09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | トレード成立しました。 »

庄田を合成

この前のコンボ2倍週間のときに庄田を合成しました。
最終日のメンテ前にしたんですけど、散々な結果に・・・

途中こんなのがあたりながらコンボ来ないかなぁと思ってたんですけど。
庄田1
今回合成した中で一番いいスキルだと思うんですけど、守備系のスキルがほしかったし、低WPリーグで使いたかったので、今回はリセットしました。

庄田2 
攻撃系は今のところいらないんで。

庄田3
発動したところで、高橋勇より肩弱いし・・・

庄田4 
途中FCが切れてFPリセットまでしてちょっとだけ執念を見せてみたんですけど、結局25回してもコンボが付かずで、あきらめました。
コンボは2倍でも付きにくいですね^^;
4万FPと600FCが消えていったのは今の僕にとってはかなり痛いです><




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

合成 | 2009'10.31 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | トレード成立しました。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[22]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'10.31 00:25

■ No title
みんな痛いですよw
2倍は信用できないな~・・・

  • » 九州の鉄平
    ID:- URL
  • 2009'10.31 01:28

■ No title
はじめまして。私はいもけんぴさんとはファミスタ歴と勝率はほぼ同じであろう九州の鉄平です。
集中2とか鼓舞3を消すとか僕にはなかなかできません。(かく言う私は合成はあまりしない男である)
突然ですが、私のブログと相互リンクして頂けませんか?ブログのURLはURL欄にあります。どうぞよろしくお願いします。

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'10.31 02:00


600FCがとくにいたそうです(>_<;)課金していないので尚更そう思います(汗

次またがんばってくださいね!

■ No title
コンボはもとが付きにくいですしね^^;
リセFC代は痛いですよね…

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'10.31 09:17

■ No title
リセFCはほんとにすぐ減ります…

  • » ?あつき?
    ID:- URL
  • 2009'10.31 09:59

■ No title
確かにいたい><
2倍に騙されたらだめだよ

■ No title
今回は上手くいきませんでしたね><

  • » ジャニー
    ID:- URL
  • 2009'10.31 11:57

■ No title
うまくいかないですね・・・

■ No title
僕は5万FCも使ってしまいました^^;
でも1人だけ愛が付きました^^

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'10.31 15:28

■ No title
どんまいです・・・

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'10.31 16:25

■ No title
なかなかつきませんね
そういえば1枚減ってますね。2個スキルつけるなら
今後のリセットはFCのほうがいいですね

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'10.31 17:09

■ No title
コンボか愛が来てほしいですねw

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.31 17:45

■ No title
>>Mise Hirokiさん
信用できないですね^^;

>>九州の鉄平さん
はじめまして!
相互リンクOKですよ^^
よろしくお願いします^^

>>尾日巣さん
次がんばります!!

>>曇天さん
コンボってだいたい何回ぐらいで付くんでしょ?
FCは痛いです><

>>ktour95さん
ルレに使ったほうが良かったかもしれません^^;

>>?あつき?さん
だまされました><
すいません。。。

>>田中 駿光さん
前回は結局付きましたからね^^
今回は残念です^^;

>>ジャニーさん
たぶんはじめましてですかね?
合成ってうまくいかないんですよね^^;

>>テルトビッチさん
まじっすか?
5万FCも使って愛一人ってむちゃくちゃじゃないですか!!
ちょっと記事にしてほしい・・・・

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>hamuさん
そうなんですよ。記事にも書いてるんですけど、FPリセットしてそのときに1枚減ったんです。これ以上減るのは厳しいと思ってやめたんですけどね^^;
来年の野原裕に期待してて、彼がWP30以下なら野原で行こうと思ってます。
野原がWP35以上で他によさそうな選手がいなかったら、そのときは庄田を合成しなくちゃいけないかもしれませんね。

>>よっしーさん
もうそれしか狙ってませんww

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'10.31 20:12

■ No title
合成fightです

■ No title
とりあえず鼓舞3キープして、他の選手合成してもよかったかもしれませんね^^;

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'10.31 21:02

■ No title
鼓舞キープでよかったんじゃないですか?

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'10.31 21:29

■ No title
集中2ならキープします^^

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'10.31 21:51

■ No title
打者の集中はあんまり好きじゃないんですよね。

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'10.31 22:08

■ No title
集中は2ならそこそこ発動するかも知れませんよ^^

個人的には鼓舞3は結構好きなのでキープですかね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'10.31 23:52

■ No title
>>潤也さん
がんばります!

>>すのーどーむさん
庄田はホントに使ってやろうと思ってたんですけどね^^;
鼓舞3残しても良かったんですけど、残すと構想外になるという庄田にとってはかわいそうなことになるんで、どうしてもコンボがほしかったんですけど、諦めました^^;

>>dvdskjさん
鼓舞キープでも良かったんですけどね^^;

>>ウェッジ中佐さん
集中は3以上じゃないとちょっと使いにくいですね^^;

>>龍咲♪さん
そうなんですか^^;
ZONEぐらいになるとうれしいですけどね^^

>>KOIさん
僕常時発動が一番好きなんですけどね^^;
でも、それは全く来ないです><

■ No title
私も鼓舞3だったら残してたかも・・・

意外と低WPリーグでは有効ですよ(^^;;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'11.02 18:29

■ No title
有効なのはわかってるんですけどね^^
まず守れないとやってけませんから^^;
阪神の外野守備ってハンパねぇっすよww

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 球団別リーグ結果 | - TOP - | トレード成立しました。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

