09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 限定リーグ①結果 | - MAIN - | ダイビングツアー関連オススメ情報 »

こんな人に出会いました。

この前、公式戦を消化してて、こんな方に出会いました。

ジョンソン1

ジョンソンさんって人らしいです。
僕の知ってるジョンソンさんはoとnの間にhが入るんですけど、この方はそうじゃないジョンソンさんです。
でも、監督名は普通に日本人の名前でしたし、全角使ってるし、僕が突っ込む前に半角に戻すわで、もうちょっと設定をちゃんとしてからやってほしかったです。
むしろ、最後まで全角で突き通すぐらいはやってほしかったです。
そこは、残念でしたね。

ジョンソン2

いたたまれなくなったのかサヨナラを言い残してすぐに消えていきました。
ただ、こういうふうに楽しませてくれる人はごくまれにしかいませんし、だいたい話しかけて来る人ってめんどくさい人ばっかりなので、そこらへんは気をつけないといけませんね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'10.22 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 限定リーグ①結果 | - MAIN - | ダイビングツアー関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
なんなんでしょうねw

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.22 00:08

■ No title
変わった人だな・・・ww

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.22 00:40


イタイですね実に…(-o-;)
ツッコミどころ満載ですがそこはスルーでw

■ No title
まぁ、頭の悪い高校生でしょうw

今時の小中学生は、
こういう事をする時は徹底しているので・・・
意外と凡ミスはしません!!(笑

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.22 14:29

■ No title
たま~に勉強できない友達に英語使っていじめてますw

一体何ものだww

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.22 16:22

■ No title
>>曇天さん
全くわかりませんw

>>切磋 琢磨さん
いろんな人がいますよね^^;

>>尾日巣さん
スルーでお願いします^^

>>七瀬ファンさん
最近の小中学生は侮れませんねw

>>Mise Hirokiさん
いじめないであげて~w

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.22 16:55

■ No title
イイネタですねw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.22 17:38

■ No title
こういう人嫌いじゃないっす^^


最近の中学生でもこういう凡ミスはしますよ~


篠○琢○とか~ww

■ No title
是非此の人とフレ登録したいですw
見た感じ面白そうですからねw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.22 18:24

■ No title
ktourに来る年賀状間違いまくってますww

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.22 18:45

■ No title
変わった人ですね~^^;
英語なんて難しいw

ブログ復活しました~(記事は明日からですけどw)

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.22 19:12

■ No title
英語で言い返したら楽しかったかもしれませんw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.22 19:12

■ No title
オモシロ^^b

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.22 19:46

■ No title
珍しい人ですね^^

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.22 20:34

■ No title
頭打ってる人ですね

■ No title
どっかのブログで同じ人見た気がする・・・w

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.22 23:57

■ No title
>>よっしーさん
ブログに困りませんね^^

>>ktour95さん
本名だいたいわかったかもww
凡ミスの話詳しく聞きたいですね~^^

>>田中 駿光さん
プレースタイルはどうやったかな?
あんま良い記憶ないんですけどね^^

>>dvdskjさん
なんですかそれ!
気になりますねー^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
変わってますよね^^;
ブログは毎日訪問させてもらってますよ!!

>>笹城さん
英語で返してまさかの??が来たりしてねw
それはそれで楽しかったでしょうね^^

>>hamuさん
でも、正直いきなりやられると困惑しますよww

>>KOIさん
珍しい人もいたもんですよ^^

>>潤也さん
ひょっとしたら打ってるかもしれませんね^^

>>すのーどーむさん
すのーさんとこのクラブの方も会ったそうですよ^^
どっかで見てくれてないかな?

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 限定リーグ①結果 | - TOP - | ダイビングツアー関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

