07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« トレード成立しました。 | - MAIN - | 3イニングリーグ結果 »

高橋を合成

コンボ2倍期間中なので前回の桜井に続きまして、高橋勇丞を合成しました。

1回目
高橋1回目
一回目にいきなりLv.4スキルが来ました。
ですが、これは求めてないのでリセットしました。

そして、20回目にやっと来ました。
高橋20回目
最初、高橋11枚持ってたんで、FPリセットしてたんですけど、リセット18回目に6枚なくなりました。
確率になおして、33%とかなり妥当な数字が出ました。
5枚以下はさすがにもったいないと感じて、そこからはFCリセットでいきました。
もし、2倍じゃなかったら単純計算40回合成しなくちゃならないんですよね^^;
大変です><
でも、付いただけでも良しましょう。

今日の定期メンテナンスまでに、誰かもう一回合成してみようか悩んでるところです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'10.29 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« トレード成立しました。 | - MAIN - | 3イニングリーグ結果 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
コンボおめです^^
2倍でだいたい20回前後という感じですね。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.29 00:49

■ No title
僕も確率そんな感じです。

こんぼおめです~

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.29 09:10

■ No title
そっちの高橋でしたか^^;
コンボおめです^^

■ No title
この高橋には代打で良いような気がするんですけどね(^^;;

でも、コンボおめ~です!!
(私なら守備職人消せなかったかもw)

  • » トラタマ
    ID:- URL
  • 2009'10.29 12:58

■ No title
はじめまして^^
わたしも虎ファンです^^
で、現在わたしの高橋勇丞もコンボ1がついて愛待ちですw
肩がいいから、低WP愛でライトにもってこいですもんね^^
もし良ければリンクよろしくです^^

■ No title
おおw
守備職人おめw・・・じゃなくて外野コンボおめですー

■ No title
2倍でも20回・・・
やはり元もアップ後も確率は低めってことでしょうね。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.29 17:38

■ No title
いいなぁ、コンボおめです!

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.29 18:17

■ No title
>>曇天さん
そんな感じですね^^

>>Mise Hirokiさん
ありがとうございます^^

>>ktour95さん
こっちの高橋でした^^
ありがとうございます!

>>七瀬ファンさん
この高橋はスタメンの予定なので^^

>>トラタマさん
そのとおりです!
リンクの件OKですよ^^

>>BLOOD+さん
ありがとうございます^^

>>田中 駿光さん
最近もっと低いことがわかりました^^;

>>よっしーさん
ありがとうございます^^

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.29 18:37

■ No title
高橋肩いいので、なんか好きですw

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'10.29 19:05

■ No title
コンボおめです^^
僕の高橋にはFP合成できせきでついたチーム愛があります^^;(自慢じゃないよw)

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.29 19:44

■ No title
コンボおめです^^

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.29 20:00

■ No title
堅守だったらokだけど
守備職人は、、、ですね

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.29 20:46

■ No title
コンボオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
コスパのいい外野手。もうひとつ付けてもWP40なんですね^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.29 22:45

■ No title
コンボおめです^^
11枚も持ってるとはすごいですね
僕は多くて7枚です(カープの上野)w

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.29 23:48

■ No title
>>dvdskjさん
高橋肩良いですよね^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
いいなぁ^^
僕まだチーム愛付いたことないですよ^^;

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>潤也さん
そうですよね^^;

>>hamuさん
そうなんですよ^^
愛が付けばいいんですけどね^^

>>KOIさん
一番持ってるのはYsの新田の13枚です^^
スロットかなり回しましたから^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« トレード成立しました。 | - TOP - | 3イニングリーグ結果 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

