10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« 美容師の友人関連オススメ情報 | - MAIN - | デッキ作成 »

2009限定リーグ①フル結果

12月前期の限定リーグ①フルの結果です。

2009限定リーグ①フル

勝ち越せました。
もうちょっと防御率を抑えられたらなといつも思ってるんですけど、いろんな打法がありまして、そういう時はどうしても点を取られますから、そこはもうしょうがないなという気持ちでやってます。

そんなことよりも、赤星さんが引退するらしいですよ。
引退したことに対する驚きというよりもそこまで重症やったかという気持ちのほうが大きかったです。
中心性脊髄損傷という怪我らしいです。
また同じとこを痛めたら不随の危険性もあり、ひどければ死んでしまう恐れもあるとのことです。
ほんとにありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。
新庄さんの抜けた穴を十二分に埋めてくれました。
広い甲子園の外野を守ることができたのは彼の守備範囲があってこそだと思います。
今は治療に専念してくださいと思うばかりです。

そのことも関係してるのかどうかわかりませんけど、マートン外野手を獲ったようです。
どこまで守れるのかわからないですが、メインが左翼ということでそんなにうまくはないようです。
来年のセンターは誰が守るのか、平野さんぐらいしかいないと思いますけど、優勝目指してがんばってほしいです。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

試合結果 | 2009'12.10 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« 美容師の友人関連オススメ情報 | - MAIN - | デッキ作成 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[18]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

  • » 切磋 琢磨
    ID:- URL
  • 2009'12.10 00:18

■ No title
赤星は小さい体を上手いこと使っていたプレイヤーで素晴らしかったですよね・・・。
阪神の切り込み隊長として存在は怖かったですが、来年の阪神はどうなるのかな・・・?

■ No title
赤星引退はとてもショックですね・・・

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.10 08:59

■ No title
赤星はよくがんばりましたよね~
でもちょっとショックですね・・・

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.10 09:51

■ No title
赤星は驚きました
トレードのレートがw

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.10 10:14

■ No title
ほんとに残念ですよね…





関本セカンド定着ですかね?大和もがんばってほしいところですが…

■ No title
引退は残念ですね;
阪神外野陣は守備力が良くないので赤星に負担がかかりすぎちゃいましたね…

柴田などの若手に期待ですね。

■ No title
赤星の代わりが務まる人がいるのだろうか・・・。

-お知らせ-
テストが無事終了しましたので、本日よりブログを再開します。

■ No title
赤星はびっくりしましたね・・・
ファンでなくても残念です><。

今後は指導とか育成で頑張ってもらいたいですね・・・

  • » れあんどぅろ91(ぷ~にお)
    ID:- URL
  • 2009'12.10 15:42

■ No title
赤星は首ですので
これ以上続けたら麻痺が出るでしょう・・

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.10 16:16

■ No title
赤星の穴は誰が埋めるのか。競争激化ですね。

■ No title
赤星引退はびっくりしましたね・・・

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.10 18:00

■ No title
赤星びっくりです。

まだいけると思ったのに・・・

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.10 18:32

■ No title
>>切磋 琢磨さん
阪神の象徴的な選手でしたからね^^
来年は大幅に変わるでしょうね^^;

>>BLOOD+さん
ホントに残念です^^

>>笹城さん
怪我をおしてまで阪神のためにがんばってくれましたからね^^

>>dvdskjさん
レートが上がるのは確実ですよね^^
ファミスタ的には阪神ファンとしてはとても痛いですよ^^;

>>ktour95さん
バッティング技術がつけば大和も出てくるでしょうね^^

>>曇天さん
若手にはがんばってもらわないといけませんね^^
野原も足は速いですからこれからレベルアップしてもらえれば十分使えると思うんですけど、がんばってほしいですね。

>>テルトビッチさん
今思えば、赤松がちゃんとがんばってれば、こんなことにはならなかったのに。

>>七瀬ファンさん
そうですよね。
後輩に赤星さんの技術を伝えていってほしいですね。

>>れあんどぅろ91さん
もうすでに麻痺は出てるでしょうね。。。
腕が思うように上がらなかったとか言ってましたし。
療養してほしいですね。

>>よっしーさん
自分が引っ張っていくんだ!っていう選手が出てきてくれればいいんですけど。

>>すのーどーむさん
そうですよね。
びっくりはしますよね。

>>motoさん
怪我さえなければね・・・
でも、こんな怪我をしてるのに、ファンにはそれを感じさせなかったっていうのはすごく偉大な選手ですよ。

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.10 20:43

■ No title
赤星の引退のショックでまだなかなか立ち直れないorz
惜しい人が引退してしまった

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.10 21:22

■ No title
勝ち越しオメですぅ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
赤星さん早すぎる引退で残念だけど、お疲れ様でしたといいたいですね

■ No title
赤星が抜けてしまったせいで、阪神は大ピンチにさらされましたね。

快足、守備上手な選手はそう居ませんから・・・><

  • » 凛くん♪
    ID:- URL
  • 2009'12.10 22:10

■ No title
勝ち越しおめです^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.11 00:10

■ No title
>>潤也さん
気持ちの整理は時間が掛かりそうですね^^;

>>hamuさん
たくさんがんばってもらいましたからね^^
ねぎらいの言葉しか出ませんよね^^

>>田中 駿光さん
直ってたとしても、かなり時間は掛かりそうな感じはしてましたからね。
症状が軽かったとしても、全試合は無理な感じはしてましたし、引退でっていうよりも、もともと補強のポイントではあったと思うんですよね。
ここは、大きな転機だと思って、野原裕、柴田にはそろそろ出てきてほしいですね。

>>凛くん♪さん
ありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« 美容師の友人関連オススメ情報 | - TOP - | デッキ作成 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

