04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« オススメサイト情報関連 | - MAIN - | 北海道と沖縄旅行関連オススメ情報 »

パルレ

今週はキラキラ2倍ということでパルレ9月版を回しました。

パルレ1
パルレ2

これで2倍ですか?
WP50は片山と川崎SPの2枚だけ・・・
また投手ですか・・・
川崎は藤川は無理ですよね^^;
ウィリアムスならいけそう!
野手と交換できたらうれしいですけど、いけるでしょうか?




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'10.15 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« オススメサイト情報関連 | - MAIN - | 北海道と沖縄旅行関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
悪い能力ではないので出回ってるT戦士なら行けると思いますよ!

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.15 00:12

■ No title
ルレ渋いなー・・・
川崎は能力もスキルもいいですし、新井あたりならいけると思いますよ

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.15 00:29

■ No title
川崎はリーダーが欲していますw
新井なら余裕と思いますよ^^

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.15 00:29

■ No title
この頃ルレ全然当たらないですよね~

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.15 00:32

■ No title
川崎欲しいなんてあまり聞きませんね><(ムネリンと違って・・・)
マリーンズファンにがんばってもらわないと!!

  • »
    ID:- URL
  • 2009'10.15 08:24


トレうまくいくといいですね(^-^)/
(なんのアドバイスにもなってませんね…スミマセン(>_<;))

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.15 12:29

■ No title
川崎spと僕のジェフspなら僕は嬉しいんですが、だめですか?

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'10.15 13:00


リーダーと切磋さん
川崎違いしてるような…

  • » 桜庭裕
    ID:- URL
  • 2009'10.15 13:01


切磋さんは違うわ(>_<)

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.15 15:38

■ No title
ルレきついですね。。

■ No title
そういえば・・・

金本pm出てましたね>トレ

落札できましたか???

出来て無いようでしたら、
代わりに落札しておきますよ~
(帰った時に残っていたらですが(^^;;)

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.15 17:17

■ No title
>>曇天さん
ホントですか!
これで新井がやっと来ますね^^

>>切磋 琢磨さん
ちょっと新井狙ってみます^^

>>ktour95さん
リーダーがほしい川崎はショートとか守ってたりしませんかw
新井もらいますよ^^

>>笹城さん
ホント当たらないです~^^;

>>Mise Hirokiさん
マリーンズファンに祈っときます^^

>>名無しさん
誰かは存じませんが、コメントありがとうございます^^
書き方を見ると、尾日巣さんっぽいけど違うかな?
間違ってたらすいませんm(_ _)m
うまくいってほしいですね^^

>>dvdskjさん
川崎は野手を狙いたいので、ウィリアムスは石井でお願いしますm(_ _)m

>>桜庭裕さん
たぶんリーダーも勘違いはしてないと思いますよ^^

>>よっしーさん
きついですね^^;

>>七瀬ファンさん
誰と交換希望だったんでしょう?
僕そんな良い選手持ってないんで、たぶん無理だと思います^^;

■ No title
川崎ほしいけど出せる選手がいない^^;

■ No title
此れでキラキラ2倍はちょっと残念ですね。
責めて実名SP2、3枚は来て欲しい所ですね・・・

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.15 19:46

■ No title
川崎おめです^^

スキル結構いいのでいい選手といけるかもしれませんよ^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.15 20:39

■ No title
トレードどうなるでしょうかねえ。
うまくいくといいですね

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.15 21:08

■ No title
川崎は案外いろいろ化けるかもですよ
ためしに出してみるといいですね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.15 23:07

■ No title
>>すのーどーむさん
別に青木とか稲葉とか無理なことは言いませんから^^
阪神の選手で良いんですよ^^

>>田中 駿光さん
それぐらい来てもらわないとやってられませんよ^^;

>>KOIさん
いってほしいですね^^

>>hamuさん
トレード難しそうな感じですか^^;

>>龍咲♪さん
無制限チケットが手に入ればやってみます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オススメサイト情報関連 | - TOP - | 北海道と沖縄旅行関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

