05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | ママとうたおう! KIDSジブリ 好評発売中♪ »

デッキ作成

つぎのFFCトナメのためのデッキを作ってみました。

ルールは各球団一人ずつ+ナムコ+ハンゲー部+育成選手で、育成選手以外はWP50以下で、総WPは700です。

各球団一人ずつ

WP50以下となると、左が少なくなりがちですけど、できるだけ左打者を入れてみました。
あまり守備重視にすると、右ばかりになったり、パワーが弱くなったりするんで、バランスを考えて組んでみたつもりです。
攻撃は中島、デントナ頼みで。投手は、内海のフォークを振ってくれることを祈るのみです。
あとは、サブローを野球くんにして、たろすけを里崎にしたり、フェルナンデスをリリーフに回してもいいかもしれないです。
最近勝ててないので、がんばりたいです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.09 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 2009限定リーグ①フル結果 | - MAIN - | ママとうたおう! KIDSジブリ 好評発売中♪ »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[16]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.09 00:13

■ No title
リリーフ投手は石井だけでいけると思いますよ?
リリーフでコスト削減で野手でコストUPはどうですか?

自分はハ○ゲの選手全部削除してしまったというアホなんで辞退しますw

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.09 00:14

■ No title
育成が笑えるww

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.09 01:03

■ No title
WP50だと左は外人ばかりでしょうww

  • » 尾日巣
    ID:- URL
  • 2009'12.09 01:39


スイッチヒッター制が導入されれば、07セギノールが低FPリーグで大活躍なんですがね><
左でいいのは草野BRや亀井BRですよね~持ってませんがw

フェルナンデスの分はたしかに投手の方がいいかもですねぇ。私は少しでも、投手の不調確率を減らす派なので、佐竹08・木村07とか使わない低WP投手を入れますw

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.09 04:11

■ No title
僕も作らないと・・・

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.09 13:22

■ No title
育成はその手があったかww

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.09 15:32

■ No title
育成かぁ。育てちゃったら重荷ですね;;

■ No title
時間が合わないからなぁ・・・
ってFFC部員じゃなかったw

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.09 19:25

■ No title
トナメ頑張ってくださいーー

  • » Mise Hiroki
    ID:- URL
  • 2009'12.09 20:02

■ No title
育成は誰にしようか。。
渡辺慶介先発でいくかもね~ぇww(左アンダー育成選手)

  • » χχ海王χχ
    ID:- URL
  • 2009'12.09 21:14

■ No title
トーナメント頑張ってください^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.09 21:21

■ No title
>>切磋 琢磨さん
汗かき選手の確率を減らすためにも、できるだけ投手は確保しておきたいので、ある程度入れとくつもりです^^

>>dvdskjさん
いやいや、皆さん持ってますから^^;

>>れあんどぅろ91さん
ガイエルぐらいしか思いつかないのですが・・・

>>尾日巣さん
確かにセギノールはすごいですね^^
亀井BRいればなぁ・・・
投手に入れるのもありですね^^

>>笹城さん
作ってみてください^^

>>ktour95さん
全然育ててないので、リリーフか先発にいいのがいれば、幅が広がるんですけど^^;

>>よっしーさん
育ててなくてもWP30ですからね、12球団ならWP20もいるので、育成選手で良いのがいたほうが有利なんですよね^^

>>七瀬ファンさん
FFCでなくても参加はOKなので、ぜひ来てください^^

>>hamuさん
がんばります^^

>>Mise Hirokiさん
左のアンダーは反則ですよ><
考え直して~ぇww

>>χχ海王χχさん
がんばります^^

  • » 凛くん♪
    ID:- URL
  • 2009'12.09 21:42

■ No title
トナメがんばってくださいw

同じコメしてすいません^^;

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.09 22:26

■ No title
育成選手はwp50↑でok-?

■ No title
つなぎを意識してプレイすると良さそうな感じがしますね。

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.09 23:59

■ No title
>>凛くん♪さん
がんばります^^

>>潤也さん
全然かまいませんよ^^
OKです~!
ぜひご参加ください^^

>>田中 駿光さん
つなぎですよね^^
でも最近つなげられないんですよね^^;

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 2009限定リーグ①フル結果 | - TOP - | ママとうたおう! KIDSジブリ 好評発売中♪ »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

