05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 高橋を合成 | - MAIN - | オススメサイト情報関連 »

3イニングリーグ結果

3イニングリーグとWP700の試合結果です。

3イニングリーグWP700リーグ

左が3イニングで、右がWP700リーグです。
普段は3イニングリーグはしないんですけど、今回は終了FPボーナスが3倍ということでしました。
3イニングリーグのデッキ構築は難しいです。
いつも守備寄りデッキで今回はこの前コンボが付いた桜井、野球くん、アムルで挑んだんですけど、桜井、アムルはいいとして、河川敷で野球くんはなかったかなと後々思いました。
でも、どっちも勝ち越せてよかったです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'10.28 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 高橋を合成 | - MAIN - | オススメサイト情報関連 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[17]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
勝ち越しおめです^^
どうせなら河川敷以外でやりたかったですよね。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.28 00:22

■ No title
勝ち越しおめです~♪♪

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.28 01:42


河川敷だと野球くんのせっかくのすばやい身のこなしもフェンスに邪魔されて虚しく電車が通っていきますよねw(何

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.28 01:45

■ No title
勝ち越し良いですね~
僕はむなしく7勝7敗1分けでしたww

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'10.28 08:47

■ No title
自分は調子悪いんでやばいっす^^:

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.28 08:51

■ No title
僕は守備無視でいきました~
普通にいけたのでびっくりです^^;

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.28 15:30

■ No title
意外に河川敷の守備も重要かもしれませんよ。HRにならなければ・・

■ No title
私もセンターは2008野球くんSPですよ~

河川敷でも守備と肩は重要ですよ・・・
レフトゴロ出来るしw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'10.28 17:01

■ No title
短期決戦なので一発でホントに沈むのもありますからね。
特に河川敷は危ない^^;

■ No title
確かに野球君を使ったのはまずかったですねー><

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.28 18:36

■ No title
>>曇天さん
ありがとうございます^^
ホントですよね!
守備力無視したパワーデッキなって525デッキの守備も考えてのやりくりが全くないですよね^^;

>>Mise Hirokiさん
ありがとうございます^^

>>尾日巣さん
ホントそうですよ><
そういう場面いっぱいありました^^;

>>笹城さん
非常に惜しかったですね^^;

>>しまむさんさん
また試合こなしていけば戻りますって^^

>>ktour95さん
賢い選択ですよそれは^^

>>よっしーさん
ホームランばかりだったので、全く重要じゃなかったですね^^;

>>七瀬ファンさん
外野正面のゴロとかなかったですね^^;
あれば刺せてたのに^^;

>>motoさん
3回しかないですからね。
それが河川敷となると余計にきつくなりますよね^^;

>>田中 駿光さん
まずかったですよ><
河川敷に行くことはないので、それ用に作るのをすっかり忘れてました^^;

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.28 19:11

■ No title
消化したリーグはほぼ勝ち越しですね^^;

うらやましいです^^

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.28 20:17

■ No title
そういえば終了FPボーナスが3倍でしたね!

■ No title
自分も守備重視でいったんですが見事いけもんぴさんに敗退して
4勝4敗のところで断念して無制限にいってますww

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.28 22:38

■ No title
勝ち越しおめです^^

■ No title
勝ち越しおめです♪
河川敷なら守備はあまり意識しなくてよかったかもしれませんね^^;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.28 23:20

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ありがとうございます^^
たまたまですよ!

>>hamuさん
そうなんです^^
3倍だったんですよ^^

>>BLOOD+さん
僕は外野だけにコンボつけてたんですけど、内野もコンボつけてやってましたね^^
そのぶん攻撃力が弱まってたので、その点は助かりました。

>>KOIさん
ありがとうございます^^

>>すのーどーむさん
ありがとうございます^^
もうちょっとパワー重視で行っても良かったですよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 高橋を合成 | - TOP - | オススメサイト情報関連 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

