05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« トレードスロット | - MAIN - | OS3周年記念 »

パスロ

セリーグスロットも低い選手はそれなりに取りましたし、トレードもあることですから、パスロを回してみることにしました。
1万FPほど回しました。
パリーグの選手はまだまだ集まってませんので、それなりの選手を見てみますと。

片山
SPもってますんで、そんなに。
能力は結構いいんですけど、このレベルの投手はそろってるんでね。

真介
僕パリーグの選手そんなに知らないんで、名前が読めないんですけど、球威は低いですが、球速と変化量がなかなかのもんです。
セリーグにはあまりいないタイプでしょうか。

和田どん
去年はPMが来てくれたので、限定①ではかなり勝たせてもらいましたが、今年も来てくれました。
去年より、肩が上がってます。
ただ、今年は、野手がそろってないですし、阿部SPとポジションかぶってますし、難しいです。

受付小町
和田どんとセットで来てくれたのはうれしいです・・・
ホントに限定①で使いたいコンビなんですが、難しいです。

今回来た選手は、こんな感じですね。
あとは、WP40~30の選手が何人か来てくれましたが。
WP50以上の選手で来てくれたのは、上の片山とワースタSPだけということで、今回もいい野手は来ずという結果です。
難しいです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'10.10 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« トレードスロット | - MAIN - | OS3周年記念 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
私も片山SPが余っています^^;
和田どんは見た目可愛いですよね!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.10 00:06

■ No title
僕はまだリードの選手をもってません(合成も合わせて)…

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.10 02:09


私は07からやっておりますが、いまだかつて一度も受付小町が来たことがありませんww(ブラック除く)嫌われてますw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.10 06:27

■ No title
片山は楽天ののろいにかかって、数少ない所持していない選手の1人です^^;

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.10 07:35

■ No title
スロはこんな感じですよね~^^;

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.10 13:02

■ No title
和田どん、肩が微増だったのですね。知らなかったです

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.10 14:33

■ No title
「おぐら」です^^
球威が良ければって感じな子です^^

■ No title
おぐらは読めないと~w

まだ良い引きだと思いますよ・・・

私は1万FPで何も出ない時がw

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.10 18:52

■ No title
僕はリード所持選手、和田ドンしかいないんで
和田ドンに頑張ってもらってます^^

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.10 20:05

■ No title
リーどは和田ドンPMしかもってない

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.10 20:09

■ No title
>>曇天さん
片山は誰も求めてないでしょうし、コレクションですね^^
和田どんはもともと太鼓の達人のキャラだったはずです^^

>>笹城さん
リード持ちは低WPリーグで使えますよ^^

>>尾日巣さん
僕は06からやってやっと今年金と銀両方来てくれました^^
長かったですw

>>ktour95さん
あんなに楽天の選手来てはるのに!
でも、田中とか岩隈のほうが使えますから^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
こんな感じですね^^;

>>hamuさん
去年お世話になったので覚えてますね^^

>>dvdskjさん
そうやったんすか!
ありがとうございます^^
球威良くなったらむちゃくちゃ良いリリーフですね^^

>>七瀬ファンさん
頭悪いんでどうもすいませんでしたm(_ _)m

>>KOIさん
僕も和田どんしかいないんで限定以外でがんばってもらってます^^

>>潤也さん
僕は去年の矢野SPがほしかったんですけど、取れるはずもなく終わりましたね^^;

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.10 21:22

■ No title
和田おめです~

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.10 21:24

■ No title
和田どんこないなぁ。おめです!

■ No title
和田どんは使い道ありますね。
片山はそのWPで其の能力なのが残念です><

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.10 22:16

■ No title
続々と抜け番が埋まってますね^^
自分もパスロ回さないといけないな~そろそろ。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.10 23:29

■ No title
>>Mise Hirokiさん
ありがとうごじざいます^^

>>よっしーさん
ありがとうございます^^

>>田中 駿光さん
和田どんは使えるんですけど、使える外野がいなくて・・・
片山はすごくいいってわけではないんでね^^;

>>fine-playさん
ちょっとずつではありますが、埋まっていってます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« トレードスロット | - TOP - | OS3周年記念 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

