09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! | - MAIN - | 上京関連オススメ情報 »

セリーグスロット

ノーマルコンプのこともありまして、セリーグスロットを回しました。
今回も投手ばっかりだったんですが、結構うれしい結果となりました。

ウィリアムス
やっと来てくれました。
これで、阪神のノーマル投手コンプリートしました^^

松岡
一回ルレで来たんですけど、そのときはフレにプレして、あれから戻ってきてくれました。
ヤクルトの投手はあと、WP55の2人だけとなりました。

柴田
低WPだったんですが、やっと来てくれました。
あと野手は、金新のみです。

上園とか江草とか来なかったのもあったんですけど、フレからもプレゼントでコンプリートすることが出来ました。
ありがとうございます^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタスロット | 2009'10.19 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! | - MAIN - | 上京関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.19 00:07

■ No title
金本は阪神純正以外には需要ないのでいけるのでは?

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.19 00:09

■ No title
松岡はNでも十分使えますよねb

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.19 00:21

■ No title
コンプおめです^^
僕の西武は程遠いw楽天、ホークスとほとんど変わらず……

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.19 00:27


コンプ頑張ってくださーい^^

ウィリアムスは、下変化がせめてDあってくれると私としては使いやすいのですが…

■ No title
コンプおめです^^
私は低WPの野手2人がなかなか来ません^^;

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.19 00:41

■ No title
僕も馬原と川崎・福田だけです^^;
お互い頑張りましょうね~(頑張りようはないですねww)

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.19 10:27

■ No title
おめです~
僕も後ムネだけですので、がんばりましょう。

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.19 13:32

■ No title
パはきびしそうなので自分もセリーグ回していますがNEWはもう出ないな~
頑張りましょうね^^

■ No title
私は逆にパスロしか回してないので、
セスロ回すとNEWは出るんですが・・・

WP50以上がほとんど出ません><。

  • » れあんどぅろ91
    ID:- URL
  • 2009'10.19 16:09

■ No title
普段イベルレ系しかFC使わないんで
ちょっくらですので コンプなんて・・・夢のまた夢です!!

■ No title
コンプおめです♪
野手もコンプできるといいですね^^

■ No title
コンプおめです^^
野手はもう少しでコンプって所ですかね?

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.19 20:04

■ No title
>>ktour95さん
チケットがそろえば!

>>切磋 琢磨さん
松岡はいいですね^^

>>笹城さん
見ましたけど、結構集まってる感じですよ^^
SPが僕より集まってます^-^

>>尾日巣さん
ありがとうございます^^
がんばります!

>>曇天さん
藤原、水田ですねー
普通のルレではこないはずですから、スロを回さないといけませんね><

>>Mise Hirokiさん
がんばって回しましょう!

>>dvdskjさん
がんばりましょう!

>>fine-playさん
もうすごい集まってますよね^^
あとはトレードで取ったほうがよさそうですね^^

>>七瀬ファンさん
そうですか^^;
お互いがんばりましょう!

>>れあんどぅろ91さん
大丈夫ですよ^^
僕もだいたいスロットで取りましたから^^
逆にルレのほうが出ない感じですかね^^;

>>すのーどーむさん
はい!がんばります^^

>>田中 駿光さん
野手はあと金本新井の2人ですね^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.19 20:23

■ No title
投手コンプおめです^^

僕のカープの投手はあと横山だけなんですが、なかなか出ません^^;

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.19 20:32

■ No title
僕も後6人なので頑張らないと!!

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.19 20:32

■ No title
コンプリート
オメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.19 23:13

■ No title
>>KOIさん
横山なら何とかいけそうですね^^
がんばってください!

>>龍咲♪さん
あともうちょっとですね^^
がんばってください!

>>hamuさん
ありがとうございます^^
でも、投手だけですからね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! | - TOP - | 上京関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

