09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 感謝100%スロットで出た選手 | - MAIN - | 女性が喜ぶプレゼントといえば・・・4℃のアクセサリーに決まり! »

トレード成立

11月の終わりのほうでトレードに出してたものがあったんですけど、なかなか成立しなくてこれはダメかな~と思ってたんです。
でも、月が変わりトレードが成立しました。

トレード成立

和田とかセギとか価値なくなっちゃったのかなとか思ってたんですけど、ただチケットがなかっただけだったんですね。
良かった~^^
これでブラゼルは3枚目となったので、他のも狙っていきたいですね^^




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.03 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 感謝100%スロットで出た選手 | - MAIN - | 女性が喜ぶプレゼントといえば・・・4℃のアクセサリーに決まり! »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'12.03 01:09

■ No title
ブラゼルSP3枚も!うらやましいです~
ぜひ1枚はほしい!と思っていたのですが、Nすら未所持という体たらく・・・
来年は頑張りますヨw
来年のブラゼルはどうですかね、下がりそうですか?><汗

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.03 06:34

■ No title
ブラSPおめです^^
合成しまくりましょう!

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.03 06:52

■ No title
ブラゼルおめです

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'12.03 11:28

■ No title
ブラゼルの合成大会はどうなるか・・・??

■ No title
ブラ砲溜め込んでますね・・・

一気に合成ですね!!

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.03 16:23

■ No title
ブラゼルおめです!2枚もですかw

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.03 17:01

■ No title
ブラぜルおめです^^

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.03 17:08

■ No title
いいトレしましたね!
使わない選手はバシバシ^^v

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.03 18:26

■ No title
ブラゼルの合成も楽しみになってきますね^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.03 18:32

■ No title
>>尾日巣さん
ブラゼルはミートパワーのバランスが良いですよね^^
来年はどうなるでしょうね~。
去年のセギっぽい感じにはなると思うんですよね。
シーズン途中から入って打率.291でHR16本ですから。
そんなに悪くはならないと思いますね。

>>ktour95さん
合成しまくりますよ^^
もうちょい先になりますけど。

>>dvdskjさん
ありがとうございます^^

>>Mise Hirokiさん
さあどうなるでしょうね^^
愛、コンボしか狙ってませんけど。
合成大会はリセFCを貯めてからです^^

>>七瀬ファンさん
そのつもりです!!!

>>よっしーさん
ありがとうございます^^
リストはいろいろ載っけてたんですけど。
たまたまブラゼルが2枚来ましたね^^

>>笹城さん
ありがとうございます^^

>>れあんどぅろ91さん
使わない良い選手は他の方に使ってもらって、僕は阪神の選手を集めます^^

>>hamuさん
楽しみです^^
合成はちょっと先になりますけど。
まず他の選手も集めてからで!!

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'12.03 20:26

■ No title
ブラゼルは使いやすいですよね~^^

合成結果楽しみです^^;

■ No title
ブラゼル大量回収乙ですw

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.03 22:10

■ No title
ブラゼルはまだ一枚ですw

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.03 22:18

■ No title
ブラッツおめです^^
合成でいいの付けばいいですね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.04 00:01

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
合成楽しみにしててください^^

>>BLOOD+さん
ありがとうございます^^

>>潤也さん
まだありますよ^^

>>motoさん
良いの付いてほしいです^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 感謝100%スロットで出た選手 | - TOP - | 女性が喜ぶプレゼントといえば・・・4℃のアクセサリーに決まり! »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

