06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 数量限定ルーレット | - MAIN - | こんな人に出会いました。 »

限定リーグ①結果

10月後期の限定リーグ①の試合結果です。

限定①リーグ6回限定リーグ①フル

左が6回で右がフルの結果です。
どっちも何とか勝ち越せましたね。
今回は、阿部SPから和田どんSPに替えてみたり、途中で藤井に替えて英智にしてみたりしましたが、なんか結果的には変わらずでした。
まぁでも、こんなもんですかね^^;




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'10.23 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 数量限定ルーレット | - MAIN - | こんな人に出会いました。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » なちゅラル
    ID:- URL
  • 2009'10.23 00:37

■ No title
勝ち越せばOKだと思いますよ~
最近は強い人が多いです・・・

1つ前の記事も見ました。
本当にジョンソンさんと当たってたんですねw
試合後は誰に対しても同じ言葉を残しているんでしょうかね^^;

■ No title
勝ち越しおめです^^

  • » れあんどぅろ91
    ID:- URL
  • 2009'10.23 00:57

■ No title
和田どん派です!!!

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.23 01:02


阿部SPに戻されてはどうですか^^

■ No title
僕もいつもギリギリ勝ち越しです^^;

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.23 12:18

■ No title
防御率が・・・。

私なら和田どんでWP浮かして他に回しますね
投手も浮かせれますし

■ No title
勝ち越してたら良いんじゃないですか~

最近私は魔球使いにしかあたらない・・・
やっぱり夜中しかできないのはきついです><。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.23 17:08

■ No title
私なら阿部SPですかね。和田どんにはリードがありますが、肩が悪いですしね。当然のごとく打撃も。

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.23 17:56

■ No title
勝ち越しおめでーす^^

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.23 18:15

■ No title
勝ち越しはすごいですね^^

フルは時間がかかりますよね~w

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.23 18:34

■ No title
僕は信二がいますが、ちょっと重いっす
勝ち越しおめです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.23 18:49

■ No title
>>なちゅラルさん
ホントに最近強い人多いですよね^^;

>>曇天さん
ありがとうございます^^

>>れあんどぅろ91さん
僕はちょっと迷ってますね^^
野手がもうちょっといいの来てくれたらまとまるんですけど。。。

>>尾日巣さん
そうしたほうが良いですかね^^;

>>テルトビッチさん
大変ですよね^^;

>>切磋 琢磨さん
いっつも防御率こんな感じなんですよね^^;
ボール球とか楽々ヒットにされますから><

>>七瀬ファンさん
そうですよね^^;
この結果が妥当なんでしょうね^^;

>>よっしーさん
まあそうなりますかね^^;
阿部に戻そうかな?

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ホントに??
ありがとうございます^^

>>ktour95さん
阿部が来るまでは僕も信二さん使ってましたね^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.23 20:23

■ No title
700なら和田どんでやってます。
中里Dと佐竹Eがぐろいですよ^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.23 20:26

■ No title
勝ち越しおめです。
勝利数は徐々に増えていくはずです^^

■ No title
勝ち越し&打率4割越えならOKだと思います。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.23 23:10

■ No title
とりあえず勝ち越せばおkです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.23 23:29

■ No title
>>dvdskjさん
佐竹でも打たれるときは打たれますよね~^^;
この前なんかぶつけに行ってHR打たれましたからね><
何処投げりゃあ良いんだって話ですよね^^;

>>hamuさん
ありがとうございます^^
実のところ、08から09にかけて徐々に減っていってます><

>>田中 駿光さん
まじっすか!
このままで良いんですね^^

>>KOIさん
ありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 数量限定ルーレット | - TOP - | こんな人に出会いました。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

