05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« パンダナメコ育成_2日目 | - MAIN - | 限定リーグ①結果 »

パンダナメコ育成

ミート、パワー、バント、走力、肩、守備のいずれかの項目がC以上を達成していると、トレードチケットがもらえるらしいので、パンダナメコを育成してみました。

育成コーチ
今回は、一番上がりそうなバント狙いで賢介SPをコーチに設定しました。
ついでに内野コンボも付いてくれたらうれしいです。
あと、井端をコーチにしたときは3000FPほど掛かってたのが、賢介さんは半分の1500FPしか掛かりません。

1回目
育成一回目
いきなりブレイクです。
ただ、一番期待しているバントが全く上がらなかったのは、とても痛いです><

2回目
育成二回目
早くも良スキルの内野コンボが付きました^^
ただ、前回よかった守備が今回全く上がらずで、前回全くダメだったバントが今回一番良かったということで、バランスよく上がってきてしまってます。

今日はこれで終わりですが、現時点でC以上に行くかとても心配です。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

SSP | 2009'11.06 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« パンダナメコ育成_2日目 | - MAIN - | 限定リーグ①結果 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'11.06 00:29

■ No title
内コンおめです~

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'11.06 00:37


しっかりコーチの能力を受け継いでますね^^

いきます!C!きっと!

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'11.06 00:53

■ No title
こんぼおめです。

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'11.06 10:25

■ No title
トレチケもらいたいですよね~^^

僕もC以上いくか不安です。

■ No title
コンボおめ~です

そういえば、内野コンボ持ちが私には居ない><。

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'11.06 15:44

■ No title
いきなりコンボ2ですか。いいですねぇ。

■ No title
トレチケは嬉しいですね。
コンボ2は良いですね!おめです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'11.06 17:31

■ No title
>>dvdskjさん
ありがとうございます^^

>>尾日巣さん
きっちりコーチと同じスキルが付きましたよね^^
C以上は結構難しそうです^^;

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>阪神ファミスタオンライン日記さん
ですよね~^^
トレチケほしい!

>>七瀬ファンさん
そうなんですか。
ナムコにも持ってる選手いるんですよ^^

>>よっしーさん
でも、コンボよりまず、C以上ですね^^

>>曇天さん
ありがとうございます^^

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'11.06 17:32

■ No title
トレチケいいですよね。
僕もC行くかすごい心配です^^;

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'11.06 17:41

■ No title
トレチケでいいので欲しいですね

■ No title
もうブレイクとコンボが・・・!
良い感じに仕上がりますね、此れは

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'11.06 21:04

■ No title
僕と同じコーチですね^^

■ No title
コンボ2はいいですねー
ただちょっと能力が心配ですね><

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'11.06 21:45

■ No title
コンボおめです^^

トレチケなんとか手に入れたいです^^;

  • » 龍咲♪
    ID:- URL
  • 2009'11.06 21:46

■ No title
バント上げお互い頑張りましょう!!

  • » Kirby!
    ID:- URL
  • 2009'11.06 22:46

■ No title
内コンおめです^^
しかも2!

■ No title
内野コンボ2はいいですね!
普通にやってればCはいくでしょう

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'11.06 23:39

■ No title
>>motoさん
そうですよね^^
一緒にがんばりましょう!

>>潤也さん
僕もそう思います^^

>>田中 駿光さん
もうお祭りは終わったんですよ^^;
あとは、微増微増でがんばるしかないんです!

>>hamuさん
そうなんですよ^^

>>BLOOD+さん
まだ、Dが一つもないんですよね^^;

>>KOIさん
ありがとうございます^^

>>龍咲♪さん
はい!がんばりましょう^^

>>Kirby!さん
お久しぶりです!!
ありがとうございます^^

>>すのーどーむさん
ホントですか!!
ありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« パンダナメコ育成_2日目 | - TOP - | 限定リーグ①結果 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

