に入ってるのでたぶん替えないと思います。
すいませんm(_ _)m
ま、でも、これからこれでがんばってみたいと思います!




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'10.05 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 痩せたいけど、食事制限できない方に! | - MAIN - | デッキ変えてみました »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
08赤星がうらやましいですw
俊足チームですね^^

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.05 00:40

■ No title
足早いですね~

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.05 06:28

■ No title
1回は3者凡退にしないとえらいことに…

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.05 10:54

■ No title
これで4番にチャンスがいたら恐ろしいです・・

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.05 15:03

■ No title
パワーデッキも怖いですが僕的にわこっちのがいやだな~。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.05 15:35

■ No title
このアシは脅威ですね。

■ No title
足速い選手が並んでるのもパワーバッター並んでるのも嫌ですww

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.05 16:58

■ No title
赤星って08より若干能力落ちてるんですねぇ^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.05 17:20

■ No title
赤星怖いですね~ 
赤星に出塁されたあとの片岡もやりずらいです^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.05 17:55

■ No title
>>曇天さん
08の選手は能力の高い選手が多かったですね^^
足の速い選手しか来ませんからね^^

>>笹城さん
速いですよ~^^

>>ktour95さん
パワー無いですから、普通にやれば抑えられますよ^^

>>dvdskjさん
4番はブラゼルNですから安心してください^^

>>fine-playさん
ホントですか!
僕は愛フルがいやですww

>>よっしーさん
それ頼みのみですw

>>すのーどーむさん
足の遅いミートばかりのバッターなら僕もうれしいですw

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
若干どころやないですよ^^;
守備値、肩が一年間2軍でいてた人以上に下がってますからww
パワーが下がったのは赤星っぽくてむしろ良かったかなと思いますけど^^

>>KOIさん
赤星、片岡の並びがミソですね^^

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.05 18:45

■ はじめまして
いもけんぴさん、はじめまして。尾日巣と申します。よろしくお願いします♪

私も俊足オーダー好きです!特に、ワルキューレw

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.05 19:54

■ No title
機動力野球もいいですね。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.05 20:19

■ No title
井端s使ってる人を最近見かけなくなったなぁと思ってたので
新鮮ですね

■ No title
此の1~3番はなかなか魅力的ですね。

  • » ゆじん
    ID:- URL
  • 2009'10.05 22:53

■ No title
たしかに、足速いと色々なことできますからね~^^b

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.05 23:17

■ No title
>>尾日巣さん
はじめまして^^
よろしくお願いします^^
ワルキューレは07年はスタメンで使ってました!
最近は守備重視になってきまして使うなら一塁でしょうか^^

>>龍咲♪さん
パワー重視はCOM戦ぐらいですかね^^
稲葉とか高橋由とか持ってないので、守備重視にすると必然的に足が速い選手を選んでしまいますね^^

>>hamuさん
ホントですよね^^
一番守備力高いのに・・・
むしろ、ナムコ使ってる人のほうが多いんじゃないかって思うぐらいですね^^;
僕は08からずっと井端つかってます^^

>>田中 駿光さん
ありがとうございます^^

>>ゆじんさん
エンドランとか全くしないですけど、逆に向こうが勝手に警戒とかしてくれていいかもしれません^^

■ No title
1、2番には足の速い選手、
3番はそこそこあればと思っているので・・・
鳥谷SPとかチャンスも持ってるので良いかもですよ~

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.06 17:50

■ No title
>>七瀬ファンさん
それもいいかもしれませんね^^
今は守備重視なので井端を使ってますが、ゆくゆくはそうするかも^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 痩せたいけど、食事制限できない方に! | - TOP - | デッキ変えてみました »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

