04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | ファン感謝days2009開催! »

世界で唯一、特許取得のフェロモン香水販売店「フェロモン香水研究所」

レビューブログからの紹介です。

今回は、世界で唯一、フェロモンの香水の特許を取得した香水のオンラインショップ「フェロモン香水研究所」のご紹介をします。



ながらくフェロモンは人には存在しないものとされてきたらしいですが、1987年頃にアメリカのデービッド・バーライナー博士によって人にもあることが発見されたようです。
フェロモン香水研究所のフェロモン香水は、そのときに発見されたフェロモンを復元して作られた世界で唯一の特許取得のヒトフェロモンを配合してあります。
異性に全然もてない人、異性との出会いがなかなかない人、そんな人にはオススメの一品です。

僕もここのHPをみて、どれが良いかなと思ってたんですけど、これですかね。
ちょっと限定のところが悲しいんですけど、今の僕にぴったりです。



これをつけて、出会いが広がったり、自信がついたりしたら最高ですね。

他にもいろいろあります。35歳以上限定、婚活限定などあるので、皆さんも一度見てもらいたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

未分類 | 2009'11.14 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 球団別リーグ結果 | - MAIN - | ファン感謝days2009開催! »

« 球団別リーグ結果 | - TOP - | ファン感謝days2009開催! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

