05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2009年の内野陣 | - MAIN - | ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 »

ファミスタスロット回しました

セリーグスロットに15200FPほど回しました。
今回は、新しく入ったブラゼルをはじめとする阪神の選手がほしいです。

そして、何回かまわして来たのが、
・・・
・・・
・・・


ブラゼル

あぁっっ!!

ブラゼル

いきなり来た!
ブラゼルがすぐに来てくれました。
こんな優良助っ人初めてです。
阪神の選手としては、初のパワーBの選手獲得です。
この勢いでガンガン狙っていきましょう!

福地
三浦SP
受付小町
アイ
ラップ
クロノア

福地は、ミートと走力がすごくいいですね。
でも、スイッチなんでちょっと使いにくいかな。
三浦は、よく来てくれます。
SPのほかに、2枚目のノーマルの三浦も来ました。
こんなに僕のところに来るんだったら、阪神に来てください!

ナムコスターズが4枚も来ました。
全部NEWなので良しとします。
受付小町は、一番使えそうですね。
リードと、集中、反骨発動でかなりのものになります。
あとは、あんまし使えそうにないですね。
ラップは、スキルは良いですけど、もともとがちょっと。

今回は、良い選手がかなり来てくれたので、大収穫の日でした。
しかし、阪神の選手は、ブラゼル以外にダブりの藤本しか来なかったのが残念で仕方ないです。

あと、他に新しく入ってきてくれた選手たちを追記にて。

清水
山口
ユウキ
小山田
斉藤
マクレーン
星
岸本

使えそうなのは、小山田ぐらいかな?

ファミスタスロット | 2009'07.18 20:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2009年の内野陣 | - MAIN - | ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[4]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 千葉まりーん
    ID:- URL
  • 2009'07.19 00:23

■ No title
ブラゼルおめです^^
狙った選手が来るなんてそうとう運がいいですね♪

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'07.19 02:18

■ No title
>>千葉まりーんさん
ありがとうございます。
はい、これで一生分の運を使い果たしたかもしれません。(;´Д`)

  • » しまむさん
    ID:- URL
  • 2009'07.19 12:37

■ No title
自分はスロット運がないんでこんなにでません;;

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'07.19 18:29

■ No title
僕自身こんなに来てくれたのは、ないですね。
今回はたまたまですね。
ただ、阪神の選手そんなに来てくれてないんですよね~orz

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2009年の内野陣 | - TOP - | ブライダルリングといえばダイヤモンドシライシです。 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

