09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 | - MAIN - | 桜井合成 »

第2回F F C OPEN

土曜日に行われたFFCOPENの参加してきました。
今回のルールは選手WP50限定(どんな方法でもよいのでWP50に設定)で、総WPが700(14人)です。
愛、扇以外のスキルはOKで、装備品もOKです。

トーナメント表

一人余ってしまいました。
ので、僕は2回戦からです。

2回戦
笹城さんとの対戦でした。
2回戦
先発のCOS-MOSPMに全く歯が立たず、最終回にやっと不調の武田久から2点をもぎ取ったという形でした。

決勝
曇天さんとの対戦です。
決勝
先発は160キロに強化された由規BRでした。速い速い><
デントナのHRもたまたま当たったっていう感じでした。
何とか引き分けで終わりましたが、ヒット数で負けてしまいました^^;

というわけで、
結果
曇天さんの優勝でした!!!
優勝おめでとうございます^^

皆さんお疲れ様でした^^
そして、ありがとうございました^^
次もよろしくお願いします^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'10.26 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 | - MAIN - | 桜井合成 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'10.26 00:15

■ No title
お疲れ様でしたー^^

やりたかった・・・w

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.26 01:26

■ No title
接戦の連続!いいですね~^^
ラスト惜しかったですね><。次こそリベンジを!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.26 01:41

■ No title
武田久が………ww

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.26 11:27

■ No title
インフルめ…
参加したかったなあ…


お疲れ様です

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.26 15:42

■ No title
160kmはきついですね><

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.26 16:14

■ No title
準優勝おめです^^

やっぱり上には上がいるんですね。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.26 17:27

■ No title
あの由規ひどいですよね。。

■ No title
大会お疲れ様でした~

私も出たかったですが、
休日は昼間しか居ないので(^^;;

参加した時はお手柔らかに~(笑

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.26 18:48

■ No title
クラブ内が盛り上がっていいですね^^

■ No title
良い試合でしたよねー
投球術にはまってしまい1点止まりでした^^;
ありがとうございました^^

  • » fine-play
    ID:- URL
  • 2009'10.26 19:54

■ No title
トナメお疲れ様です。
もうトナメとか数か月参加してないな~

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.26 19:59

■ No title
楽しいトナメでしたね~

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.26 20:03

■ No title
お疲れ様でした^^
160kmの由規とはすごいですね^^;

■ No title
160キロ超えちゃうと経験や運に頼る事しか出来ないですね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.26 23:11

■ No title
>>切磋 琢磨さん
次楽しみにしてますよ^^

>>尾日巣さん
リベンジがんばります!

>>笹城さん
久さんが不調で助かりました^^;

>>ktour95さん
次は楽しみにしてます^^

>>よっしーさん
速いのは苦手ですね^^;

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
僕そんな上にはいませんよ^^

>>dvdskjさん
1回戦であたったんですよね^^
次がんばりましょう!

>>七瀬ファンさん
こちらこそお手柔らかにお願いします^^

>>hamuさん
盛り上がってますね~^^

>>曇天さん
良い試合でした^^
僕も全然打てませんでしたよ^^;
こちらこそありがとうございました^^

>>fine-playさん
トナメ楽しいですよね^^

>>龍咲♪さん
そうでしたね^^
純正で来るなんてすごいですよ^^

>>KOIさん
すごかったですよ^^

>>田中 駿光さん
ホント、デントナのホームランは運でした^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 | - TOP - | 桜井合成 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

