05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 数量限定ルレ 2号機 | - MAIN - | 第2回F F C OPEN »

あなたは「賃貸派?」それとも「購入派?」

レビューブログからの紹介です。

まず、賃貸派か購入派かどっちかという問題ですが、
僕の理想を言えば、購入派ですね。
月々いくらかを払って住む賃貸のほうが楽っちゃ楽なんですが、自分の夢を言えば、新築の一戸建ての持ち家っていうのが、自分の理想であり憧れですね。
また、購入するに当たって、問題になるのが、住宅ローンですね。
一括で払えるなんて絶対にありえませんからね。
ま、いろんな人と相談すれば、いいと思います。
ただ、自分はまだ若いですので、そんなに蓄えもあるほうじゃないですし、実現したとしても、相当先の未来ですね。
その日までがんばります。

以下にリンクを載せておきますので、参考にしてください。
動産譲渡登記
会社登記
債権譲渡登記

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | 2009'10.26 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 数量限定ルレ 2号機 | - MAIN - | 第2回F F C OPEN »

« 数量限定ルレ 2号機 | - TOP - | 第2回F F C OPEN »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

