09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« クリスマス・キャンペーン開始!~オージー・ビーフでXmaSteak(クリスマステーキ)~ | - MAIN - | 中坊進二さんの社会貢献を学ぶ »

2009限定リーグ②結果

今年初といってもいいぐらいの限定リーグ②を終わらせました。

2009限定リーグ②2009限定リーグ②フル

左が6回、右がフルの結果です。
2つあわせて5割で終われたのでよかったと思います。
でも限定②は怖いですね、デッキが。

そして、記念品がこちら。
景品

チケットならシルやトレのほうが良いですよね^^
なかなかいいのは来ませんね。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'11.25 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« クリスマス・キャンペーン開始!~オージー・ビーフでXmaSteak(クリスマステーキ)~ | - MAIN - | 中坊進二さんの社会貢献を学ぶ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[12]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'11.25 00:05

■ No title
全然いいのきませんw

■ No title
限定②はこわいですよね^^;

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'11.25 13:07


デッキ差がすごいときありますもんね…
私より下なデッキはほとんど見ません!←自慢にならないw

SSPチケはまぁいい方では?

■ No title
SSPチケットはまだマシですね・・・

ガンタンク・・・じゃなかった、
ガソリンタンクは絶対要りませんが><。

■ No title
さっき限定②やったら愛フルに当たってやる気が・・・w

SSPチケはFP貯められるしいいと思いますよ^^

  • » KOI
    ID:- URL
  • 2009'11.25 18:01

■ No title
SSPチケは良いと思いますよ^^

ガソリンタンクは要りませんが・・・^^;

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'11.25 18:20

■ No title
ガソリンタンクはいらないですよねー。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'11.25 18:45

■ No title
>>dvdskjさん
たしかにww

>>BLOOD+さん
ホントに怖いですね^^;
装備品とかも+5がいっぱいついてますし。。。

>>尾日巣さん
皆さんすごいデッキ持ってますもんね^^
SSPはいいと思いますよ。
ただ、チケットの中でということを考えるとSSPチケットは下位のほうなんです。
伝わらない文章でどうもすいません^^;

>>七瀬ファンさん
まだマシってところですよね・・・
ガンタンク強そうですね^^

>>すのーどーむさん
僕もフルスキルの愛フルに出会いました><
勝とうっていうよりも出来るだけ失点を抑えて負けようって思ってしまいましたよ^^;

あれ、ちょっと待ってくださいよ。
FP貯めれるという点ではFPコーチのほうが良い感じがしてきました。
ひょっとしたらSSPチケ僕の中でのほしいものランキングまさかのランクダウンの可能性がww

>>KOIさん
SSPチケットなんか考えれば考えるほど微妙な感じになってきましたね。
どれがいいかとか考えるのはかなり難しいですね。
でも、経験値コーチとガソリンタンクはダントツでトップですけどね^^

>>笹城さん
いらないですね^^

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'11.25 20:18

■ No title
限定②で最終回代打ラミ3兄弟+井口SPで5点差ひっくりかえされましたよww

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'11.25 21:02

■ No title
なかなかほしいアイテムはもらえませんよねえ><

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'11.25 22:27

■ No title
アシストははずれですね。
アシストと黒いオッサンばっかり来てます^^;
トレチケはなかなか来ないみたいですね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'11.25 23:53

■ No title
>>ktour95さん
ラミ3兄弟はきついですね><

>>hamuさん
ほしいのは来ませんね^^;

>>motoさん
トレチケは来ませんよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« クリスマス・キャンペーン開始!~オージー・ビーフでXmaSteak(クリスマステーキ)~ | - TOP - | 中坊進二さんの社会貢献を学ぶ »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

