09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11


スポンサー広告 | --'--.-- --:-- | 固定リンク | PageTop↑

« コンプまでもう少し | - MAIN - | 美容師の友人関連オススメ情報 »

クリスマスフェスティバル

今回のメンテでいろいろお知らせが来ました。

17日のアップデート内容も公開されてました。
いよいよ来週新試合システムがでます。
ラグいって言われそうで怖いですが。
あとは、俺ジナルCOM戦はいいとして、新球場はどうなんでしょうね。
もろこし球場はDS2009で出てましたけど、ナイター球場はただ暗くなっただけでいいのでしょうか。
もうすこし、目新しいのがほしかったです。
あと、OB選手が追加されるそうで。
僕はあんまり追加してほしくはなかったですけど、課金させるためには仕方ないんですかね。
所属がハンゲー部になってるだけまだましですかね。

クリスマスフェスティバル2009

そして、特に注目してるクリスマスフェスティバルです。
トレードチケットがもらえます。
ただ、「合戦スタジアム」のほうもクリアしておかないといけませんので、ご注意ください。
新シリーズのコモンカードを獲るつもりでやらないといけませんね。
あとは、サンタバットと磯山クリスマスverも楽しみです。
忘れないようにスロットを回さないと!!

あとは、ファミスタMVPですよ。
僕はこれを待ってたんですよ。
今年あれだけ活躍した能見が全く何もされずに終わって阪神ファンは憤りを感じてたわけですよ。
ここで投票して悲惨な扱われ方をしてきた能見に日の目を見てもらおうと思ったんですけど、先日の赤星さんの引退宣言で・・・

阪神投票

僕としては、赤星さんにはゆっくりしてもらいたかったのし、これからの阪神を引っ張ってもらおうという意味で能見にはがんばってもらいたかったんですけど、最後の雄姿を見たいファンなどなどがいっぱいおられたんでしょうね。
最後まで能見はかわいそうだなと思いました。




↓僕が参加しているランキングサイトです。
ファミスタ・ブログ にほんブログ村 ゲームブログへ

Theme: ファミスタオンライン3 | Genre: オンラインゲーム

ファミスタオンライン | 2009'12.11 00:00 | 固定リンク | PageTop↑

« コンプまでもう少し | - MAIN - | 美容師の友人関連オススメ情報 »

この記事へのトラックバック[-]

この記事へのトラックバック[0]

この記事へのコメント[-]

この記事へのコメント[15]

※現在、非公開のコメントも投稿可能です。

■ No title
能見は確かにブレイクで出ても良かったんですけどね・・・

FMVPは赤星で決まりでしょう(^^;;

  • » dvdskj
    ID:- URL
  • 2009'12.11 12:11

■ No title
しょうがないかな
摂津になってほしいな

  • » 笹城
    ID:- URL
  • 2009'12.11 12:17

■ No title
MVPは赤星ですかね~

  • » よっしー
    ID:- URL
  • 2009'12.11 15:47

■ No title
やっぱ赤星引退だから強いですねぇ。
まぁ年齢的にはまだまだできますしね。

  • » ktour95
    ID:- URL
  • 2009'12.11 16:41

■ No title
これはちょっと仕方がない部分もありますね^^;

  • » hamu
    ID:- URL
  • 2009'12.11 17:59

■ No title
能見さんは来年以降に継続してもらえばいいカードになっていきますね。

  • » ウェッジ中佐
    ID:- URL
  • 2009'12.11 19:15

■ No title
赤星はやっぱり多いですね^^

  • » テルトビッチ
    ID:- URL
  • 2009'12.11 19:27

■ No title
僕はやっぱり赤星に入れました^^

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.11 20:19

■ No title
>>七瀬ファンさん
初日で決まっちゃいましたね^^

>>dvdskjさん
摂津も今年がんばりましたね^^

>>笹城さん
そうなりますかね^^

>>よっしーさん
怪我ですからね^^;
しかたないですかね。

>>ktour95さん
しょうがないですかね。

>>hamuさん
来年に期待するしかないですね^^

>>ウェッジ中佐さん
多いですね^^

>>テルトビッチさん
僕は能見に入れましたね^^

  • » moto
    ID:- URL
  • 2009'12.11 21:49

■ No title
今年活躍したどうかじゃなくて単にその選手のPMがほしいって言う人も結構いるみたいですね^^;

  • » 凛くん♪
    ID:- URL
  • 2009'12.11 21:55

■ No title
能見は活躍したんですけどね・・・

■ No title
もう今年の阪神ファミスタMVPは赤星で決定ですね。
個人的にスキルはチャンスメーカーorスピード(クイック)スターと予測します。

  • » 潤也
    ID:- URL
  • 2009'12.11 23:23

■ No title
赤星にいれました

■ No title
オレは能見に入れましたぜ・・・w

  • » いもけんぴ
    ID:- URL
  • 2009'12.12 00:10

■ No title
>>motoさん
ホントそうですよね^^;

>>凛くん♪さん
皆さんの投票ですからね^^;
仕方がないですよ^^;

>>田中 駿光さん
走力が上がるスキルが来るのは間違いなさそうですね^^
後は何が来るのかな?

>>潤也さん
赤星は人気ですよね^^

>>BLOOD+さん
ありがとうございます^^

この記事にコメントする

Font & Icon
投稿コメントを公開しない場合はチェック

« コンプまでもう少し | - TOP - | 美容師の友人関連オススメ情報 »

プロフィール

カテゴリ

最新記事

FC2カウンター

マイクロアド

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

ページランク

マイクロアド

F F Cのメンバーのブログ

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

バナー広告

検索フォーム

RSSリンクの表示

アドガー

10/04/02~10/07/02

10/04/09~10/07/10

グラフ

Myアフィリエイト

