08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 新感覚ブラウザ マーブルです。 | - MAIN - | 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! »

新試合システム

新試合システムをやってみました。
LV.1からだったのでせっかく新井も金本もいたのに使えず。
試合をやってみての感想ですが、すっごくボールが曲がります。
相変わらず、最前列の人がいましたが、楽々空振りが取れるぐらいでした。
でも、上下に動かれると簡単に打たれましたね。
それに2度曲げされると今以上に打てないです^^;
新試合システムになってもこういう相手には悩まされそうです^^;

あと、落下点表示も付いてましたが、広すぎます。
印の真ん中に立ったら確実ワンバンです。
ちょい前に立たないといけませんね。

投球画面のときだけ、今までのよりちょっと重たい感じがしました。
僕のパソコンだとちょっと厳しいかも。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'10.20 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 新感覚ブラウザ マーブルです。 | - MAIN - | 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[19]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
結構変わってるんですねー
突進の打球が気になります。
落下点はいらなさそうですよね^^;

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.20 00:16

■ No title
新試合システムはボール曲がりすぎでしたよね・・・改良して欲しい;

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.20 00:21

■ No title
落下点はほんと困りますwww
アウトが3BHとかになったりもしましたw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.20 00:29

■ No title
ピッチャーはまだ調整中な気がします。
あとファミスタ世代じゃないのでハーフスイングは厳しいです

  • » なちゅラル
    ID:- URL
  • 2009'10.20 00:40

■ No title
新試合システムは微妙すぎです・・・

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.20 00:56

■ No title
なんか評判良くないようですね^^;
まあ12月までにはまた改良されるのでしょう^^

■ No title
ハーフスイングのせいか投球の途中で一瞬止まる感じがしました^^;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.20 12:12

■ No title
応募してませんでした……

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.20 12:51

■ No title
曲がりすぎですww

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'10.20 13:11

■ No title
2度曲げはもう打てなくなる><

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.20 14:27

■ No title
何やら不具合というか不満の多いシステムみたいですね。
本格導入されるまでに意見を上げましょう。

  • » れあんどぅろ91
    ID:- URL
  • 2009'10.20 16:33

■ No title
新システムは酷すぎです

普通のプレイするほうがええですね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.20 17:15

■ No title
>>曇天さん
突進より、最前列から後ろに下がりながら打たれるのがイヤですね^^;
曲がりがいいから突進のほうが空振り取れると思います。

>>切磋 琢磨さん
僕も2度曲げはする気が無いので改良してほしいです><

>>Mise Hirokiさん
落下点でかすぎます^^;

>>ktour95さん
ハーフスイングははじめバントの代わりだったような気がするので、今は別にバントそのものがあるので、入らないような気がしますね。

>>なちゅラルさん
微妙ですよね^^;

>>尾日巣さん
改良がちゃんと改良になってればいいんですけどね^^;

>>すのーどーむさん
僕もそんな感じがしました^^;

>>笹城さん
別にいいと思いますよ^^

>>dvdskjさん
ホント曲がりますよね^^;

>>ウェッジ中佐さん
僕もそう思います><

>>fine-playさん
そうするしかなさそうですね^^;

>>れあんどぅろ91さん
今までのファミスタしてたほうがいいですね^^;

■ No title
よっしゃー
これから二度曲げをしまくるぞーw

これで慣れたら、現行システムでの二度曲げは軽く打てるでしょうから、
文句言われないでしょう(笑

■ No title
自分も投球時の重さは実感しました。
どうやら新しいシステムは負荷が掛かり過ぎるみたいですね。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.20 19:32

■ No title
落下地点表示が見にくいですよね^^
見事にワンバンになりましたw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.20 19:59

■ No title
単なる二度曲げにはもう対応していかないといけないと思いますね

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.20 21:16

■ No title
相手の投球が伸びるというか
途中で加速するのはありましたね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.21 00:09

■ No title
>>七瀬ファンさん
今やられても文句は言わないですけどw
2度曲げは打てるようにならないといけませんね^^;

>>田中 駿光さん
投球画面のところにいろいろ詰め込んだみたいですね^^;
もう少し軽くしてもらわないと!

>>KOIさん
落下点って点じゃないしw

>>hamuさん
そうなっちゃいますよね^^;

>>龍咲♪さん
まだまだ改良の余地がありそうですね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 新感覚ブラウザ マーブルです。 | - TOP - | 「トレードメッセンジャービレッジ」がオープン! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

