09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« パリーグスロット | - MAIN - | トレード成立 »

2009限定リーグ①結果

12月前期の2009限定リーグ①の試合結果です。

2009限定リーグ①結果

このリーグはこの前の記事にも書いたんですけど、めんどくさい人ばっかりにあってホントに大変でした。
まともな人には全く会えませんでした><
2度曲げ、突進、最前列、壁投げ、塁間チョロチョロ、マクロチャット連打、暴言などなど、いずれの人もこのうちの少なくとも2、3個はやってくれました。
しかも、回線切断してしまう試合もあったりで…
僕ん家、電話が掛かってくると切れちゃう仕様になってていつもそれで悩まされてんですけど。
勝ってるときにやられるとホントにガックリきちゃいます。
得失点差も良い感じなので、余計に残念です。
でも、勝ち越せてたので良かったです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.07 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« パリーグスロット | - MAIN - | トレード成立 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.07 00:05

■ No title
最近は違反プレイが当たり前のようになってきましたからね・・・。

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.07 00:16

■ No title
73点もとれませんw

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.07 12:09

■ No title
6勝おめです。僕も二度曲げやバグストやらに当たってしまって5勝でした・・・

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.07 12:28

■ No title
電話かかってきたら切れるって!
めちゃ困りますね…

  • »
    ID:
  • 2009'12.07 14:24

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ No title
電話がかかってきたら切れるって(^^;;

それって設定あったと思うんだけどなぁ・・・(TAとかでも)


  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.07 15:33

■ No title
微妙な人が多いと集中力がきれてきますよねぇ。

  • »
    ID:
  • 2009'12.07 16:08

■ 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.07 17:05

■ No title
相手のタイム中につい連打してしまうw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.07 18:17

■ No title
>電話が掛かってくると切れちゃう仕様

ADSL回線の場合に生じる現象ですかね。
http://questionbox.jp.msn.com/qa5162579.html

僕もADSLから光に変えてからは解消されました^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.07 18:29

■ No title
>>切磋 琢磨さん
ネット上では何でもしていいっていう考え方の人いっぱいいますよね^^;
困っちゃいますよね><

>>dvdskjさん
中にはうまくない人もいて、そういった人から稼がせてもらいました^^;

>>笹城さん
ありがとうございます^^
2度曲げ、バグストに当たると大変ですよね><

>>ktour95さん
そうなんです^^;
何が一番イヤかっていったらFPが減ることなんです><

>>七瀬ファンさん
TAって何かわからないですが、たぶん僕ん家にはないと思います^^;
あったらごめんなさい。
辞典で調べてみると、保安器の問題のようです。
直そうとすると、お金が掛かっちゃうので現状で我慢します。

>>よっしーさん
疲れがどっと来ますよね^^;

>>れあんどぅろ91さん
僕も実装したての時はついやってしまってましたけど、最近はやらなくなりましたね^^

>>hamuさん
そうなんです、ADSLなんです^^;
リンクまで貼ってもらってありがとうございます^^
勉強になりました!
僕も光にするまで我慢しときます^^

  • » 阪神ファミスタオンライン日記
    ID:- URL
  • 2009'12.07 18:38

■ No title
毎回、安定していますね~^^

得点数がうらやましい^^;

■ No title
電話かかってきて切れちゃうのは大変ですね^^;
でも自分より全然成績がいい・・・w

■ No title
私も電話がかかるとちょっとラグ等は発生しますね。
其の時は我慢してタイム放置するしかないです・・・><

■ No title
73得点・・・?
1試合平均7点すかw

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'12.07 22:53

■ No title
電話がかかると切れる・・・
うちも同じですw
長らくフリーズ→運が悪ければ切れる
ですね。
どうにかなりませんかねぇ・・・

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.07 23:04

■ No title
昔自分も電話がかかったら落ちる仕様でしたw
でも父にいって
PCの回線と電話線を変えてもらいました

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.07 23:47

■ No title
>>阪神ファミスタオンライン日記さん
どんな相手でもなんやかんやで6勝4敗ですからね。
ということはマッチングはしっかりしてるのかな?

>>すのーどーむさん
いやいや、ドームさんのほうがいい成績ですよ^^

>>田中 駿光さん
そうですか~^^;
でも、切れないよりかはいいかもしれません。

>>BLOOD+さん
一人放置してた人がいましたからそれで上がったんでしょう^^;

>>Mise Hirokiさん
保安器の問題らしいです。
詳しくは、↑のhamuさんのコメントをご覧ください。

>>潤也さん
そうなんですか~^^
ぼくもいつか光にします^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« パリーグスロット | - TOP - | トレード成立 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

