08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | パンダナメコ育成_3日目 »

一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~

レビューブログからの紹介です。

一番くじに、現在、月刊LaLa(白泉社)で好評連載中の『夏目友人帳』が初登場です!
同作品の人気キャラ、ニャンコ先生を焦点とした3等級、ハズレなしのくじです。
1番くじは、一回500円のハズレのないくじなので、必ず何かが当たります!



HPや上の動画を見させていただきましたが、A、B、C賞の中で僕が一番ほしいなと思ったのは、A賞のふにゃっとぬいぐるみですね^^
大きいですし、500円でこのボリュームはお買い得ですね。
抱き心地も非常によさそうです。
ただ、あたるかどうかは別問題ですよ。
皆さんは何がほしいですか?



HPへのいきかたですが、携帯からご覧になりたい方は一番くじ倶楽部(携帯)からいきましょう。
パソコンからご覧になりたい方は、一番くじ情報サイト(PC)からが良いと思います。

また、↓にQRコードを貼っておきましたので、読み取り機能のある携帯をお持ちの方は、こちらからいくことをオススメします。


全国のコンビニ、雑貨店などで販売しております。
詳しい取扱店はHPのほうでご覧になっていただいて、一度くじを引いてみてはいかがでしょうか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | 2009'11.08 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | パンダナメコ育成_3日目 »

« 限定リーグ①フル結果 | - TOP - | パンダナメコ育成_3日目 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

