09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« オススメサイト情報関連 | - MAIN - | あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 »

数量限定ルレ 2号機

この前、限定ルーレットの2号機が補充されていましたので、回してみました。

1回目
1回目
まあまあですね。

2回目
2回目
初のホームランです^^
ただ、5000FP貰うより良い選手がほしかった^^;
SSとり忘れて、何が来たのかわからないんですが、そんなに良い選手は来てなかったと思います。

3回目
3回目
ロッテのリリーフSPよく来ます。
この前は川崎SPが来ましたけども、どうなんでしょうか?この荻野っていう選手は良いのでしょうか?

今回は、コレで止めましたけど、他のよりはいいのが当たりやすいのかなって感じでした。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタルーレット | 2009'10.27 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« オススメサイト情報関連 | - MAIN - | あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[20]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
5000FPはでかいですよ!
おめです^^

  • » ライアーゲム
    ID:- URL
  • 2009'10.27 00:08

■ No title
私なら荻野より川崎使いますね~

左右下 がそこそこ無いと怖いですからね・・・

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.27 00:51

■ No title
おかわり、「まあまあ」なんですか!?贅沢・・・><。

荻野は巷では人気ないようですが、いいんじゃないですか?SPなだけw

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.27 00:52

■ No title
僕のチームでは1ヶ月間のみ守護神を勤めましたw(荻野)

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.27 08:50

■ No title
川崎は間違いなく使えるんですが。。。
荻野はかたっぽなんで僕には向いてません><

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.27 17:40

■ No title
荻野SP使いにくいんですよねぇ。球が遅いからかなぁ。。

■ No title
萩野SPは球威+3にスキル発動で球威Aですね。
私の限定②ASに入っていますが、左変化が微妙な値なので皆引っかけてくれますw

■ No title
限定ルレは何号機がお勧めなんですかね・・・

って聞いても回せないんですけどねw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.27 18:11

■ No title
荻野は純正の方にお任せしますww

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.27 18:23

■ No title
>>曇天さん
ありがとうございます^^

>>ライアーゲムさん
ライアーゲーム面白いですよね^^

>>尾日巣さん
ミートが低くてパワーが高い選手あんまり好きじゃないんですよね^^;
ミートDパワーAよりミートCパワーBを選ぶタイプなので。
確かに足が速いし、コスパも良いんですけど・・・

>>Mise Hirokiさん
スキル発動したら使えそうですね^^

>>ktour95さん
シュート投げれないと怖いですよね^^;

>>よっしーさん
球が遅いと狙われやすいですよね^^;

>>田中 駿光さん
球威Aになるのはいいですね^^
限定②はしないですし、他のリーグはちょっと重くて使いづらいですね^^;

>>七瀬ファンさん
じゃ、言いませんw

>>dvdskjさん
同じWPぐらいの選手が来ればうれしいですね^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.27 18:48

■ No title
ホームランおめです^^

荻野はもうちょっと左変化あると助かりますよね^^;

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.27 19:21

■ No title
限定を回す勇気と金がありません^^
(とくに後者w)

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.27 19:27

■ No title
いいですねえ5000FPも^^
FPがいっぱい出る台だったのでしょうかね

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.27 20:02

■ No title
いいなぁhr

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.27 20:07

■ No title
ホームランはまだ無いです。
すごいですね。

  • » れあんどぅろ91
    ID:- URL
  • 2009'10.27 21:07

■ No title
ルレはどれがいいのやら・・・

■ No title
どもです~

2号機はまぁまぁの出みたいですね
HRおめです^^

荻野はコスパがちょっと悪いので使いづらいかもですね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.27 23:51

■ No title
>>KOIさん
ありがとうございます^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
がんばってw

>>hamuさん
そういう台だったかもしれませんね^^

>>潤也さん
でもFPってあっさり消えるものですから^^;;
そこらへんは注意しとかないと!

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>れあんどぅろ91さん
皆さんの意見からしてたぶん2号がいいと思うんですけどね。

>>BLOOD+さん
荻野じゃいいのは取れなさそうですね^^;

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2009'10.27 23:59

■ No title
お初です^^
5000fcすごいですね^^
リンク登録おねがいします

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.28 18:23

■ No title
>>?あつき?さん
はじめまして!
リンク全然かまいませんよ^^
よろしくお願いします。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« オススメサイト情報関連 | - TOP - | あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

