09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦入賞。 | - MAIN - | オススメサイト情報関連 »

球団別リーグフル結果

10月前半の球団別リーグの試合結果です。

球団別リーグフル

このリーグは半端なかったです・・・
愛フルには5人も遭うし、外野全員福留の人はいるわ、ほかにもいろいろ。。。
金本も、新井もいない、スキルは鳥谷SPと高橋光の走塁1しかない阪神純正でどう戦えばいいんですかって感じでした^^;
まぁ、この成績でも仕方ないです。

あと、今回愛フルの方に勝った試合を。

対愛フル_オリックス
オリックスの方だったんですけども、助っ人のパワーが半端なかったです。
スイングも全然見れずの高速スイングでほんとに怖かったです><
扇も持ってたんですけど、何とか終盤攻略できました。

対愛フル_中日
中日の方でしたが、ファミスタMVPの森野や全盛期のウッズとか、先発の川上にはZONEがついてたり、絶対に勝てないって思ってたんですけど、終わってみれば勝ってました。
この方も、扇持ってはりました。

愛フル相手に2勝できたのはホントにうれしかったんです^^

あと、今回のアップデートで、能見あたりが来ると思ったんですけど、来ませんでしたね。
ブレイク選手の数とかあわせないんでしょうかね。
そうでなくても、ノーマルで出ないんだったら、東野とかなんやったんやろとか思ってしまいます。
ほかには、平野に打撃スキルが付いたのも残念でした。
そんなに阪神の選手に守備スキルつけるのイヤなのかなぁ。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'10.16 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 公式戦入賞。 | - MAIN - | オススメサイト情報関連 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
打撃が好調ですね!

能見と筒井を早く出してほしいですよね。
平野もコンボが欲しかったですね><

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.16 00:11

■ No title
うひゃーww
打ちまくってますね
公式戦お疲れ様でした^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.16 00:13

■ No title
打撃戦になればけんぴさんのものです。
1レベのサブで新井sp当たりましたが・・・

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.16 00:26


激戦勝利おめです(^-^)/

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.16 06:39

■ No title
昨日シルルレで、鳥谷SP、新井SPあたりましたwいります?
リーダーのとこにも同じこと書いてるww

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'10.16 09:11

■ No title
打撃好調ですなぁ^^

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.16 11:14

■ No title
打撃がすごくいいですね。
オリのその選手達見てみたいです!!

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.16 13:41

■ No title
打撃すごいです…
結局能見がでなかったなんて・・・

■ No title
球団別では無いですけど・・・

以前、稲葉4兄弟の日ハム愛フルとかいましたよw
外野+ファースト・・・

そこまでしなくても・・・って思いました(^^;;
しかも私が勝ったしw

愛フルには打ち勝つしか無いですからね・・・
ピッチャーも合成されてたらかなりきついですが><。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.16 14:42

■ No title
15-7の試合は前半と後半は別の試合みたいですねw

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.16 17:17

■ No title
勝利おめです

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.16 17:31

■ No title
愛フル勝利おめです^^
扇相手にこの得点はすごいですね^^

■ No title
運営は阪神きらいなんですかね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.16 18:16

■ No title
>>曇天さん
能見このままでないんですかね?
平野は最低でも守備かコンボですよね^^

>>切磋 琢磨さん
たまたまですよ^^

>>dvdskjさん
打てればこっちのモンですね^^
新井ほしいです^^
ただこっちはファルゲンSPぐらいしかないんで・・・

>>尾日巣さん
ありがとうございます^^

>>笹城さん
新井ほしいですね^^
ただ、西武そんなに持ってないんで・・・

>>しまむさん
たまたまですよ^^

>>龍咲♪さん
SSは撮ってないんですけど、ローズ、カブレラ、フェルナンデスでした^^

>>ktour95さん
たまたまですよ^^
能見は残念でした^^;

>>七瀬ファンさん
すごいですね^^
基本愛フル相手だと打たれますからね、勝つにはそれ以上の得点をとらないといけませんね^^

>>よっしーさん
愛フル相手には中盤まで良い勝負をしないといけませんね^^
そうでないとこっちが萎えちゃいますから・・・

>>潤也さん
ありがとうございます^^

>>KOIさん
逆に扇のほうがいいかもしれません。
WPを50に抑えないといけませんから^^

>>すのーどーむさん
私情が入ってるとしか思えませんね><

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.16 21:12

■ No title
強敵撃破おめでとうございます。
やっぱり実力上位のデッキに勝つのは嬉しいですね^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.16 21:57

■ No title
なぜ能見SP出なかったのでしょうね。
僕も疑問でした

■ No title
扇はもはや誰が持っててもおかしくないスキルと化しましたね。
資金力があるのか、それとも運か。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.16 23:46

■ No title
>>fine-playさん
はい、うれしいですね^^

>>hamuさん
開幕から先発で出てたのに・・・
ホントになぜなんでしょう^^;

>>田中 駿光さん
そうですよね^^;
だいたいの人が持ってますね^^;
愛フルの人が持ってたらそれはもう資金力でしょうね^^
中には運で付いた人もいるでしょうね^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 公式戦入賞。 | - TOP - | オススメサイト情報関連 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

