05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 | - MAIN - | 2009限定①(フル)結果 »

新選手追加

新選手が34人も更新されましたね。
阪神ファンとしては、パンダナメコの守備力がかなりうらやましいです。
守備Cで肩Cの選手いませんからね。

そんなことよりも、やっとブラゼル選手が登場しましたね。
待ち遠しかったです。
そして、SPもすぐに発表されましたね。

ブラゼル

ミートが思ったより高かったのが、良かったです。
去年の打率ならギリギリDぐらいでしたから。
パワーは、アニキより高いですね。
むしろアニキがあまり評価されないのが疑問なんですけどね。
ハンゲームさんはお年寄りに厳しいですね。

去年より大幅に下がったのが、走力です。
ラミちゃん、今岡と同等の評価です。
そんなに足が遅いイメージはないんですけど。
新井もそうなんですけど、体がでかいから遅く見えても一歩一歩は、大きいんですよ。
この走力は、どっちかって言うと盗塁するための数値の意味合いが強いですもんね。
去年、阪神は走塁を強化してんですね、一つでも先の塁へってことで。
それが、功を奏して、かなり勝ちにつながったんですよ。
で、今年は、阪神の選手の足速くなってんじゃないかなって思ってたんですよ。
で、ふたをかけてみればこれ。
それなりに走力が上がったのが、葛城だけ。
あとは、矢野と、関本が1つ上がっただけで、他は、同じか下がった選手ばっかでした。
やっぱり盗塁しないといけませんね。
今年は、狩野に期待です。
ひょっとしたらブレイク選手に選ばれるかもしれませんし。

あと、結構高かったなと思ったのは、WPです。
阪神の選手は全体的に高いです。
何を基準にこれが決まるのか?
教えていただきたいです。

今回、追加された選手の中で、一押しなのが、由規投手です。
球威がかなりあがり、スキルの効果で、とんでもない選手になる気がしませんか?
スキル発動で、球威は少なくとも59Bで、球速が164km/hになります。
WPも40なので、リード3でパワーアップします。
装備品で、球速上げられたらもうお手上げですよ。

ファミスタオンライン | 2009'07.17 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 | - MAIN - | 2009限定①(フル)結果 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[5]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'07.17 21:27

■ No title
由規ブレイクは今回の人気の1枚ですよね。
WP45リーグで活躍しますね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'07.17 23:12

■ No title
そうですよね。
あの球威と、球速は反則ですよ。

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'07.17 23:27

■ No title
はじめまして^^リンクOKですのでご確認よろしくです^^
あまりブログ更新できていませんがよろしくお願いします!!

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'07.17 23:43

■ No title
相互リンクありがとうございます^^

ブラゼルSPはかなり良スキルですね~
たしかにWPの基準が気になりますね

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'07.18 00:53

■ No title
>>しまむさん
リンクありがとうございます
青木の復調を祈っております。^ ^


>>千葉まりーんさん
ブラゼル良いですよね~!
SP欲しくなってきちゃいました。

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 | - TOP - | 2009限定①(フル)結果 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

