10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« WP45以下リーグ結果 | - MAIN - | WP700リーグ結果 »

OS3周年記念スロット

OS3周年記念スロットを回しました。
で、結果は、

OS3周年記念スロット





この前、ちょっとだけパスロ回したんですけど、そのとき出たのが、

和田どんPM

今度はPMが来ました。
最近は、投手か和田どんかみたいになってます。
和田どんをトレードに出せばどのぐらいの選手がくるでしょう?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'10.13 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« WP45以下リーグ結果 | - MAIN - | WP700リーグ結果 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[20]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
和田どんは結構人気があるみたいです。
阪神のWP55↓ならどれでも狙えると思いますよ^^

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.13 00:19

■ No title
川井はハズレですね・・・。

和田どんはPMよりSPの方が人気あるのでPMはどうだろ

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.13 00:21

■ No title
ブラゼルNあたりいけそうな気がしますね。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.13 00:48

■ No title
45以下あたりのブレイク選手とか狙えるかもしれませんね。
阪神なら、桜井とか・・・

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.13 02:13


トレチケ切れてしまうと、リストを全くみなくなります…ハンゲさん、高くてもいいからFPで買わせてください…orz

阪神のいい選手とトレードできるといいですね♪

■ No title
新井Nならいるかも・・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.13 13:56

■ No title
45かぁ。そういえば、なぜ川井のBRでないんでしょうね。。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.13 15:11

■ No title
桜井や、葛城あたりかなら、来ると思います^^;

■ No title
川井は能力的に(^^;;
ブレイクで出てたら使えただろうに・・・
観賞用ですね><。

和田どんPMは、
SPの方が需要が高いかと・・・

でも、桜井BRとかなら交換できるかも(^^;;

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.13 16:47

■ No title
投手か和田どん…

和田どんはSPのがいいかもですね…

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.13 17:21

■ No title
和田どんいいですね~
川井は…僕アッチソンでしたけどいります?

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.13 18:19

■ No title
>>曇天さん
狙うところは新井ですかね^^

>>切磋 琢磨さん
PMは人気ないんですね^^;
無制限チケットが手に入ったら試しにやってみます。

>>龍咲♪さん
ブラゼルいけるならなかなかいいかも^^

>>Mise Hirokiさん
桜井は狙ってないのでいつか出るはずの能見なんか狙ってもいいかもしれませんね^^

>>尾日巣さん
今でも全然3000リストもいってませんからね^^;
FP販売は難しそうですけど、なったらうれしいですね^^

>>テルトビッチさん
新井でもいけるとなると早くチケットがほしいところです^^

>>よっしーさん
中日はまだ一枚しかBRが出てないんで次あたり出るかもしれませんね^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
もしそうなら、出さないっすねw

>>七瀬ファンさん
観賞用ですね^^;
桜井はそれほど・・・
でも、SP出すならWP50の選手狙うより、ブレイク選手狙ったほうがいいですね^^

>>ktour95さん
SPならブレイク選手狙いますね・・・

>>笹城さん
今のところ、チケットが少ないのでちょっと難しいですけど、単品でチケットが買えるようになったら、お願いしますm(_ _)m
石井でも、星野でも何でもいいっすよ^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.13 18:21

■ No title
和田どんspダブってる^^
誰と変わりますかね?

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.13 18:51

■ No title
うまくすればブレイク選手とかはいけそうですね^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.13 20:29

■ No title
和田どんPMはトレードできるかは微妙かな

■ No title
川井は微妙ですね^^;
和田どんはSPのほうが扱いやすいかもしれないですね

■ No title
川井はやっぱりPMの方が良いところなんですけどねー

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.13 23:15

■ No title
>>dvdskjさん
そうですねぇ・・・いやいや、僕が聞いてるんですよ!!
それはおいといて。
僕が思うに、ブレイク選手かファルケンボーグSPぐらいならいけそうですね^^

>>KOIさん
ブレイクならOKっすね^^

>>hamuさん
PMは難しいですか・・・

>>すのーどーむさん
WP5でも節約したいんですよね^^

>>田中 駿光さん
SPじゃ何にもできませんよね^^;

  • » ゆじん
    ID:- URL
  • 2009'10.13 23:40

■ No title
和田ドンspって人気あるんですか!?
これはいい話を聞いた・・・w

河井はBRになるべきだったのに・・・><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.14 00:24

■ No title
たぶん持ってない人にとっては需要はあると思いますね^^
中日はあと一人BRになる可能性があるので、まだ川井にはチャンスがあると思いますよ^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« WP45以下リーグ結果 | - TOP - | WP700リーグ結果 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

